SSブログ

ガラスジャー [器(うつわ)]

どうも~ヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)ノ
ご無沙汰してます・・・
みなさん良い季節になってきましたが、いかがお過ごしですか??
ワタシは忙しくしてますが、どうにか元気にしてます(ノ´∀`*)
今年の春は温度の変化が激しく体調崩しやすいかと思いますので、どうか気をつけてくださいね♪

さてさて今回はガラスジャーです
2010040813420000.jpg
限られた撮影スペースでどうにか撮りました・・・派手なカーペットですがお許しを(笑)

コレは今年の父へのバレンタインのお返しで母からもらいました!
受け取ったらすぐに包みを開けろ開けろとうるさくて・・・どうやら本人もご満悦の品のようです(笑)
毎年、近所のオバちゃんやらホワイトデーの品を選ぶのがなんだかんだ楽しみのようで。

おまけに中も見て見て♪と・・・
2010040813440000.jpg
KISSSESチョコがたくさん入れてありました[ぴかぴか(新しい)]
この演出には我が母親ながら、なかなかやるじゃん[るんるん]って。
このチョコ、私はずっとKISSチョコって呼んでたんだけど(笑)本当はなんていわれてるんだろ!?
このチョコは大好きだったお爺ちゃんが好きで、こうやって開けるんだぞって教えてもらいながら食べた思い出のチョコ。
ガーナチョコの次に好きなチョコです!
でも、けっこう高いですよね?なので今回は嬉しくて~(笑)
撮影してから食べようと思ってたのに、なかなか撮影する暇がなく・・・
そんなこんなしてたら4月入っちゃったし・・・チョコが溶けるじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]って。
今も記事書きながらチョコに手が進んでます。
あっという間に食べちゃいそうだ~ヽ(●´ε`●)ノ
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 6

ヒトミン

このガラスジャーすっごくきれい!!
KISSチョコとピッタリだね~♪
この剝き方‥おじいちゃんにおそわって一緒にむいてる
幼き日とコハルさん‥想像して幸せになりました。
わたしもKISSチョコだいすき~♪
ところで、このチョコ金の包みもみたことあるけどあれは何味なんだろう

あっチョコのネタの方だけにくいついちゃいました(笑)
コハルさんママにもバレンタインあげたのね‥優しい^^
by ヒトミン (2010-04-09 07:50) 

コハル

☆botamochiさんniceありがとうございます♪

☆ヒトミンさん
ありがトンございまーす!
おじいちゃん本当に大好きだったんです!
私が小学生の頃に亡くなったんだけど理想の男です(笑)

あ~金の包みありましたよね~!
少し前にKISSチョコ流行りましたよね!?
クッキー&クリームとか・・・
海外に行った際に何度か買って帰ったことあるんだけど日本みたく高いイメージなかったんで、いざ日本で買おうと思ったらビックリだった記憶が!

バレンタインは父親にあげたのに対しマミーがお返ししてくれたんです。
説明不足でしたね・・・スミマセン(/ω\)
by コハル (2010-04-09 22:24) 

chinoji

お母様、センスある~(^^)
そしてお茶目でカワイイ~(*^^*)
お祖父様とのチョコのエピソードもいいですね☆
by chinoji (2010-04-10 19:49) 

コハル

☆chinojiさん
ご無沙汰してます・・・
chinojiさんのトコロなかなか遊びに行けてなくてゴメンナサイ・・・
なのに覗いてもらってありがとうごじます!^^
私の雑貨好きは完全に母の影響なのですよ♪
でも私の物をすぐ欲しがって世話焼けます(笑)
このチョコ見るたびにおじいちゃんを思い出しますね~(ノ´∀`*)

by コハル (2010-04-10 22:54) 

*RIKO*

コハルさん、㌧ばんわ^^

今ごろここにお邪魔しちゃいました♪

KISSチョコ私も好きです~^^
おいしいですよねぇ~~~♪

それにこの入れ物かわいいです^^!!!!
ママさん、センスいいですねぇ~
by *RIKO* (2010-05-15 22:53) 

コハル

☆RIKOちゃん
こちらにもポチっとありがトン♪
KISSチョコ美味しいよね~!
ちょうどこのマミーから貰ったKISSチョコをバクバク食べてたら、あっという間に体重増えましたが・・・(笑)

ガラスジャー良い?ありがトン^^
さてさて、何に使いましょうかね~♪
by コハル (2010-05-17 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は節分|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。