SSブログ

お知らせ [今日この頃]

ブログタイトル変えました。

理由は・・・

前から「三十路」をいつまで使うか!?

いや、三十路って何歳のこと???

答え=30歳を超えることらしい(Yahoo辞書による)

花の30代!?  体力低下の30代!?(笑)

少し前よりお腹具合が良くなく、西村先生(かかりつけの病院)に「過敏性腸症郡」と言われちゃいまちた。
(何年か前にも言われた)

自分では何がストレスかイマイチ分かんない・・・(夜もぐっすり寝れます)

腸が痛いちょう(腸)

笑うとこ!笑うとこ!!!

どうも、悩み多き年頃のようです・・・

でも、オヤジギャグは健在なので、まだまだOK牧場~!


なので(なにが!?)、気分一新!?ブログタイトル変えることにしました!

でも、まだまだ腸!じゃなかった超前向きに年甲斐もなく、小派手にGO!GO!三十路道!なワタクシでございます。

今後ともマイペースにやっていきますのでヨロシクお願いしますぅ♪


トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。