SSブログ

自分用はBABBI [カワイイ]

今年もやってきました。バレンタイン!

バレンタインだけ地元のそごうで販売するBABBI

去年その可愛さにハマってしまい今年も事前に販売日をチェックして早速自分用に買いました。

BABBI1.jpg

今回の中では断然このトート型ポーチのコレでしょう♪可愛いっっ~・・・

色はパープル、ピンク、黒の3色

ピンクと迷ったけど、パープル好きの私はコチラに。

貰ったパンフには「携帯やMP3プレイヤーなどを入れてご愛用いただけます」だそうですヨ。

私は、車の中のハンドル脇かどこかにぶらさげてアクセントにするか、部屋のどこかにひっかけてソレを見てニヤけるんじゃないかと思います。

BABBIはチョコより小物をいつも楽しみにしてるんだけど、ウエハースも美味しい♪
1コだけじゃ足りないよ~~~!

定番のクリスタルパッケージが欲しいと思うんだけど、良いお値段なのでつい見逃してしまう。

バレンタイン期間中にBABBI商品を6000円以上買うと、2009年版のラブマスコットが先着でもらえるらしいんだけど、とっても可愛くて欲しいんだけど、6000円以上も買えない!っちゅ~の・・・(笑)

来年も楽しみにしとこ~っと。。。
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 10

ショコラ

いい色だよねー♪
BE@RBRICKつきのBABBIは買わなかったのね
何色もでてるけど、いっぱい買うにはお値段がぁぁぁ(;´Д`)ノ
おいしいけどお値段がぁぁ(;´Д`)ノ(笑)
by ショコラ (2009-02-12 22:20) 

コハル

★ショコラさん
このビビットカラーにやられました!
BABBIのBE@RBRICK、そりゃ気になってたよ!
でもぉでもぉ・・・高い~美味しいけど・・・高い~!!!
だから価値があるのかな!?(笑)

by コハル (2009-02-13 18:01) 

ならず者

ォーこれは可愛い★
ピンクもいいねぇ!!
by ならず者 (2009-02-13 18:21) 

Nicoli♪

私もほしい、ソレ!
by Nicoli♪ (2009-02-14 11:25) 

ミルティーユ

BABBI、かわいいですね〜♡
POPな色合いがコハル調です!
ポーチもいろいろ使えそう。
両方楽しめるのっていいな^^

☆業務連絡☆
届きました!
すご〜く感激しました。
メールが文字化けしたので、
ひとまずここでThank you so much!


by ミルティーユ (2009-02-15 00:43) 

TOMO

おおお!
私もホスィ~~♪
by TOMO (2009-02-15 13:31) 

ai

可愛い~☆欲しいっ!わたしもピンクかパープルがいい!!
6000円以上・・・買えないっ(⊃Д`;)
そんなに・・・いらないっっ。笑
でもいるんだろなぁ買った人。
わたしにとってはセレブだセレブ。爆
by ai (2009-02-15 13:58) 

Chippe

そうだ そうだ! 6000円以上って・・・・意地悪だー!!!!
高島屋さんだと クロコダイル調の四角い型押しが入ってたの。。。。
これも 欲しかったけどぉ
ビニールのバッグのヤツが欲しかった(;~;)
逆チョコにおねだりしたけど ダメだったよん・・・・・(チっ)
by Chippe (2009-02-15 23:46) 

にんじん

へ~
バレンタイン限定★
by にんじん (2009-02-15 23:48) 

コハル

★chiekoさんniceありがとうございます!

★ならず者さん
ピンクも可愛かったんだけど去年ピンクにしたから今年はコノ色に♪
他のも欲しかったなー!

★Nicoli♪さん
ゲットしましたかー?

★ミルティーユさん
やっぱビビットな色はたまりません♡
食べた後も愛用できるのが楽しい!
ミルティーユさんにも気に入ってもらえて良かった~!!!

★TOMOさん
コレは可愛いですよー!
ぜひ実物を見てほしい♡

★aiちゃん
aiちゃんはピンク、パープルどっちでも似合いそう♪
6000円以上もチョコ買えないよね・・・(笑)
私にとってもセレ部だよ~!
来年からはもうしこし設定値を下げてほしいワ。

★shinさんniceありがとうございます!

★chippeさん
そうそう関東とかはデパートメントとコラボもあるみたいですねー。
高島屋のは私も気になってましたよん!!!
ビニールバッグも何気に気になりつつコチラにしました♡
逆チョコダメって・・・(ちっ)って・・・(大笑)
ホワイトデーがありますよん!楽しみですねー♪

★にんじんさん
そうVt「限定」!
最近はオシャレなチョコが多くて自分用探すのが楽しみです。

by コハル (2009-02-16 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。