SSブログ

台風バイバイ! [器(うつわ)]

この週末、ニュースでは台風被害が流れてたけど、うちの方は殆ど影響なく昨日の夜中に風がビュービューいってたけど、今日起きたら去った後でした( `ー´)ノバイビー

今日は、このグラスみたいにたまに青空も広がったりもして・・・
「台風バイバイ記念!」
↑ウソ・・・夏中に紹介したかったのにできなかったから、こぎつけ!

本当は青いグラスに雲がいてカワイイんだけど、中身の色が失敗だったかなぁ!?(-ω-;)

グラスの中身は・・・

左のブラックチェリーの方を飲んでみました( ̄▽ ̄)プハァー
ソニープラザでみつけたんだけど、瓶が可愛くて飲み終わっても何かに使いたいな~と♪
少し前、TVでトムクルーズの奥さんが「ブラックチェリージュースを飲みたい」といい、トムがわざわざ自家用ジェットで買いに行ったとかなんとか・・・
(∇ ̄〃)『ブラックチェリージュースってどんな味だろう・・・』って思ってたのデス。
味は、アメリカ~ンな味で「炭酸飲料」と書いてあるけど、遠い国からきたせいか!?微炭酸以下でございます。
昔、一時期、チェリーコークってあったよね!?あんな感じ!で殆ど炭酸無い味・・・(-ω-;)
追記:右のグレープ、透けてる色見るとヤバイ感じもするけど、炭酸も効いてて美味しかったぁ♪
    こちらはリピートしようかなと思ってます。

このジュースのお供は最近お気に入りのコチラ・・・

ブラックペッパー味が大人の味で美味でございます。
ビールによく合うかと・・・!

も1つこのジュースに合いそうなのは・・・

ボリューム満点のハンバーガー♪
チーズにトマト!具沢山で美味しそう(≧m≦)♪


ハイ、バレバレですね・・・(^o^;
小物入れになってまーす( `ー´)ノ


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 19

TOMO

かわいいカタチのビンですね!
何に使いましょ♪
by TOMO (2006-09-18 14:58) 

Nicoli♪

ブラックチェリーはいまひとつ?私も試飲してみたいな~。色がキレイ♪
by Nicoli♪ (2006-09-18 19:33) 

チェリーコークは苦手なのでグレープの方で!
こーんなビッグなバーガーも付けてね!
最近は雨ばかりの横浜です。。
このグラスみたいにスカッと晴れないかな~~。
by (2006-09-18 20:37) 

junk-box

チェリーコークってドクターペッパーみたいな味?
ブラックペッパーって美味いですよね!
僕もブラックペッパー味のお菓子はつい手が伸びちゃいます。
お煎餅とかオススメ。
by junk-box (2006-09-18 23:41) 

空が暗~くなっちゃいましたねー。
ジンジャーエールとか薄いの入れたらキレイかも??
思い切ってメロンソーダとか☆

わたしもボトル欲しさにこのシリーズ1本買いましたよ。
炭酸が苦手なので相方に飲ませて。
by (2006-09-19 11:05) 

SACHI

ソニプラにこの前服買いに行ったけど、この瓶は見つけられなかった~~
美味しそう&瓶が可愛いね♪
何に使うのかなぁ~?
このポテチ、今ストらップが付いてるんでしょ?CMで知って欲しいと思ってるんだけどまだ買ってないの(ーー;)

そんでもって、このハンバーガーの小物入れもひそかに狙ってた(笑)
ジャンクフードで検索したらこの小物入れの存在を知ったのよ~。
でも、どれもこれも手に入れていません(泣;)
by SACHI (2006-09-19 12:44) 

キンジー

今度はサイダーで宜しくです♪
いつもスーパーで横目で見ているポテチだわ、
なんとかこらえていたけどもうダメかな・・、
だって、オトナの味って聞いたらねえ、そりゃ食べなくっちゃマズイでしょ!(笑)
by キンジー (2006-09-19 14:38) 

ミルティーユ

台風、何ともなくてよかったね。
瓶買いですね。私も瓶につられることあります。
ブラックペパー味、フライドポテトを作ると、
お塩と粗挽きペパーをかけています。
なぜか最近、アメリカンハンバーガー特集の雑誌を
3冊も読みました。今、旬?
by ミルティーユ (2006-09-19 15:24) 

ショコラ

瓶はなにかになりました?
ブラックペッパーなにげに去年から人気ですよね
黒胡椒せんべいの美味い事!!(≧∀≦)
by ショコラ (2006-09-20 00:02) 

しーちゃん

昨日ソニプラでこの瓶見かけました~
どんな味なのか知りたかったんですよ!
そっかー、微炭酸以下なのかー、微妙だなぁ。。。(-"-)
ブラックペッパーは食べたいと思いつつ、まだ未体験です
本物?のコショーの方は使ってるんだけどねー 今度買ってこよう!
by しーちゃん (2006-09-20 09:20) 

コハル

皆さんおはようございます!
今日も1日頑張りましょー!!!
↑今日は友達で集まるから張り切ってる

TOMOさんへ
ありがとうございます♪
何に使おうか検討中。TOMOさんならどうします??

