SSブログ

コンバース [お洒落]

久々にスニーカー買っちゃいましたぁ♪

20081022205637.jpg
オールスター シック HI(1992年モデル)
↑コチラをポチッとすると本当の良さが分かるかと・・・(写真ヘタっぴなのでね)
エナメルのスニーカー♪ 最近、エナメルづいてます!!!

20081022211155.jpg
どうよ!どうよ?良くない!?
めっちゃ気に入っちゃいましたゼ!!!
なにげにシューズBOXもオシャレで可愛くてよろしい♪

先日、友のスニーカー探しに付き合った際に見かけのがどうしても気になり、最近スニーカーが欲しかったのでそれを買いに行くつもりでスニーカー屋に!

狙ってたスニーカーってのは、ドクロと☆がプリントされてるポップな感じのコンバース。
(ドクロは苦手なんだけどコレはよく見ないと分かんないし小派手で可愛いかな~って)

白と黒どちらにしようか・・・ハイカットかショートか・・・迷う・・・

ふと、その上を見るとこのスニーカーがあった。

しかも前見た時より価格下がってるぅぅぅ!(運命だ!)

狙ってたスニーカーの方がニコニコ価格だし・・・でもコレもやっぱいい!

狙ってたスニーカーより、とりあえずコチラを試し履きさせてもらうことに。

おー!ノーォォォ! やっぱ可愛いじゃん♪(自己満足)

定員のお兄さんに狙ってたスニーカーと迷ってると素直に打ち明けてみる。

するとお兄さん、断然こっちがオススメとか!

コンバース100周年記念モデルで「限定」ですから!!!

『100周年記念モデル・・・』 『限定?・・・!♪』 限定って聞けばそりゃねぇ・・・うふふのふ~

「限定記念モデル」・・・なんて魅力的な響きなんだろね!

色違いの赤とも迷ったんだけど、とりあえず爽やかに白にしてみました。

赤も欲しいな~!底裏まで赤って可愛くない!?限定だし・・・

我慢か!?欲か!?・・・

合わせにくいかな~!?・・・いやいや、そうでもないでしょ~~!

お靴、たくさん持ってるでしょ!?

「赤い靴」って私にとって萌え萌えだしなぁ~・・・

どうでもいい悩みはつづく・・・


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 18

コメント 15

TOMO

コンバース好き~!
けっこう持ってるんですが、
逆にレディな靴が少なすぎる(悲
by TOMO (2008-10-23 15:03) 

ならず者

ぉゃ?
エナメルのコンバ━ス可愛いじゃ━ん♡
しかも100thかぁ。
赤も買っちゃいなよ?
きっと似合うよ?
僕なら買うけど?

ちょっと前に、オカンが「靴を適当に選んで買ってきて」って言うから
100thのゴ━ルドギラギラのコンバ━ス買ってきたよ(笑)
by ならず者 (2008-10-23 17:49) 

ショコラ

ラスワンと 限定品に 弱いのよ

そのデザイン、どこかにジッパーがないとダメな私Σ(ノ∀`*)ペチ
赤かわいいよ〜〜
by ショコラ (2008-10-23 18:13) 

Chippe

コンバースのバッシューは 昔からの憧れ定番アイテム!
25年前に買ったやつ まだ持ってるよん(履いてないけど)
エナメルで出すなんて やるなぁ~

by Chippe (2008-10-23 19:01) 

ai

やーめーてーー(´Д`)
欲しくなるからっっっ!!!爆
100thスニーカー、デザインいっぱい出てますよね-。
わたしのガチャピンも100thのです。
赤。。。買っちゃって下さいな(* ̄m ̄)★

赤も意外といけますよ?
ワンポイントに目立たせるのもいいし、
バッグとか小物にも赤入れるとまとまるし。
気に入ったら色違い・柄違い購入、鉄則です。(わたしだけ??笑)
by ai (2008-10-24 11:54) 

コハル

★TOMOさん
コンバース好きですか~!なんかイメージ通りで嬉しいな♪
私、実はコンバース中学以来かもなのですよ(笑)
いつもいいな!と思いつつなぜか違うスニーカー履いてました。
なので今回履くの楽しみなのですぅ~!

