SSブログ

今年もヨロシクお願いします [今日この頃]

明けて何日も経ちますが・・・

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します♡

年末からなんだかんだと動いてて、ゆっくりできてません。
ダラダラするより良いことです!ヨシとしましょう!!!

2009年はどんな1年にしましょうか!?どんな1年になるのかな!?

まず、頭に浮かぶのは・・・いらないものを捨て整理整頓して快適生活をしたい!
↑する!と言い切らないトコが達成率低い予感!?(笑)
普段どんな生活してるんだって!?と、いつでもできそうな目標を掲げてみることとします。
あとは、去年より少しでも良い年になればいいなと!

そんなワタクシ、先月あたりからジワジワと良いことが出てきましたよー。
お正月明け2日は、9:30~のバーゲンに張り切って出動!
目的のものを買え、予想外のものに出会い、出だし好調であります!

その中でお気に入りはコチラ
20090104101211.jpg
1回履いちゃったんで少々汚れてますが・・・

黒いカジュアルブーツなんだけど、この後ろの柄が気に入ってます。
これ、プーマのなんだけど、全然プーマに見えないところがナイスです。
でも、写真に撮って初めて気付いたんだけど、何気に底の側面にプーマのマークが入ってます。
この「さりげなさ」!こういうの大好きです♡
細身のパンツならインして履けちゃいます!
もちスカートや半パンに合わせても可愛いです。


D1000525.jpg
コチラは今年の我が家のお飾り。一応、私が作りました(縛っただけ)
去年より松が豪華になってて良い感じ。
赤い紙には大好きな言葉「笑門来福」と書いてあります。

2009年、笑いまくって福を呼びたいと思います♡
そんなワタクシを本年もどうぞヨロシクお願いしまーす!


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

年末年始のコハル・ジワジワ良いこと報告

◇12月に2人の友が結婚♡
◇中央通りを車で走行中、カープの嶋とすれ違う
◇その数日後、車で走行中、これまたカープの天谷をGSで発見!
 その後同じ方向だったんだけど、天谷は洋服のはるやまへ消えていった
◇年末30日、友が第1子「太一」くんを出産。
◇年末の地元TVに父親出演。口が回ってなかったと指摘すると「巻き」が入ったんだと言い訳。
 その後ろで何気に母親も映る。 後日、姉、私(後姿)もTVに映る。
  (よく「お父さんTVで見たよ!」と言われますが、叔父だったりする) 
◇2バーゲンで満足の買い物ができる(予定内の買い物で済む。素晴らしい!我慢でけた!)
◇3日、宮島初詣にて「凶」から脱出!今年は「平」でした(穏やかという意味らしい)
◇4日、パルコのGAPで家族で買い物中の元全日本で現JTサンダースの加藤陽一選手を見れた♡
  母親は加藤選手が仕事場に来た時に気取ったトコがなくとても感じが良い好青年だったと絶賛!
  それ以来、「陽ちゃん」と呼ぶ。
◇デパートのくじで大吉!「おかいものクマ」低反発クッションを見事GET!
◇UNICORN再結成と吉報入る!!!

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 11

ai

こんばんはー☆今年も宜しくお願いします♪(´∀`*)
最近はスニーカーメーカー(?)も変わってきましたよね-。
わたしはVANSのチロリアンテープがポイントの
ムートンブーツをSALEにて捕獲です★(´ω`*)

お父さんがTVに!!!しかもチラッとでなくて
喋ったんですね!なんて事~Σ( ̄□ ̄;)!! 見たかった。笑
UNICORN、前にもチロリとお話しましたけど
小学生の時ファンだったので、わたしも嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
by ai (2009-01-07 19:33) 

ショコラ

前向きに暮らしていれば運を呼び寄せられるんです♪
まさに笑門来福(´ω`*)
by ショコラ (2009-01-07 23:52) 

Chippe

コハルちゃーん ことよろ~♪
イイ感じの年初めだったんだね!
TV出演したなんてぇー 見たかった(^曲^)
最近のスポーツメーカーって 変ってきたよね
ゴルフウェアーブランドも 何気に可愛いものがあるかも。。。。。

あーとうとう ユニも・・・・・・・・


by Chippe (2009-01-08 09:26) 

キンジー

おめでとう☆
コハルちゃん、年末から新年早々、嬉しいこと楽しいことがいっぱーい!
今年はきっと好い年になるよ♪
私も黒星から半分半分のモノトーンに脱出しました、
ポジティブに頑張るぞっと。
ブーツ、可愛くって歩きやすそう(ココ重要 笑)、nice!

