SSブログ

モ~モ~ [器(うつわ)]

色んなミルクガラスを見てきたんだけど、あったら欲しい形があるんです。
ありそうで見かけない・・・(-ω-;)
でも、みつけちゃったよん( `ー´)ノ イエイ!
それがコチラ!


ヘーゼルアトラス カウ タンブラー

そう!持ち手のないタンブラーが欲しかったのさ( ̄▽ ̄)フフフッ
マグも好きだけど、グラスも好きなのダ。
イラストも楽しいしイイかなぁと( `ー´)ノ イエイ!
リボン付きの牛ちゃんの表情の色っぽいコト!(≧m≦)

このタンブラー、周りにぐるっとカウのイラストがあって楽しいの。

こんな感じ?
よく見ると、牛のシッポが引っかかってるらしいヨ ( ̄▽ ̄)


で、こんな感じ(≧m≦)
1コくらい、こんなのあっても楽しいっしょ(∇ ̄〃)♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

牛さんつながりということで、お次はこちら( ̄▽ ̄)ニヤッ


木製の小物置きです(byシンガポール)


↑しかも見て!ちゃんと「お乳」まであるの(/▽\)プリティ・・・

ん~・・・何のせようかな?!
買った時は「石鹸置き」のイメージだったんだけど、木製だから傷み早そうだし(-ω-;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


「本日開店コンビニ」台車&コンテナ

アイスクリーム冷蔵庫狙って頑張って箱振ったんだけど・・・
食玩の神様が教えてくれなかった・・・(p_q)


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 20

TOMO

なんだかセクシーなモーモーちゃん。
やっぱコレで牛乳をゴクッと。
そして私はお腹にくる・・・。
by TOMO (2006-04-19 02:34) 

junk-box

台車&コンテナは妙なリアリティがあって好きです(笑)
僕も買ってみよ~♪( ̄ー+ ̄)キラーン
by junk-box (2006-04-19 09:40) 

SACHI

またもや完全やられました~♪
もう、全部好みっ!どれって選べないっ!!いい雑貨見つけなさりますね~。
「本日開店コンビニ」台車&コンテナってまだうちの周りで見かけない・・。
先日やっぱりコンビニをスーパーで見かけたくらいかな・・、欲しい・・・。
by SACHI (2006-04-19 11:03) 

ショコラ

モ~モ~ 台車欲しいよ〜 しくしく 出ないよ モ~モ~ 
すごいバタくさい顔の牛(笑)3面楽しめるなんてお得!
シンガポール牛は食玩撮影専用よ、ちょうど食卓みたいだし(≧∇≦)
by ショコラ (2006-04-19 11:32) 

nao38

私のまわりでも見かけない( ̄Д ̄;;
台車いいな♪
モーモーテーブルの下はくま柄(*/∇\*)
by nao38 (2006-04-19 13:59) 

ふふ・・かわいい。
このシリーズ、牛のほかに羊とかもいるもんね。
台車・・気になる。
すっごい欲しい。私は冷蔵庫より、こっちがいい(笑)
by (2006-04-19 15:17) 

コハル

TOMOさんへ
そうそう!これでミルクを飲むと♪(笑)
私もお腹弱いんで冷え冷えは無理ですぅ。
昔、「ゴ~ロゴロからゴックゴク!」って牛乳のCMありましたね!

ヤスさんへ
台車&コンテナは絶対にトーフ親子でも遊べるよ!
私も色々使えそうだけど、どう使おう!?って考え中なのです(笑)

サチさんへ
もぉ~!そんなに嬉しいこと言ってもらえたら図にのっちゃいますよ!
誉められて伸びるタイプですから!!!(笑)
今後ともイイと思ったことは誉めて下さいね♪なんて・・・
私の雑貨好きは母親譲りなので小さい頃から色んな雑貨見てるからね!
これからもジャンジャン可愛いもの探しますよぉ♪
お楽しみに!!!

ショコラさんへ
ナイスアイデア!サンキューです♪
そっかぁ!そう使えばいんだよね~!ニヤニヤ
カメラセンスがイマイチなので、食玩だけの画像って物足りないと思ってたんだけど、コレならイケる!?
やってみよ~っ♪

naoさんへ
台車、予想以上に大人気だぁ♪良かった!!!
意外に色々活用できるかも!
下のクマさんランチマットは、お気に入りで最近コレばっか使ってしまうの(笑)

ROBINさんへ
羊もあるんですかぁ!?それは見てみたいなぁ♪
この台車でROBINさんトコの雑貨運び手伝いましょうか?!(笑)
それに、ちゃんと折りたたみもできて優秀なんですよ!
by コハル (2006-04-19 16:37) 

ミルティーユ

アメリカ〜ンなミルクグラス、
リアルテイストなイラストに目がバッチリ覚めそう!
楽しくて元気が出てくるセレクションですね♪
by ミルティーユ (2006-04-19 16:59) 