★ならず者さん
ぉゃ?
靴好きだからもう知ってるんだと思ってたよー!
可愛いっしょ♡
赤すすめちゃう??(笑)
益々欲しくなるじゃなーい・・・!

ならず者ママさんゴールドスニーカーなんてカッコイイ♡
適当に→ゴールドギラギラをチョイスするトコがさすが!(笑)
100thなのね?どんなのか後で見てみよう♪

★ショコラさん
そうそう!ラスワンもやられる言葉よねー♡うんうん・・・
ジッパーが欲しい気持ち、何気にわかるよ(笑)
ひも付き靴って履いたり脱いだりが大変だもんね
そしてココでも赤をすすめられちった(笑)
心が揺れるわ~

★Chippeさん
そうそう!「バッシュー」!!!
さすが同年代!懐かしい響きですわ
昔は上の部分を折り返して履くの流行ったよね!?(笑)
私も黒のコンバース持ってた!
25年前の持ってるなんてスゴイな~!
久々履いてみるなんてどうでしょう?

★Nicoliさん、niceありがとー♡

★aiちゃん
ガチャピン100thは見かけなかったな~・・・
100thデザイン、魅力的なのが多いよねー♡
あ、またまた赤すすめちゃう?(笑)
「気に入ったら色違い・柄違い購入、鉄則」っての分かるよ~!
靴とか履いてて気に入っちゃって色違い欲しいと気付いた時には遅かったり・・・
ってことは、やっぱ赤も買うべき!?(笑)


by コハル (2008-10-24 12:59) 

キンジー

ハイトップのスニーカーは歩きづらいから苦手なれど、
コンバースときたら、やっぱりハイトップのバッシュ!
キャンバスのコレ、履いてた昔を思い出し…、
カッコよくって可愛い♪

靴底も赤?
そりゃますますオサレー心を、刺激されちゃうね
『たくさん持ってるでしょ?』で、諦め切れれば苦労はないのだ!(笑)
by キンジー (2008-10-24 19:24) 

コハル

★キンジーさん
中学時代バレーボール部だったんだけどバスケ部のハイカットスニーカーが妙にかっこよくて羨ましくて・・・
それ以来、なんかハイカットに反応してしまいます(笑)
このスニーカー早速履いてみたんだけど、かなりイイ感じですぅ♡
エナメルだし、キンジーさんも昔を思い出してお揃なんてどうでしょう!?

『たくさん持ってる』を理由に我慢できればいいんだけど
「ここで買わなきゃもう出会えないかも!?」的な物欲がそうはさせてくれないのが現実!(笑)

★takemovie:さん、skullmaniaさんniceどうもです♪
by コハル (2008-10-27 12:18) 

ミルティーユ

コンバース好きな人はこだわりが強いですよね。
こういう白をはきこなすの、素敵です!
前に通っていたフィットネスクラブに
コンバースの社長が来ていて、
白髪とマッチして
渋くはきこなしていたのを思い出しました。

by ミルティーユ (2008-10-28 21:16) 

コハル

★ミルティーユさん
すっかり気に入ってしまい履く頻度が増えてます♪
フィットネスでコンバースなんてお洒落ですね~!
社長さん1度見てみたいですぅ!

by コハル (2008-10-30 12:23) 

にんじん

おお
かっこええ~~
いいじゃないですか~
by にんじん (2008-11-09 22:38) 

コハル

★hatchinさん、niceありがとうございます!

★にんじんさん
ありがとうございまーす♪
シンプルで合わせやすいので重宝してますよ!
by コハル (2008-11-10 17:42) 

コハル

★たろちぅさん、ghさん、[hana]さん、xml_xslさん
niceありがとうございます!

ワタクシ明日から隣の国へ行ってきまーす!
合言葉は「サゲヘチュセヨ!」
by コハル (2008-11-14 16:44) 

misaboo

ご訪問ありがとうございました。
(^-^)嬉しかったです。
いいですね、白いスニーカー。
限定に魅力あり。
by misaboo (2008-12-03 13:41) 

コハル

★misabooさん
こちらこそご訪問ありがとうござます♡
白スニーカー履くと気持ちも爽やかになる気がします。

by コハル (2008-12-05 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。