SSブログ

チャイルドマGood! [器(うつわ)]

ファイヤーキング チャイルドマグ(TOM&JERRY)

左むいて~( ⌒▽⌒)ノ” 

ハイ、右むいて~( ⌒▽⌒)ノ”

プリティすぎまふぅ~!!!( `ー´)ノ イエイッ♪ 

マグの両サイドにあるキャラは、ハム会社のキャラクターだっけ?!
見覚えないかな?!
なぜか?!私が物心ついた頃から家に大事に飾ってあったのです。

最近、お気に入りのコースター♪
なおみが持っててカワイイ!と思ってたら、こないだ三越のフランスフェアで運良くみつけGetしました(≧m≦)グフフのフゥ~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

パイレックス冷蔵庫保存容器 Sサイズ
なんと未使用がGetできちゃったぁ~♪ (*^_^*)ラッキー~♪
Sサイズがこんなに小さいとは思わなかったけど、使い勝手良さそうで大満足。

あふれるくらい入れてみた(^-^)
(゜_゜)(。_。)うんうん♪ なんて相性がいいんだろう♪
我ながら、どれもナイスチョイスで大満足なのだぁヾ(@゚▽゚@)ノ ルンルン♪ランラン♪


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 8

コメント 8

雪の結晶模様いいな~。
マスコット人形たちはウィンナーフォークに刺してるし。笑
LUビスケット型コースターもかわいい!
しかーも、未使用の赤レフ!!うらやましぃ~。
下に引いてる生地もかわいいですね♪
かわいーがいっぱい!
by (2006-03-08 22:18) 

TOMO

パイレックスのS!
たしかに小さいけど、お菓子を入れたり
m&msを入れたりと何気に役に立つのよね!
by TOMO (2006-03-09 01:53) 

ショコラ

エッグノッグセット!リフも生地もマグも・・・赤系がお好き?
私はスキよーーーーーーっ!
コースターいつも買おうか迷うのよ、マグネットもあったでしょ〜?迷うの(^^; どっちもいっぱいもってるし(笑)
by ショコラ (2006-03-09 09:19) 

junk-box

ぬぉ~どれもこれもカワイイ!
白と赤って良いですよね~♪
マグも良いし、パイレックスも(・∀・)イイ!!
ミニチュアしか持ってないけど、本物も欲しくなっちゃうな。
by junk-box (2006-03-09 11:21) 

ミルティーユ

コースターとりんごのクロスがすごくかわいい!
冬は赤と白の組み合わせが効果的ですね。
お人形とカップはいま注目の東欧ぽい感じで、
温かみを感じます。
by ミルティーユ (2006-03-09 15:09) 

ともたろ

これですね~~~~噂の未使用パイレックスは!
おめでとうございます。koharuさんのイメージにぴったりです♪
ナニゲに背景のテーブルクロス(?)にものすごくあってます!
それにしてもいいでしょ、いいでしょ~~この赤のかわいらしさ。
日本の食器にはなかなかない、ポップな赤なんですよね~(  ̄ー ̄)
by ともたろ (2006-03-09 18:32) 

コハル

フクちゃんさんへ
ありがとうございまーす♪
年甲斐もなくカワイイものと小派手な小物が大好きなのです!
未使用はラッキーというしかないですよね?!
日頃の行いが良かったのかしら?!なんて・・・(笑)

TOMOさんへ
m&ms入れたら絶対カワイイ!うん、それイイ!
いろんな色揃えたいな~と野望たっぷりです(≧m≦)

ショコラさんへ
ハイ!赤好きぃ・・・(∇ ̄〃)♪
気がつけば、アレも!コレも!ソレも!みたいな(笑)
マグネットも迷ったけど、やっぱコースターが食べたくなるカワイさだったので一目惚れしちゃった♪

ヤスさんへ
本物いいよ!(笑)
本物とミニチュア見比べるの楽しいよ♪
顔がニヤニヤしちゃう(/▽\)

ミルティーユさんへ
ありがとうございます♪
りんごの生地は手芸屋で一目ボレしちゃったの・・・!
春も来るし、コレで部屋の雰囲気変えようかな~なんて(*^_^*)

ともたろさんへ
ハイ!コレですぅ!!!(≧m≦)
実物もキレイな赤で大満足ですよぉ♪
ともたろさんが持ってる茶系も揃えたいの!
やっぱアメリカンカラーは元気出ていいですよね(*^ー^*)
by コハル (2006-03-09 19:19) 

櫻

イラストもロゴも、とっても時代が感じられてナイス!
赤リフもぼってりフォルムがたまりません。
でも一番欲しいのは、コースターかな。
だめ、多分、買いに走ります・・・
by (2006-03-10 03:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。