たろちぅ

ミルクガラスのモーモーさんかわいい(Ψ▽Ψ*)
しかーし!台車よ台車!惚れたわー。
ゲットして何か入れなきゃ!って気にさせる。
。。。うちの回りマダでてない(T∀T)

あ、烏龍茶の袋に中味記載の件!ありがとー\(Φ▽Φ)/
気が付いて無かったよ。あやうく複数本買うとこだった。感謝(^-^
by たろちぅ (2006-04-19 17:13) 

hanax2

ミルクガラスのタンブラー!!1つ気になるのがオクに出てるけど
ぐぐっとこらえている私です。色っぽいにゃーん、この牛さんったら。
でも、それより何より、石鹸置きになりそこなった牛さんに釘付け。
その乳がね、妙にリアルで大胆不敵(笑)
by hanax2 (2006-04-19 21:26) 

コハル

ミルティーユさんへ
贅沢いうなら、もう少し色が使ってあれば尚良しだったんだけど
イラストがインパクトあるし、いいかな♪みたいな(∇ ̄〃)
朝はこのグラスでグビグビっとミルク一気飲みかなぁ!

taroさんへ
200niceになるのかな!?
カムサハムニダァ!!!( ⌒▽⌒)ノ”
うちの地元も入荷遅い方なんだけど、コレはトイザラスに行ったらあってラッキー♪みたいな(≧m≦)
烏龍茶の中味記載気付いてなくてウーロンセットGetしたなんてスゴイ!!!
私も今日、無事Getできたよ~( ̄▽ ̄)!ウレピー
満足♪満足ぅ♪

hanaさんへ
hanaさんが気になってるタンブラー、すごく気になるぅ!!!見たいなぁ!
我慢してるhanaさんを刺激しちゃったかなぁ!?(*^ー^*)
牛さんの置き物のお乳は木彫りなのでよく見ると削りが荒いんだけど、牛のシンボルを忘れてない作りに一目惚れで即買いだったんですよ~♪
by コハル (2006-04-20 00:55) 

キンジー

タンブラー、ワタシもすっごく気になるわ~♪
だけど一個手にしたら連鎖反応が怖いの(笑)
粗忽者だから割りそうなのも怖い!
でも可愛いよね、正直に言おう・・、欲しいぞっ☆
神さまに振られちゃった?
ほんじゃお参りしてからも一度チャレンジ、いってらっしゃ~い♪
by キンジー (2006-04-20 12:58) 

コハル

キンジーさんへ
やっぱりタンブラー気になりますよね!
私も物使い大雑把なので割る確率高めなんだけど・・・(/▽\)
あと、欲しいと思ってるミルクガラスは「真っ黄色」♪
プリティーなの探してるんだけど、なかなか良いのが見つからなくて・・・
こっちもミルクガラスの神様にお願いしときます!( ̄▽ ̄)
by コハル (2006-04-20 20:46) 

かねぴーさん

かわいい~☆
でも、牛さんの絵、なんだかリアルですね。
うしさんの小物置き、すんごくプリティー☆です!
食玩もnice!ですね♪
by かねぴーさん (2006-04-21 12:52) 

kon

おもしろーい♪
これで牛乳をゴクっといきたいです(笑)
by kon (2006-04-22 10:59) 

hanax2

アラ、気になりますぅ?じゃ、URL残します(笑)
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m29588761
コチラで即決で出てるんだけど、ちょっと予算が合わないのヨ~(涙)
でも、ワルっぽくてカワイーでしょ??
by hanax2 (2006-04-22 12:42) 

コハル

かねぴーさんへ
ありがとうございま~す!!!
牛さんのイラスト、少しプリティさに欠けるトコもあるけど「リボン」してるからいっか~♪みたいな(笑)

にんじんさんへ
たまにはこんなのもアリかなと!(笑)
結構ロングサイズなので、牛乳もたくさん入りますよ~!(苦笑)

hanaさんへ
早速チェックしました!(笑)
なかなかレアなイラストじゃないですか!ウンウン面白い!
ワルっぽいとこ、たまらなくカワイイよ~!!!
私は次買うとしたら、もう少しカラフルなのが欲しいかなと思ってます!
by コハル (2006-04-22 12:59) 

コハル

Nicoliさんへ
niceありがとうございまーす( ⌒▽⌒)ノ”
by コハル (2006-05-07 18:53) 

Nicoli♪

牛さんのタンブラー最高です。私もほしいっ!
by Nicoli♪ (2006-05-07 23:08) 

コハル

nicoli さんへ
niceありがとうございまーす!!!
このタンプラーは大きいので、がっつり飲めますよ~!(笑)
by コハル (2006-08-04 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通販生活ハリネズミちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。