Nicoliさんへ
ブラックチェリーは懐かしいような!?予想通りの味だったよ(笑)
1本150円くらいだったから気軽に試せるよ?
炭酸がバッチリきいてたら、もっと美味しく飲めたかも・・・!

フクちゃんへ
グレープもこうして見るとすごい色してるよね!?(笑)
暑い夏空が懐かしい・・・!なんて。
横浜の秋って素敵そうでいいなぁ♪

ヤスさんへ
ドクターペッパー・・・!?飲んだことな~い・・・(悲)
今も売ってる??なら飲みたいワ!
ブラックペッパーのお煎餅があるの??
こっちも食べたことな~い・・・(悲)
どっちも興味津々だわ!(笑)

ノヘアさんへ
今日の広島は秋晴れで気持ちいいです♪
やっぱグラスの中身失敗だよね~(笑)
リベンジしますね!
ノヘアさんはこのボトルどう使う???

サチさんへ
ポテチにストラップ付きがあるだって!?まだ見てないワ・・・
この小物入れシリーズ、ホットドックとかもなかった!?
私が見つけた時は種類も限られてたんだけど、他のシリーズも良さそうだったよ!お揃にしましょうや♪

キンジーさんへ
ハイ!グラスが映える中身でリベンジしますね!(笑)
このポテチ、一口目は普通なんだけど後からブラックペッパーの辛さがくる感じでそこがまたナイスで口にした人みんな美味しいって言ってますよ!
もう1つのチリ味も今度試してみたいと思いまーす。

ミルティーユさんへ
なるほど!フライドポテトにも十分応用効くよね!
今度やってみよーっと♪
中高生のお金無い頃、よく家でフライドポテト作って食べてたわ~・・・
↑こんなこと、どうでもいいって!?(笑)

ショコラさんへ
ショコラさんなら、こういう瓶をどう使う???
私は家でお茶入れて冷蔵庫に!とか考えてたけど瓶が小さいからすぐお茶が無くなりそうだし・・・と思いつつ(笑)
良いアイデアをヘルプぅ~!
黒胡麻せんべいかぁ!美味しそう♪
私は何気に昔ながらの「太鼓せんべい」が好きぃ!
by コハル (2006-09-20 09:47) 

コハル

シンシアさんへ
グラスに注ぐ時はシュワシュワ~っていい感じだったんだけど、飲んだら炭酸の気配が殆どなくて・・・(笑)
このポテチ、本物の調味料がプロの料理人も使うってCMだけに気になってたんですよ~!
これオススメですよ♪
by コハル (2006-09-20 12:46) 

junk-box

再び登場!( ゚∋゚)
ドクターペッパーはがコカコーラ出してる不思議なドリンクです(笑)
最近また復活してコンビニにも並んでたような。
缶に描かれてるイラストが僕の好きなアーティストなんですよ~。
by junk-box (2006-09-20 13:57) 

kon

綺麗な色
綺麗な瓶のジュースですね~♪
飲んでみよ~☆
一瞬ハンバーガー見て、「てかってる!!(驚)」
って思っちゃいました(照)
by kon (2006-09-20 20:29) 

コハル

ヤスさんへ
情報サンキューです!
にゃるほど!ドクターペッパー、味もパッケージも注目してみるね。
不思議なドリンク・・・どんな味か楽しみだわぁ(笑)

にんじんさんへ
他にも何種類か違う味があったので是非飲んで楽しんでみて下さい!
このハンバーガーに騙される人がいたのね~(笑)
しかもにんじんさんが・・・(笑)
私のカメラの腕がいいとは思えないから、きっとにんじんさんがピュアな人柄だってことだわ~!(笑)
by コハル (2006-09-21 12:44) 

たろちぅ

ボトル、かあいいねー(Ψ▽Ψ*)
ソニプラ、、、お高いかなー?コンビニで売ってプリーズ。
チェリーコークってドクタペッパーと味にてるよね?同じものかな(・_・)?
by たろちぅ (2006-09-21 20:32) 

プクちゃん

かぶりつきたくなるハンバーガーですね('▽'*)ヾウフフッ
by プクちゃん (2006-09-22 16:50) 

飲み物がイケてそうでおいしそう(笑)
トム、私にもジェットで調達、プリーズ(´▽`)ノ
GABANのってよく見かけるんだけれど、まだ手をつけてにゃいのだ~。
いろんな色のが売ってるけど、コレがいっちゃんお勧め?
今度チャレンジしてみよっかな~?
by (2006-09-26 22:04) 

コハル

返事遅くなってゴメンナサイ!!!m(_ _)m
たろさんへ
コレ、安かったから買ったの!
1本150円くらいだったよ~♪
グレープは炭酸も効いてて美味しかったからリピートしようと思ってるよん!

プクちゃんへ
でしょ~!?他にもホットドックとかあったみたい。
何を入れようか考え中~♪

めいさんへ
トム、最近言動が浮いてるって噂だよね・・・(笑)
GABANといえばコショウ!だから、コレがオススメ~!
ブラックペッパーってハズレないけど、さすがGABAN!大人の味が楽しめるよ~♪
by コハル (2006-09-27 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コレどう?マイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。