SSブログ

UGG ブーツ [お洒落]

まだまだ残暑があるものの、やっと少し秋らしくなったでしょうか!?

街中にはブーツを履いた人が増えてきましたね。

母親とショッピングに出た時にそんな話をしてて「もっと寒くなればいくらでもブーツ履けるのに今から履くことはないよね」なんて言ったら「アンタはオシャレを分かってないねぇ・・・(´-ω-`)」なんて笑われちったよ。
だってまだ暑いんだもん!暑いの我慢してまでブーツを履くガッツはないゾ。

でもでも、今シーズン ブーツ仕入れました(ノ´∀`*)


オーストラアのブランド UGG のショートブーツ
中がボアだから、あったかいぞー!!!

コレ系のブーツ、ずっとずっと昔から欲しかったけど、カジュアルブーツのわりに割高なので、いつも見送っておりました。
一昨年の冬、めちゃくちゃ寒かったので、コレ系の超お手頃価格「なんちゃって」ブーツを買ってみたものの(過去記事に載せてます)、安いだけあって靴底が硬すぎて歩けたもんじゃない!滑る!→転んでおろしたてのタイツに穴開いた・・・( ;∀;)イタカッタ
ので、1回履いただけでお蔵入りとなっとります・・・(/ω\)
やっぱ、靴は大事ね!いいものを買わなきゃ!→長く履けるしね(´ε` )

UGGのブーツが人気あるのは知ってたので、地元で取り扱い店をチェックして今月始めシャレオの「チャオパニック」に行ってみたら10月になると入荷するとのこと。やっぱそんなもんかと思いつつ、他の取り扱い店 広島駅前の福屋に行った際に見てみたらあった!
どうも入荷したばかりだったみたいだけど、狙ってたブラウンはもうすでに売れてて、10月にまた別のデザインも入荷するとのことだったけど、1サイズ1足ずつしか入荷がないらしく、散々履いて迷ったあげく、一番合わせやすいこの色をお買い上げ♪

こないだ買ったジョンブルのジーンズをインして履いても可愛いじゃん♪なんてニヤニヤしてたんだけど、このジーンズ履いてクロックスのゴールド・プリマ履いたらジーンズの色が靴に付着してた・・・ヽ(´A`)ノ
やっぱ買いたてのジーンズは危険ね・・・このブーツ履く前に分かって良かった~!!!中のボア(白)に色が着いたらえらいことだったわ~。

今年の冬は寒くなるみたいだから活躍しそうですヽ(●´ε`●)ノ ブヒブヒ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 4

junk-box

こっちも良いねぇ。
そうそう、靴って良い物は良いよね。
僕は今年の冬はRedWingっす。
by junk-box (2007-09-26 16:59) 

コハル

ならず者さんへ
靴好きって大変よね~(ニヤニヤ)
他はケチるけど気に入った靴にはナゼか気前が良くなる自分が怖かったりもする・・・!!!
RedWing、かっちょいいよねー!

Chippeさん、たろさん、niceありがとー♪
by コハル (2007-09-27 16:00) 

ぬぅ~ん またチャレンジャーなたけを!!!
いいなぁ この長さが似合うおみ足 (。>ω<。)ノ

えっとぉ 私はダメよ ふくらはぎがぁぁぁぁぁぁぁぁ
by (2007-09-27 17:59) 

コハル

ぽろんしゃんへ
やっぱぴ!?チャレンジャー丈???(笑)
買った後に自分でも感じておったよ・・・難しいかなと。
韓国ドラマ「12月の熱帯夜」ってドラマ、ぽろんさんなら分かるかな!?
主役の女優さんが雪の中、ジーンズをこのブーツにインして履いてて『このブーツやっぱ欲しい♪』と思ったのさ。
私の足、膝にお肉ムチムチだけど気にせず履くぞー!
by コハル (2007-09-28 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。