SSブログ

マクドナルド×コカコーラ [器(うつわ)]

どうも~
最近、毛玉取り機で毛玉を取るのが楽しくて仕方ないワタシです。。。
セーターが傷むのでは!?と今まで敬遠してたけど、いざ使ってみたら、とってもキレイになるし便利だし何より楽しい♡
地味~にジーコロコロ・・・ひたすらジーコロコロ・・・無心になれます。
毛玉取り機したことない方はぜひオススメです!!!


コカコーラグラス.jpg

いまさらだけどご紹介。。。

去年マックセットのおまけについていたコカコーラのコンツアーグラス

3つ揃ってますゼ♡♡♡

始めはピンクかブルーのどちらか、もしくわピンクとブルーの2つ狙いでした。
しかし・・・!
色が指定できないためダメもとで色指定できないか聞いてみたんだけど、スマイル¥0でやんわり断られた。
結果、1回目はグリーン・・・
コカコーラらしいんだけど定番すぎて「限定」って感じしないのでガッカリ。
楽しみにしてたあまりテンションダウン↓・・・
もう1度リベンジするか!?同じグリーンだとまたテンション下がるし諦めるか!?
友につぶやいたら「じゃあ次に行ったとき、「こないだグリーンだったのでそれ以外の色がいいんですけど」って言ってみるのは?」

リベンジする気になり後日行ってみる。
そのとおり遠慮がちに言ってみたらスマイル¥0で「いいですよ」だって!
見事ピンクGET♡
自分の中ではもう満足だったけど、機会があれば残りブルーも欲しいなと。

数日後、ラストチャレンジ!

「あとブルーだけ持ってないのでブルーが欲しいんですけどぉ・・・」
スマイル¥0でやんわり断られた・・・人によるのか!?(3回とも同じお店に行ったのに)
いつもなら言ってダメならすんなり引き下がるんだけど、ここまできたらどうしても欲しかったので
「こないだは大丈夫だったんですけど・・・」
「本当?」
「ハイ・・・」

そしてブルーをもらえたのでした♡

言ってみるもんですよ!図々しいもの勝ちです。物欲魂の勝利!

考慮してくれたマックの店員さん・・・いい歳してワガママ言ってすみません。
これからもマック利用しますからねー!

いや~やっぱ3つ揃うとカワイイねー♡

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 8

Chippe

これスルーしちゃったの。。。
全然 図々しくないよぉ~ 
おねだり大成功だね♪

by Chippe (2009-02-16 18:53) 

キンジー

『この間は…』とか『他のお店では…』って言うのはもしや魔法の言葉?(笑)
おねーさんのその日の気分もあったりしてね。

三色揃ってかわいいー、おめでと☆

by キンジー (2009-02-17 08:12) 

ならず者

毛玉取り機といえば、
最近テレビ通販でプロが使ってる毛玉ブラシが売ってるんだけど
めちゃくちゃ取れてるので気になってます(笑)

このグラス・・・
欲しかったけど肉体改造中なので結局マックに行けず。
交渉して正解でしょう!!
ピンク可愛いね。
by ならず者 (2009-02-17 16:21) 

ショコラ

毛玉とり大好き
あれだけとれるということはずいぶん生地が痩せているのよね(笑)
おまけは交渉してもらうべし!!w
by ショコラ (2009-02-17 19:00) 

misaboo

毛玉取り、昨年デビュー。
大好きです、毛玉取り。ハマります。
by misaboo (2009-02-17 20:02) 

ai

毛玉取り大好き~♪
前は失敗してニットに穴開けちゃったりしてたけど;;
でも新品になった感じで最高ですよね-。
毛玉取った後に面倒でもアイロンかけると
まさに新品!!に戻ったようでハマります。笑
マックグラス・・・ちょうどこのときダイエットしてて(´Д`)
知ったこっちゃねーっ(笑)て集めればよかった。ピンク~(*´д`*)
by ai (2009-02-18 11:57) 

コハル

★Chippeさん
スルーしたとは残念です。
図々しくない?ない??良かった♪
これスルーしちゃったの。。。

★キンジーさん
そう!魔法の言葉ですね!(笑)
またいざという時は使いたいと思います♡
3色揃ってお気に入りです!

★ならず者さん
それ見た!使いこなせるか心配になってたのさ。
通販で見たのすんごい高かったんだけどコレ見つけたよ!
http://item.rakuten.co.jp/keihou-denshi/kedamaburashi/
ならず者さんは持ってると思ったんだけどな。
3つ制覇するの苦しかったよ(笑)やっぱ図々しく言って正解だった。
肉体改造中ってスゴイねー!
ピンクが一番お気に入り♡

★ショコラさん
うんうん!毛玉とり大好きそうな気がした(笑)
生地のこと考えると気が引けるけど毛玉たくさんついてるの着るよりは
キレイで気持ちいいよね♪
ショコラさんもおまけ交渉派??(笑)

★misabooさん
おっ!仲間ですねー♡
ただウールのタイツやってて穴あけちゃいました(涙)
注意が必要ですね!(笑)

★aiちゃん
おー!ここに穴開けた仲間がおった!(笑)
アイロンねー!私苦手だったりするけどやってみるよ!
マックグラス時期ダイエッターがここにも!
私も毎回ポテトはお持ち帰りしたヨン♡


by コハル (2009-02-18 15:33) 

コハル

★[hana]さん、chiekoさんniceありがとうございます!
by コハル (2009-02-21 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分用はBABBI映画日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。