SSブログ

通販生活 [器(うつわ)]

通販のフェリシモ知ってますか?
カタログを見るだけでも十分楽しめるんだけど、雑貨はディスプレイもオシャレで参考になったりするよ(*^ー^*)
たまにカワイイもの見つけるんだけど商品じゃなかったりもする・・・( ̄▽ ̄)チェッ
洋服ブランドで「NUSY」がけっこうお気に入りなんだけど、NUSYの雑貨で「NUSYモノグラム」のグラスがあったので注文してみました。


4月は赤のグラスだったよ!
本当はベージュ?!ブラウン?!が欲しかったんだけど、赤もカワイイし、継続して来月にイマイチな色がきても面倒だから、コレで良しとして継続はしないこととします。
知ってる人が多いだろうけど、フェリシモは希望の商品の中でどれがどの月に来るかわからないという、お楽しみ?!のようなギャンブル通販でもあります。
お目当ての商品がすぐくればラッキーだけど、こなかったら悲しい・・・。
フェリシモも上手いこと考えたよね(-ω-;)


今回はブルーベリーベーグル作りました!
見ても想像つくかもしれないけど、どデカベーグル♪
見た目は悪いけど、美味しかったよ~ん( ⌒▽⌒)ノ”

* ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** * ** *


1本でもニンジン♪ニンジン♪ 2本でニンジン♪ニンジン♪ byトシちゃん
↑みんな着いてきてるぅ~???
そして、緑黄色野菜しっかり取ってますか?
ニンジンは体にええよ~( `ー´)ノ
なんて・・・

このニンジンの中身は・・・なんてことでしょう!(/▽\)

うさぎちゃんがいたのでした~( `ー´)ノナイス!ナイス!!
ずいぶん前にオーストラリアのシドニーにて自分用のお土産なのダ( `ー´)ノ


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 12

コメント 19

SACHI

これ、ちょっと可愛すぎですよ~!ウサウサ好きにはたまらんですね。
にんじんパッカリ~♪
by SACHI (2006-04-14 18:56) 

SACHI

おっ、にんじんウサウサに反応してコメント書き忘れ(汗;)
通販のフェリシモ?初耳です。・・・、通販大好きなんだけど、
見ると買ってしまうから通販は封印中(^^;)とっても可愛いグラス☆
他の色見てないけど、このデザインは赤が映えるね~。
ベーグルの手作りもすごい!私も作ってみたいなぁ~。
by SACHI (2006-04-14 19:00) 

kon

ブルーベリーベーグル。。。
う、なんか噛みそう(笑)
美味しそうー

にんじん。。。
にんじんの文字に反応しちゃいました(笑)
by kon (2006-04-14 21:31) 

ゆかりん

フェリシモ、私もよく注文してるよ~。
ホントうまいこと考えてあるよね!
私はもっぱらサニークラウズを注文。ハグは高くって沢山買えないから
こっちで我慢です・・・ベーグルおいしそうね。私も久々作ってみようかな♪
by ゆかりん (2006-04-14 22:25) 

フェリシモ物欲刺激しちゃいますよね~~。とーいとーい昔の中高生の頃、
まだ『はいせんす絵本』って名前だった頃にハマッてたわ~~。
もーね、見ちゃうと買っちゃうから、今はなるべく見ないよ-にしてマス。笑
まー、復活も時間の問題!?
ベーグル美味しそう!!どデカイの?顔くらい??
その下のお皿もクマさんもカワイー!
by (2006-04-14 22:28) 

はじめまして。ももといいます。
私もフェリシモ好きです。
毎回、買うと切りがなくなるので見て、いろいろ妄想してます(笑)

にんじん&ウサギ 可愛い~☆
こういう、密かな喜び大好きです*^^*
by (2006-04-15 00:03) 

ミルティーユ

フェリシモ...懐かしいですね。
グラスはヴィトン柄? たくさん入りそう〜。
ベーグルのボリュームに感動!
うさちゃんにんじんには笑いました♪
by ミルティーユ (2006-04-15 12:09) 

TOMO

うわ!にんじんの中から
ウサちゃんが(笑)
このにんじんはもともと
何用なの?
ウサちゃん用?(笑)
by TOMO (2006-04-15 15:55) 

コハル

サチさんへ
フェリシモは以前は「はいせんす絵本」だったかな?!
私もここ数年頼むようになったんだけど、かなり楽しめますよ~♪
ベーグルはパンの中でも手軽に作れて美味しいですよ!

