SSブログ

SOREL ブーツ [お洒落]

あはは・・・(ノ´∀`*) 前記事でブーツを披露したばかりなのに、またブーツ買っちゃいました!


SOREL ブーツ

BEAMS(BEAMS BOY)へ入ってみたら、このブーツがコーディネートと一緒にディスプレイされてて、『スノボーのブーツみたいでごっつ~!でも可愛い♪』なんて見てたら、店員さんが声をかけてくれた。
カナダの靴のブランドらしい。言われたらこのマーク見たことあるようなないような・・・
持ってみたら案の定ズッシリ重かった・・・!
でもスノボーのブーツより歩きやすいらしい。
さりげなく値札を見たら、想像以上にリーズナブルで顔が少しニヤけちゃった(´ε` )!

店員さんも勧めてくれるので履いてみることに。
 ↓
やっぱり可愛かった♪なかなか似合ってた♪(自分で言うな!?)
ワタクシの足、年甲斐もなく子供のような足をしておりまして、どうしてもカジュアルなブーツが似合うみたいでして・・・(ノ´∀`*) (ムチムチなだけだろ!?ってね)
この靴、入荷したばかりだけど人気らしく、この日再入荷したばかりらしくてラッキー♪

この値段なら普通の少し高めのスニーカー買う価格!?UGGのブーツに比べると2足買えちゃう!?ので、セカンドブーツとして活躍しそうだしぃ~、お店の人も温かいし雨にも雪にも強いそうなのでぇ~・・・ご購入~♪(どうも今年の冬が寒いらしいという情報に惑わされていたりする)


BEAMSのパンフより
スカートに合わせても可愛い♪

ってか、モデルがティーンズじゃないかい!私が履いちゃヤバイ???
いえいえ!したいファッションをすれば良いのです!
もし見た目ヤバすぎたら店員さんも見てた私に声をかけてこないはず!
↑と、超プラス思考なワタシなのでした(  ̄ー ̄) 目指せ!カジュアルエレガント!

ちなみに・・・

雑誌「Sweet」10月号に載ってたこのブーツ(ベージュの方ね)もめちゃ好み♪
JELLY BEANSってトコのらしいです。
これも膝丈スカートや半パンやキュロットに合わせたら可愛いだろうね~♪
でもでも・・・今シーズンはブーツはもう我慢ですぅぅ!!!(/ω\)


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 16

kon

おもしろ~い♪
大活躍しそうですね
by kon (2007-09-24 21:25) 

junk-box

相変わらずコハルさんはオサレだね!
良い出会いをするとテンション上がりますよね。
おっと、サボリ癖が直らないので
「ならず者」と
改名しました・・・
僕も最近、ブーツを予約したんですよ!
by junk-box (2007-09-26 10:47) 

プクちゃん

めっちゃおされなブーツ欲しくなってきました♪
街にチェキラ☆しに行って来ま~す^^
by プクちゃん (2007-09-26 15:48) 

ノスタルジックな 雰囲気のする可愛いブーツ♪
ジェリーの方は 買わないのぉ?
これも可愛いね!!!!!!
私も 今年はレディーなのが 欲しいなぁ~
by (2007-09-26 19:40) 

ミルティーユ

コハルさんのイメージにぴったりのブーツ!
すでにエリカふうのお姉さんは残暑だろうが履きまくっていますねぇ。
ベージュのも似合いそう♪
by ミルティーユ (2007-09-26 21:53) 

たろちぅ

ごっついのにめっちゃキュートでかわいいブーツだね^ー^
秋っぽくていいなあ。
by たろちぅ (2007-09-26 23:59) 

コハル

にんじんさんへ
やっぱオモシロイ!?
歩く時、絶対「ゴツゴツ」言いそうよ・・・(笑)

ならず者さんへ
名前変わってるの気付かなかった!←遅いって!?(笑)
お帰り~♪またヨロシクぅ~!
オサレに入るかな!?ありがとう!
人気のブーツは予約せな手に入らなかったりするよね!
またどんなのか見たいなー!

