SSブログ

ザ・青春 [音楽・LIVE・ミーハー]

買っちゃった~♡ J(S)WのDVD♡

20081228135114.jpg
パッケージなかなかオシャレで可愛くない!?ない!?
メンバーのイラスト、超似てるんですけど♡ 


2008年2月28日~5月4日の約2ヶ月で全国31都市32会場をまわった「JUN SKY WALKER(S) 20th ANNIVERSARY YOUR “MY GENERATION”」ツアーの様子をドキュメンタリー映像化し、全国ティジョイ系映画館で上映。
多くの感動と高い評価を得て各地のワーナーマイカル等で追加上映も行われたあの映像作品が、DVD化決定!
さらに特典映像として、映画館ではお見せできなかった、「ANOTHER SIDE OF MY GENERATION」、そしてまさにデビュー20周年の日、2008年5月21日渋谷C.C. Lemonホールで行われた「THE DAY OF 20th ANNIVERSARY」のライブを完全収録、豪華2枚組でリリース!
「JUN SKY WALKER(S) MY GENERATION」主題歌は、「THANK YOU」ツアーにて会場が一体となって大合唱した“青春”。

【DISC1】
★「JUN SKY WALKER(S) MY GENERATION」(約90分)
  監督:田川貴一 撮影:寺岡黙(ベース:寺岡呼人くんの弟さんで他メンバー3人の学校の後輩でもある)
★「ANOTHER SIDE OF MY GENERATION」(約20分)
★“青春”ミュージッククリップ

【DISC2】
★「THE DAY OF 20th ANNIVERSARY」(約2時間)
メンバー・監督・スタッフなどなど、インタビュー満載の劇場 パンフレット形式のブックレット付
※J(S)Wサイトから引用

中身はこんな感じ
20081228135209.jpg
セッティングの仕方、ジュンスカ号のイラストなど、これまたイイ感じ♡

ブックレットも読み応えあり、中にはジュンスカファン有名人のコメントも掲載!
20081228135344.jpg
伊藤英明もジュンスカファンだったんだねぇ~!なんか分かる気する!

20081228135310.jpg
そして忘れちゃいけない!このメンツ!!!(みんな同年代なので親近感もあるし)

土田ぁ~♡アンタはオモロイ!いい人!!!
土田のジュンスカファンぶりは聞いてて楽しい!

DISK1の「ANOTHER SIDE OF MY GENERATION」も良かったよ~♡
なんとなく見てたんだけど、舞台裏、メンバーの素がバッチリで、見てて楽しくて胸が熱くなる感じあり!
ユニコーンの復活や再結成はあるかもって期待してたけどジュンスカは絶対にない!と思ってたし・・・
メンバーの想いがこの中で分かって感動!
やっぱりメンバーが「ジュンスカ号」で全国回ったってのが意味あるし「青春」だよねー♡

今年はジュンスカ!ジュンスカ!!ばかり言ってたなぁ・・・

このDVDは私の学生時代の青春の思い出を、この歳でまた蘇らせてくれた素敵な思い出として大切にしたいと思いまーす!




さてさて、もう数日で2008年も終わりですね。
みなさんはどんな年でしたか?
私は何ともやる気のおこらない一年でしたわ・・・(そうは見えないって!?笑)
なので、年が明けてからは気分一新ラッキーガールになるよう明るく超前向きにいきたいと思います!
そして、あんまり更新しないブログですが、遊びに来てくれてありがとうございます♡
どこかで偶然見つけたこのブログをいつも見てくれてる方、アナタはマニアです!!!(笑)
来年は今年より少しでも更新できるよう、頑張りたいと思います。

どうか、みなさん素敵で楽しい年越しを・・・♡


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。