SSブログ

I LOVE スヌーピー [器(うつわ)]

スヌーピー好きなので、こんなの買ってみました(。・_・。)ノ

AVON スヌーピーマグ

FKにもスヌーピーは色々種類あるけど、この味のあるスヌーピーのイラストが気に入ったの。
手にした時の第一印象「あ、あつい・・・」(-ω-;)コンナノハジメテ・・・
なんかミルクガラスが「雑」に感じた。

↑コレ、見て!!!
見事に透けません!!!ヾ(@゚▽゚@)ノブラボー?!?!
しかも、ちっこい!

FKと上から比べてみると・・・

すんごい違い・・・(+。+)
でも、ここまでくると逆に気に入った!!!( `ー´)ノ
たまには、らしくない?!ミルクガラスもあってもいいじゃないの!( `ー´)ノイエイ
他にもチャーリーブラウンやルーシーもあったけど、揃えたらカワイイんだろうけど
・・・コレ1コでいいや!(∇ ̄〃)

スヌーピーグッズに囲まれるスヌーピーマグ♪
マックのスヌーピーは大きさが手頃だけど、表情が少し「ぶちゃいく」?!
やっぱスヌーピーかわいいわぁ(≧m≦)ラブラブ


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 9

コメント 12

キンジー

エライ!
ワタシだったらきっと揃えたくなっちゃいそうよ(笑)
骨董市で中身入り未開封のと出会ったことがあるんだけど、その時は予算の都合で断念!
小ぶりで可愛いのよね、
いつかはお迎えしたいなあ・・☆
by キンジー (2006-03-19 19:26) 

ショコラ

1個でいいんだ(えらい)
顔立ちが若干個性的でいい味だしてます(笑)
スヌーピー好きなんだ・・・「スヌーピーの世界」というフィギュアをご存知かしら?すご〜く出来がいいのです
by ショコラ (2006-03-19 20:17) 

junk-box

おっ!スヌーピー!
僕も好きでちょこっとだけどフィギュア持ってますよ~♪
ボトルキャップは多すぎて挫折しましたが(笑)
マグのイラストは年代を感じますね。
niceで~す(^^
by junk-box (2006-03-19 20:59) 

nao38

w( ̄o ̄)w オオー!
スヌーピーいっぱいだ!
キャップは父が集めてて実家の玄関にずらーーっと並んでます(^^;;
by nao38 (2006-03-19 21:01) 

TOMO

少々のブチャイクはご愛嬌♪
さて、スヌーピーがどこまで増えていくんでしょうね(笑)
すでにスヌーピーの呪いにかかってしまった?!
by TOMO (2006-03-20 00:37) 

コハル

キンジーさんへ
キンジーさん&ショコラさんにそう言われるとチト後ろ髪ひかれちゃう・・・
でも他のミルクガラスも欲しいしぃ・・・♪
ちっこくてカワイイんだけど、見た目以上に重くて飲みにくかったの。
でも、少々落としても割れない気もする!(笑)
また出会えたら買っちゃうかも?!

ショコラさんへ
ショコラ師匠、ナイス情報ありがとうデス!
知らなかったので、早速クリック!クリック!!してみました!
おぉぉ!ぷりちぃ♪チョロQも気になります!
どこかに残ってないかなぁ・・・

ヤスさんへ
スヌーピー癒されるよね♪
トーフ親子との共演が見たいっ!!!(笑)
ボトルキャップは全部制覇はできませんでした・・・
↑根性なしです・・・(恥)

naoさんへ
さすがお父様!
スヌーピーも集めたなんて可愛いお父様ですね♪
しかも玄関に並んでるなんて、見てみたい!!!(笑)

TOMOさんへ
スヌーピーに限らず、雑貨の収集がつかず、しばらく「雑貨断ち」してたんだけど、皆さんのブログ見たら雑貨魂がよみがえってきちゃって・・・(メラメラ~)
これは雑貨の呪いでしょうか?(悲鳴)
ひょぇぇぇ!(笑)
by コハル (2006-03-20 13:21) 

ミルティーユ

ミルクガラスもいいですね。
実はスヌーピーのぬいぐるみ、部屋に飾ってあります^^
チャーリー・ブラウンの平和な世界が好きで、
映画やTVをよくみました。
なんか懐かしいです。
by ミルティーユ (2006-03-20 18:22) 

1個でいいのね?ってみんなに聞かれてるわね(笑)
蓋がぼうしみたいでかわいいけど、私的には蓋はいらないのよね・・
未開封とか未使用とか、中身の入ったものもあるけど、
怖くてあけられないわー
いったい、何年経ってるの?
by (2006-03-21 13:29) 

コハル

ミルティーユさんへ
ぬいぐるみ飾ってあるんですね!
映画やTVがあるんだ?!
字幕なのかな?!(笑)

ROBINさんへ
皆さんに言われて少し心が揺れつつあります(笑)
蓋って宇宙飛行士バージョンですか?!
何年経ってるんだろ?!
私もマックのぬいぐるみを全種類揃えて未だにビニールに入ったままにしてありますよ。飾るんならビニール取りたい気もするけど私も怖くて(笑)
by コハル (2006-03-21 19:29) 

ミルティーユ

吹き替えはチャーリーが谷啓、
ルーシーがうつみ宮土里だったと思います。
古すぎました?
by ミルティーユ (2006-03-23 14:19) 

コハル

ミルティーユさんへ
スゴイ大物ぞろいだったんだね!
でも、なんとなくキャラの雰囲気あるかも (^◇^) 
by コハル (2006-03-24 01:08) 

Naoko

はじめまして♪カナダ在住のNaokoと申します。
ブログ読ませていただきました。
私もファイヤーキングが大好きでアメリカン雑貨のオンラインショップをオープンしてしまいました。
只今オープン記念で5000円以上のお買い物でファイやキングのマグカップをプレゼント中です。
ブログも書いてますのでぜひ見に来て下さいね。

http://happykitchen.shop-pro.jp/

*突然のコメントで不快に思われたらごめんなさい。削除してください。
by Naoko (2006-03-31 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「和」ごころ手作りスプーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。