プクちゃんへ
街中でブーツをよく目にする季節になってきたね!
プクちゃんはどんなのをチョイスするのかなぁ~!?
知りたい!

Chippeさんへ
ありがとーございまーす!
ジェリーの方もむちゃ欲しい!でも去年買ったのもあるし・・・
ブーツばかり買っても収納に困るし・・・
現物を目の前にしたら流されちゃうかも(笑)
Chippeさん、これ系似合いそう♪(妄想中)

ミルティーユさんへ
私のイメージピッタリですか!?
よく分かってますねー!嬉しいデス!!!
イメージが期待はずれだったらゴメンナサイ!なんて(笑)
カジュアルエレガントな私をイメージしといて下さいね!(笑)
10月になったら早速履いてみようかな♪


たろさんへ
でしょ?でしょ!?ありがとー!
キュート系でも、やんちゃ系でもいけると思われまふ♪
年齢は気にせず頑張りモス!!!(笑)
by コハル (2007-09-27 16:35) 

TOMO

たしかにごっついけど
写真みたいなコーディネートだと
めちゃかわいいね♪
雪も大丈夫そうだし。
by TOMO (2007-09-27 16:48) 

想像以上にリーズナブル 想像以上っていかほど(笑)
SOREL ブーツもあるんだぁかわいいねぇ♡
BEAMS BOYいったらあるんか!?←ほしくなってるし(^^;)
あーん でも上から見下げたときこのタイプの長さって
私のふくらはぎがどんなふうになるのか想像するだけで・恐(TωT)
by (2007-09-27 17:50) 

コハル

TOMOさんへ
マジごついですよー!(笑)
履いたり脱いだりがチト大変!
なので靴を脱がずにすむお出かけ用になるかと・・・
雨・雪に丈夫なブーツって一昨年の冬に必要だと感じたので♪

ぽろんしゃんへ
価格発表~!確か諭吉さん1枚と夏目さんが3、4枚だったかな!?(笑)
普通のブーツ価格からしたらお買い得でっせ!!!
私の肉肉ちゃんのお足も入ったし長さのバランスも可愛かったよ!
モデルのような華奢な足から私のようなムチムチでもOK牧場!
ボア付の中敷きが取り外し可能らしい。
半パン、スカート、スキニーパンツをインも相性抜群!
BEAMSへ急げ~!お揃にしましょ♪
↑我ながらすごいセールストーク(笑)
by コハル (2007-09-28 13:19) 

ならず者

復帰したので改めてご挨拶ぅ!
URL変わりました★
by ならず者 (2007-10-01 16:04) 

すいすえみ〜

ブーツいっぱい買ったのね~。
これで、冬への準備も万端ねっ♪
このブーツごついけど、意外に女の子っぽいスカートとかとあわせても、
すっごく可愛いかも~♪
by すいすえみ〜 (2007-10-05 22:16) 

コハル

ならず者さんへ
これからもヨロシクです(^。^)v

すいすえみ~さんへ
ありがとうございます!
やっぱスカートで女らしく合わせたら可愛いですよね♪
早く寒くならないかと少しワクワクです(^∇^)
by コハル (2007-10-09 00:05) 

コハル

xml_xslさんへ
niceありがとうございました♪
by コハル (2007-10-23 16:35) 

すみっこ

ステキなブーツですネ☆
私もこの冬、ブーツを
結構かってしまいそうです(^^)
by すみっこ (2007-12-07 13:33) 

コハル

ビスケポッケさんへ
はじめまして!nice&コメントありがとうございます♪
やっぱ冬はブーツですよね~暖かいし手放せません!
街中歩いてるとまだまだ欲しいのが出て困ってます(笑)
by コハル (2007-12-12 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UGG ブーツちょっくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。