SSブログ

ゾウさんBag [お洒落]

20080506120802.jpg
BCT(ボルネオ保全トラスト)支援プロジェクト
ハンティング・ワールド チャリティーバッグ


~ ハンティング・ワールドが野生のゾウたちのためにできること ~
ひとりでも多くの人に、ボルネオ島の現実と野生動物を守る「緑の回路」の必要性を伝えようと制作されたそう。
(ちなみにT シャツもあります)
売上の一部がBCTに寄付され、野生ゾウたちの保護へと繋がるそうです。


ゾウさんバッグ、カジュアルにとてもあわせやすく、旅行先の免税店でよくセールになってるし
他のワールドブランドに比べるとお求めやすかったりして、気がつくといくつか持ってたりします。
なんてったってゾウさんがオシャレで可愛くてナイス♪

20080225220304.jpg
このバッグを雑誌で見て一目惚れし、早速ショップに下見に行ってみたところ、人気らしくすでに入荷待ち…
雑誌を見てすぐ行ったのにみんな早い・・・!

実物を見せてもらうと予想通り私のツボにドキュン♪
チャリティーバッグのせいか?!値段もゾウさんバッグにしてはかなりお手頃!
我慢できず、その場予約してしまった!
だって、ショップのお姉さんがとっても感じよかったしぃ…(←完全言い訳)

入荷予定がGW頃とのこと。
これが2月のお話。

そして入荷の連絡があり早速受け取りに。
今回入荷はわずか十数個とのこと。何ともラッキー♪
相変わらずの人気らしくまだまだ入荷待ちの方がたくさんいるとか…

オーガニックコットンとナイロンのリバーシブルで裏地の柄もなんともキュート!!
一泊旅行くらいならいける大きさかも?!

D1000210.jpg
↑裏地のアップ!裏一面に色んなイラストがあり、よく見るとどれも違うからさすが!

ショップの人が、汚れよけのため防水スプレーをふってくれました。
白地のオーガニックコットンなので汚れが心配だけど防水スプレーでケアしながら大切に使いたいと思います!

ちなみにこちらのバッグ、母上が誕生日プレゼントしてくれました。謝!謝!!

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 11

ショコラ

これはかわいい!文字のかすれ具合や素材やバッグの形がグゥゥ〜(>∀・)b
リバーシブル、一粒で二度おいしい魔法の仕様!こういうのに弱いわ
(すごい待ったね、私、忘れちゃいそう(笑))
by ショコラ (2008-05-15 09:23) 

ai

すごい可愛いー♡そりゃぁ人気も納得ですね★
でもホント、雑誌に載ってるのって、問い合わせても
‘完売です’か‘入荷待ちです’て言われる率高いです;;
皆さんの情報網がスゴイっっ(@_@)
3ヶ月待ちもスゴイ!わたしも忘れちゃうか、待ちきれずに
ヤフオクに手を出してしまいそうだぁ( ̄▽ ̄;)
by ai (2008-05-15 13:45) 

skullmania

これはかわいいですねぇ♪
by skullmania (2008-05-15 15:22) 

Chippe

かっこいいエコバッグぅ~
リバーシブルって そそられちゃうね♪
おまけに チャリティー・・・・・・
こういうの ドンドンやってもらいたいなぁ~

by Chippe (2008-05-15 21:56) 

キンジー

エコバッグも色々あれど、この形が一番可愛い~、
丈がミョーに長くないところも好い♪
片側ナイロンなら水分の多い荷物の時でも安心だものね、
かゆい所に手が届くような心づかいに泣けますわっ!
さすがはゾウさん、なんてオサレーなエコバッグ、
う~んと待った甲斐があったね、コハルちゃん☆



by キンジー (2008-05-16 18:33) 

コハル

★ショコラさん
おっ!かわいい?あり?ありがとでーす!!!
そうそう!このかすれ具合がカジュアルチックでいいっしょ!?
自分でもよく待ったと思うよ・・・!
って言いながら結構あっという間だったけど(笑)

★aiさん
ありがとーーー!!!
雑誌の威力ってスゴイよね!
人気雑誌の通販とか、あっという間に品切れ当たり前だし(困)
このバックは色んな雑誌に載ったらしいよ。
忘れ気味だったけど、お店から連絡って一気にテンション復活↑↑(笑)

★skullmaniaさん
ありがとうございまーす!!!
気軽にガンガン活躍してくれそうです♪

★TOMOさん、niceありがとございます!

★Chippeさん
ありがとうございまーす!!!うふっ♪
最近、「チャリティー」とか「リサイクル」とかに弱いワタシ。
年をとってきてるんだなと実感しちゃいます(笑)
こういう嬉し楽しいチャリティーなら即協力しちゃいたいですよね!

★〔Hana〕さん、niceありがとうございます!

★キンジーさん
さすがキンジーさん!
見るところが違いますねー♪
そうなんです!大きいんだけど持ち手部分が広すぎず
かといって、ちゃんと肩にかけれるし、大きめだけど気にならない長さかも。
白地なので、長年愛用できるようフル活用はできないと思うけど(ココが貧乏性・・・笑)
大切に愛用したいと思います♪

by コハル (2008-05-17 11:56) 

ならず者

ゾ━さんが保護されるわけですネ━★
めっちゃ素敵ゃん♡
ほんと、デザインがかなりイケとる。
裏地もポイント高!!
by ならず者 (2008-05-17 13:54) 

ミルティーユ

表もいいけど、裏地にほれました^^
私も予約に行きたくなりました。
動物園では象さんが一番好きかも。
by ミルティーユ (2008-05-17 21:34) 

にんじん

かわいいですね~
色がいい感じ★
by にんじん (2008-05-18 18:58) 

コハル

★ならず者さん
自然のゾーさんが守られるって素敵でしょー!
こりゃ無理してでも協力せんといけん!!!(笑)
裏地も凝っててホントおすすめです♪

★ミルティーユさん
オレンジのゾウさんがまた可愛くないですか!?ニヤリ
お揃にしましょーよー♪
ゾウさんはやっぱり人気者ですよねー☆

★にんじんさん
ありがとうございます♪
これからの季節にピッタリのバッグです!
ホントいい季節になりましたねー!

★Nilcoli♪さん、niceありがとうございます!!!
by コハル (2008-05-19 13:15) 

コハル

★シンシアさん、niceありがとうございまーす♪
by コハル (2008-05-21 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。