今年もどぞ、宜しくです。



by キンジー (2009-01-08 10:30) 

コハル

★aiちゃん
今年もヨロシクですぅ♡
最近のスポーツメーカーも本当オシャレになったねー!
他にも可愛いのがあって目移りしちゃったよん。
チロリアンテープのムートン!?!?見た~い♡
聞いただけで可愛いとわかる!
SALEで獲得とはラッキーだね!羨ましいゾ!
父親TV出演、仕事中に母親からTELあり見てって言われたけど仕事中・・・
ワンセグ予約でどうにか見れたよ。保存版(笑)
UNICORNライブがっつり頑張ります!!!

★ショコラさん
今年もヨロシクお願いしますぅ♡
ホントそのとおり!!!
去年は占いに翻弄され凹んでばかりだったけど今年はそうはさせるか!
って感じに明るくいっちゃいまーす!

★Chippeさん
こちらこそ、あけおめことよろでーす♡
TV出演は家業がら地元ニュースで毎年チラチラッと映ってしまうことがあるんです。
Chippeさんゴルフウェア似合いそう♡妄想できる!!!(笑)
ユニコーン、ど~んとやってくれました♪
なので今年もうるさいブログになると思いますが・・・

★キンジーさん
おめでとうございます!今年もヨロシクお願いします♡

でしょ~♡
出だし好調なんですが、仕事は順調には始まりませんでした(笑)
でもでも吹き飛ばして楽しんじゃいますよ!!!
一緒にキンジーさんも明るい年にしましょー♡
最近このブーツばかり履いてます♪
ただ、やっぱりスニーカーっぽい作りのせいか!?サイズより大きい感じが・・・!
中敷を入れたらバッチリになりました!
最近の中敷はあったかいタイプの消臭タイプもあってビックリ便利♡

by コハル (2009-01-08 13:02) 

ならず者

最近のプ━マはオモシロ━な商品が多いね。
とくに女性モンは可愛いのが多くて。
切り替えしで半分柄なのが素敵じゃん♡
幸先良し!!

UNICORNの復活は意外で驚いたなァ★
by ならず者 (2009-01-08 16:53) 

コハル

★ならず者さん
実は今回初めてプーマ買っちゃいましたわ。
あの強そうなチーター!?がいつも気になりつつ・・・
この切り替えしで柄が何とも萌えるでしょ♡
そしてそして、またまたセールでブーツ買っちゃった(汗)
ひぃぃぃぃー♡
UNICORN復活意外だった!?
私は去年ジュンスカも復活したし、UNIのHPが復活匂わせてて、もしかして♡と期待していたのダヨ!ウヒャヒャ
ライブでがっつり燃えてきます!
by コハル (2009-01-09 12:24) 

TOMO

ユニコーン復活は嬉しい。
整理整頓の基本は「捨てる」こと。
でもなかなかできないんだなこれが(笑
by TOMO (2009-01-09 14:44) 

コハル

★TOMOさん
TOMOさんは民生くんファンですもんねー♪
今年も青春時代を思い出しハッスルします!
雑貨やアレコレでまとまりのない部屋が整理下手でますます居心地悪くて(笑)
もう少し暖かくなってきたら始動したいと思います。
by コハル (2009-01-09 16:56) 

ミルティーユ

いろいろおめでとう!
今年もよろしくお願いします。
よいことを書くと更に嬉しくなりますね^^
カープの選手を2人も見たのは
縁起がよさそう。
今年はCSに出れる様に頑張りましょう。
SALEは私も掘り出し物がありましたよ♪
by ミルティーユ (2009-01-10 21:36) 

コハル

★ミルティーユさん
こちらこそ今年もヨロシクお願いします♡
今年の出だしは好調なのでずっと続いてくれるといいなぁ♪
カープ、今年は新球場です!!!
新球場は着々とできてますが色々と工夫されてて本当楽しみ!
開幕戦行きたいので頑張ってチケット並ぼうと思います!
by コハル (2009-01-14 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・青春UGG アグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。