SSブログ

映画館でもジュンスカ [音楽・LIVE・ミーハー]

春に行われたTOUR "MY GENERATION"のドキュメンタリー&ライブ 映像
「JUN SKY WALKER(S) "MY GENERATION"」観に行ってきました!

20080907132307.jpg
ピックは前売り予約特典

会場はほぼ貸し切り状態、ライブ映像がメインであろうと正直あまり期待してなかったんですが…
何が何が!見応えたっぷりで楽しかった~!!

春のツアーのドキュメントがメインで全国をジュンスカ号で巡った様子、ライブ裏のメンバーの様子、
各会場の熱気、ライブに来たファンの顔や声が盛りだくさんで見てて春のツアーを思い出し、
全然飽きない内容で大満足しました!

上映後、一緒に観に行った友に良かったね~!って話たら「途中寝てしまった…」と信じれないことを発言!
最後の方のほんの数分らしいんだけど「あ~なんで寝てしまったんだろう…あんなに音量ガンガンだったのに心地よかったみたい…DVD出たら買って見逃したとこをちゃんと見たいわ~!」だって
さぞお疲れだったのでしょう(笑)

ジュンスカ再結成を待ち望んでた同年代のファンの姿が何とも熱くて良かったよ!
各会場の様子が映ってて、もち広島もあったので興奮蘇る感じも味わえたり。

大興奮の春のライブを終え、思いがけず見れた夏フェス、
おまけに来月にラストツアーで地元でまたライブをしてくれるのでジュンスカずくし!
映画館でまでジュンスカ見るのも…なんて思いも無きにしもあらずでしたが、
このドキュメント&ライブ見て再熱アップ↑↑
来月のライブが待ち遠しくなってきた!!


今回のがDVD発売になったら絶対買おうと決めたくらい気に入ったのでした!

ジュンスカ再結成を待ち望んでライブに行かれた方に是非見てもらいたい!
きっと大満足して、より一層ジュンスカが好きになると思う。


ちなみに、来週9.10にニューシングル「青春」が発売!
今回の中でも、もち流れ出し、運良くPVも見れたんだけど、めちゃ良いです!
作詞・作曲が寺岡呼人くんで編曲がジュンスカ
昔のジュンスカというより現在のジュンスカらしい曲でかなりイイ♪
PVもめちゃカッコイイ!!

青春

青春

  • アーティスト: JUN SKY WALKER(S),寺岡呼人,宮田和弥
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: CD




私もしっかり聞き込んでライブで一緒に歌いたいと思いまーす。
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。