SSブログ

新春のご挨拶 [今日この頃]

明けました(・∀・)

おめでとうございますヽ(●´ε`●)ノ


所帯じみた玄関でお恥ずかしいんだけど・・・

今年は通ってるブーケ教室でお正月用のお飾りを作ったのでそれを飾ってみました。
「ちゃ~」な獅子舞でこれまたお正月の雰囲気をね!
ちなみに「宝船」の文字は先生が書いてくれました。

年末はレコード大賞をコブクロが!!! (〃▽〃)キャー♪
ここ最近、実はあまりのコブクロ人気に少々テンションが下がってましたが
嬉しそうな2人の顔を見るとやっぱり私まで感動しちゃって涙がポロリ・・・(歳を重ねると涙もろくなるの)
これからもコブクロを応援するぞー!と思いましたね。
ちなみにニューアルバム「5296」もいい曲ばかりですので是非聴いてみて下さい!

そして、元旦の昨日1日はゆっくりのんびりと・・・
ニューイヤー駅伝、地元の中国電力惜しかったな。
そして今日から始まった箱根駅伝。
順天堂大学の棄権は本当残念だった・・・
昔はまったく興味なかったんだけど最近はマラソンが面白いと思うようになりました。
コレも年齢と関係あるのでしょうか!?( ̄ー ̄ )

今日はバーゲンなんて張り切って行ってみました!
いくつか持ってるお気に入りのバックのショップ「russet」の福袋に挑戦してみましたよん。

あまり初売りに行くことがなかったんだけど、お菓子屋さんにも福袋って出るんですねー!
思わずお気に入りのお店のを買ってみました。

そして、こちらの和菓子もね

私は左上の「初詣」ってのを食べてみたけど美味しかった~♪

年末から借りてた映画「かもめ食堂」を観て感化されたワタシ・・・(ノ´∀`*)
お家もかもめ食堂もシンプルで素敵でした~!
あんな感じに、のんびり、ゆったりとしたシンプルな生活に最近とても憧れちゃう!
私もいつかあんな風に過ごしたいなぁ・・・

昨年は毎年のことながら、ただバタバタと過ぎたような感じでしたが
今年は先を考えた行動を1つでもできればなと思います。
今年は何か素敵なことがおきそうな予感!?・・・(´ε` )ウフフ
色んなことを笑い飛ばして楽しい年にするぞー!!!

こんなワタシですが、今年もヨロシクお願い致しまーす!


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 16

ならず者

あけましておめで㌧♡
コトシも宜しゅう!!
コブクロさん、11日に僕らの音楽に出ますよねー。
わタクシは対談相手の布袋サンのファンなので楽しみですワ★
てか、蕾ってイイ曲だよね。
泣きそうになるですよ━。
by ならず者 (2008-01-02 21:54) 

Nicoli♪

あけおめー。
私も笑い飛ばしていきまーす♪
今年もよろしくお願いいたしまーす!
by Nicoli♪ (2008-01-02 22:13) 

おめでとうぉ~♪
笑う門には福来たる~
和菓子って きれいで可愛いね
今年もよろしくぅ
by (2008-01-02 22:31) 

xml_xsl

明けまして、おめでとうございます、(・!・)
2008年も、よろしくお願い申し上げます、┌|・.・|┐
とっても楽しい、機知・機微溢れた記事、楽しみです~*、
楽しい、お正月、まったりお過ごしください、(^。^)/
寝過ぎ!、お屠蘇呑み過ぎ!?、おせち食べ過ぎにお気をつけてね~*、
それから、陽が暮れ≠るまで・ても、どっぷり遊び過ぎてね!、♪└|∵|┐♪
by xml_xsl (2008-01-02 22:43) 

コハルさん、おひさですぅ。
あけおめ~&今年もよろしゅうたのんますヾ(´ε`*)ゝちゅ
by (2008-01-03 00:53) 

キンジー

おめでとう☆

あ~ん、美味しそうな上生画像に新年そうそうやられちゃいましたよ!
やっぱりブログは危険がイッパイと再認識(笑)
オキニなBagの福袋、た~くさんのステキー☆が詰まっていたかな?
コハルさんに今年もいっぱいの楽しい・嬉しいが待っていること、願ってますよ。
今年もどぞ宜しくです。
by キンジー (2008-01-03 09:34) 

myumyu

今箱根駅伝を見ながら、昔はマラソン全然興味無かったけど、年とともに変わるのは食べ物だけでは無いんですね
今年も宜しくお願いします
by myumyu (2008-01-03 12:19) 

kon

あけましておめでとうございます

お飾り綺麗ですね~羨ましい★
コブクロかいましたよ~ 自分は「蕾」ですね(笑)

今年も宜しくお願いします
by kon (2008-01-04 22:41) 

しーちゃん

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです(^^ゞ
お正月用のお飾り、豪華でステキですねー
こんなの自作出来ちゃうなんて、めちゃめちゃすごいですよ!
by しーちゃん (2008-01-04 23:50) 

ミルティーユ

明けましておめでとう!
&コブクロもおめでとう!
コハルさんらしいcuteなお正月のお飾りですね♪
マラソンにsale,私も一緒です^^
「かもめ食堂」はDVDに録画して、何10回と観ています。
イッタラの食器も買ってしまいました。
今年もコハルパワーでいろいろ楽しませてくださいね。
by ミルティーユ (2008-01-05 19:08) 

お正月用のお飾り さすがブーケ教室!
素敵っす♪

たいへん遅れましたがっ
コハルちょん あけましておめでとう
かなりゆるゆるですが 今年もどうどよろしゅう♡
by (2008-01-06 22:29) 

skullmania

訪問ありがとうございました。
コハルさんのサイドバーでジュンスカ再結成を知りました。
なんだか嬉しいです。
by skullmania (2008-01-09 20:41) 

ショコラ

のんびり、ゆったり、シンプルに!(≧∇≦)いいわー
今年もよろしくー
by ショコラ (2008-01-10 14:58) 

TOMO

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです。
by TOMO (2008-01-11 14:19) 

たろちぅ

あけおめーでことよろーです(Φ_Φ)ノ
和菓子、うんまそうだね。華やかでいいな♪
by たろちぅ (2008-01-11 18:05) 

コハル

どうも~!
今年、大殺界のど真ん中らしいコハルです…
初詣のおみくじで久々「凶」をひいたコハルですお腹の調子が悪くカイロを入れて、おへそに低温火傷したコハルです…
今年、年女だったりするコハルです…
悪いと言われてもナゼか?!とても前向きだったりするコハルです…


皆様、たくさんのnice &コメント本当にありがとうございます。
なかなか返事できずスミマセンでした…
去年から続いてますハードワークに伴い今シーズン2度目の大風邪をひき少々ダウン気味な日々。
早く治して元気復活させたいと思いますぅ!
by コハル (2008-01-17 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスウェディングおまけ日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。