にんじんさんへ
あはは!確かにカミカミになっちゃいますね!
にんじんネタに反応してくれてありがとう(^-^)
にんじんさんのイメージはこんな感じかな?!(笑)
んな訳ないか!(笑)

ゆかりんへ
サニークラウズ好きなの納得!納得!
私も冬のサニークラウズは好きよ( ̄▽ ̄)
ベーグルの中って他に何入れる?
ぜひベーグル作ってまた見せてぇ♪

フクちゃんさんへ
わかる!わかるぅ!(∇ ̄〃)
私も見たら欲しくなってキリがないから自粛してたんだけど、つい今月から復活しちゃいました・・・(/▽\)
ベーグルの大きさは、だいたい手のひら広げたくらいのサイズで食べごたえもあったよ~♪

ももさんへ
はじめまして( ⌒▽⌒)ノ”
niceとコメントありがとうございます♪
ね~!色々買ってるとキリないですよね~。
ニンジンうさちゃん、サプライズでなかなかナイスでしょう!(^-^)

ミルティーユさんへ
グラスの柄はNUSYオリジナルみたいですよ!
動物がイメージキャラクターなのかな?!
ヴィトンの真似っぽいけどね(∇ ̄〃)
手作りベーグルやみつきになりそうよ・・・♪

TOMOさんへ
このニンジンうさちゃんは、はじめからセットで売ってましたよ!
『このにんじんなんだ?!』と思ってチャック開けたらうさちゃんが出てきたから即買いでした( ̄▽ ̄)!
by コハル (2006-04-15 20:12) 

かねぴーさん

私も通販、好きです♪ベルメゾンをよく利用してます!
グラス、かわいいですねえ☆にんじんウサチャンもかわいい~。
ベーグル、おいしそう!私も何度かぱんは焼いたコトあるのですが、
ベーグルにも挑戦してみたいです、大好きなので。
by かねぴーさん (2006-04-16 00:04) 

ああっ「NUSY」のモノグラムグラスだ♪これ可愛いですよね♪ミナはお金ないからこのギャんぶるは(ほんと・・・何色くるやら、どれくるやら、ですもんね;)最近できませんー(泣)そこが楽しみだったりするんですがね♪そんな行為が許されぬ立場( ̄~ ̄;)ベーグルこんがり美味しそうに焼けていますね!おいしそーーー(じゅるじゅる・・・・)
by (2006-04-16 01:45) 

junk-box

かわいいモノグラムグラスですね~♪
ブルーベリーベーグル美味そう・・・(;´ρ`)
なんでみんなパン焼くの上手なの~??
僕も挑戦してみようかな(^^
by junk-box (2006-04-16 13:02) 

コハル

かねぴーさんへ
私も以前ベルメゾンしてましたよ(^-^)
フェリシモもなかなか楽しいのでオススメですよ~♪
ベーグル、わりと簡単なのでぜひ焼いてみて下さい!
モチモチ触感でグーですよ( ̄▽ ̄)!

三奈ちゃんへ
ギャンブル通販、楽しみというか?!商法にハマってるというか・・・?!
返品・交換するのが面倒だから妥協してしまうこともしばしば・・・(-ω-;)
でも、このグラスは欲しかったの!!!( `ー´)ノ

ヤスさんへ
ヤスさん器用さんだから、パンも上手に焼けそう!(≧m≦)
手作り、安上がりで美味しくて?!楽しいよん♪
by コハル (2006-04-16 18:43) 

たろちぅ

うわあ。またnice押して放置してしまいました。。。ごめん。
(方々でやってます。。。)
私も通販好きだなあ。でもフェリシモのシステムは悲しい。。。
カタログはかわいいんだけどなあ。

うさちゃんかわいい!自分用お土産ってわかる。
人にあげても自分用も買っちゃうよー。
by たろちぅ (2006-04-18 14:27) 

コハル

taroさんへ
わざわざありがとう♪
taroさんも通販したりするんだ?!仲間だぁ♪
フェリシモの雑貨はカワイイの多いよね~!
そうそう!よっぽど気に入ったものはお土産用と自分用と買っちゃうよね!
by コハル (2006-04-18 17:37) 

ショコラ

私も「NUSY」すき〜♪モノグラムも結構ぐらっときました。これだけはイヤっていうのが一番最初にきたりする引きの悪い私です。最近は潔く返品しちゃうの。送料かかってもいらないものはいらないから。
by ショコラ (2006-04-18 22:17) 

コハル

ショコラさんへ
NUSYいいよね!
そっかぁ!ショコラさんはNUSYのイメージなのね!(≧m≦)
なかなか初回にビンゴはないもんだよね・・・(>_<)
私も洋服は潔く返品しちゃうよ!
着ないもんは着ないもんね!(笑)
by コハル (2006-04-18 23:40) 

hanax2

はいせんす絵本時代にかなりお買物してましたー★
ついつい、断るのが面倒でダラダラーっと続けてしまっていたけど、
今はカタログ立ち読みだけで我慢してます(笑)
ギャンブルなのも躊躇しちゃうのよね。
でも、コレはカワイー♪いいね、いいねっ。コレで牛乳飲みたいね。
by hanax2 (2006-04-19 21:23) 

コハル

hanaさんへ
ありがとうございます!!!
hanaさんに食器気に入ってもらえると嬉しいなぁ♪
うんうん!このグラスには牛乳の白が映えるでしょうね~!
by コハル (2006-08-04 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春よ~!!!モ~モ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。