SSブログ

ミスドのポイントで・・・ [カワイイ]

どうも~[手(パー)]

急に冷え込んできましたが皆様、風邪などひかれてないですか??
私は何とか耐えてます!
寒い日が続くと体調を崩しやすいので体力落ちないよう早寝を心がけてガッツリ・モリモリ食べてます!


さて、ミスタードーナツ・・・私なりに頑張って会社のお昼の後のアフターティーとかに時々行ったりして、「おもちゃセット」も頼んだりしてたんだけど、なかなかポイントが貯まらないもんですね~・・・
しかも有効期限がお正月明けだから、毎年欲しい景品がイマイチというか欲しい景品とタイミングが合わなかったり・・・(笑)
どの季節が一番景品にハズレが無いんでしょう!?
ポイントカード作り直したい気分ですぅ。

今回はコチラと交換してみました~。
2010011616590000.jpg
ムチャクチャ無難なチョイス・・・(笑)

でも、下のScotchのは色んなトコで見かけてて前から欲しかったけど、わざわざ買うのも・・・と迷ってたので丁度良かったかも!
あと、上のスポンジ・・・実物可愛い♪
よくできてるな~!と関心したんだけど、よく考えたらミスドってダスキンだから、こういうの得意分野なのかなーと。

去年は欲しい景品がイマイチなくて換えれるものの中で仕方なく!?交換したのがコレ。
ミスドマグ.jpg

私、マグカップ何個持ってんだろ~・・・
コーヒーショップ軽く開けそうなくらいマジたくさん有りすぎ~(笑)
お気に入りがたくさんあるから、これ以上は買わない!と思ってても可愛いのをプレゼントしてもらったり、見つけたらつい買ってしまってます・・・
私の前世って喫茶店でも開いてたんでしょうかね??(笑)


あと、コレどうですか??(笑)
2010011422080000.jpg
シンプルな黒のセーターなんだけど、右肩の後ろにハートマークがあるのが可愛くて楽しくて買ってみたんです。
うちの会社、制服なくてこないだ着て行ってみたんだけど予想以上に好評で・・・♪
着てる自分は全然わかんないんだけど、けっこう目立つみたいで・・・(笑)
普通に「お疲れさまです」って通り過ぎた後に「あぁ!ハートがぁぁ!」とか言われたり縁起が良さそうとハートを触って行かれたり(笑)
終いには帰りのロッカーで私がゴソゴソして道をふさいでたみたいで「ちょっと、そこのハートの人、邪魔よ!(笑)」って。

コレ、色違いとか数もあったので、そのうち街中でお揃いさんに出会いそうな予感です。

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 16

chinoji

ワタシもミスドのマグやお皿結構持ってました~^^;
引越しのときに泣く泣く処分しちゃったのですが・・・
このスポンジかわいいね!これはダスキンならでは!って感じ^^

ハートのポイントがついたセーターもとってもラブリ~♪
シンプルだけど、確かに目立つかも!
ワタシも真っ黄色のコート着てたとき
そこの黄色い人!って言われたことあります(笑)
by chinoji (2010-01-17 01:12) 

ヒトミン

ミスドの景品もこのコハル商店にUPされると
可愛く見えて‥欲しくなっちゃいました
でもわたしは3羽のピヨちゃんが気になってしかたありません‥(*^^*)

仕事先の真向かいがミスドなんで
よく景品陳列も見かけるのですが
わたしが見るときはなぜかトートバックばかり
で、もらったままで使ってない(>_<)

ハートのセーターかわいいです~♪
後ろからバーン!って男子にやられませんか!?
「コハルちゃんのハート射止めちゃうぞ☆!」って(^^)
by ヒトミン (2010-01-17 11:46) 

ショコラ

最近交換品であまり欲しいものがない・・(´-ω-`)
欲しいものがないとき、値引きか消耗品で消費かなー
1年持ち越し不可は厳しいですよねー

by ショコラ (2010-01-17 12:42) 

コハル

☆chinojiさん
私達の学生の頃とかミスドでオサムグッズとか全盛期でしたもんね~!
思い切って処分しちゃいましたか~・・・
でも処分しないと増えるし本当に泣く泣くですよね。

このセーターありですか??良かった♡
黄色いコート・・・想像しただけで可愛いじゃない!!!
服で目立つって嬉しいような恥ずかしいような・・・だよね♪(笑)

☆ヒトミンさん
このミスドのキャラクターに弱いんですよ・・・ワタシ!(笑)
いつの間にか部屋にわんさかいます!
この3羽のピヨちゃんもその1つですよー♪
仕事先の真向かいがミスドなんて誘惑されません??
コーヒーが美味しくなったので是非!!(笑)
トートバック、雑誌の付録にもありがちでつい増えちゃいますよね。
そして意外に使わないという・・・(笑)
私、㌧バンくんの去年のヒストリーDVD特典の「I♡ビギ」ミニトートも使わず保存版になりつつありますよー♪

セーターありが㌧ございますぅ♡
後ろから男子に・・・(笑)
おじ様に囲まれたフロアなんで、そんな美味しいことないんですよ・・・
ヤングマンに囲まれてぇ~!って?(笑)

☆ショコラさん
やっぱり・・・
ショコラさんでもそーですかー・・・
ポイントで景品交換って始めはイイのあったのにね?(笑)
でもショコラさんポイントすぐ貯まりそう♪
そーそー!
私が復刻ドーナツ願うなら・・・
断然チーズマフィンです!!!
マーガリン!?バター!?が付いてて、温めて塗って食べたら最高♪
アレまた食べたいです・・・♡

by コハル (2010-01-18 13:01) 

コハル

☆Nicoliさん、niceありがとございます♪

by コハル (2010-01-18 13:02) 

*RIKO*

コハルさん♪こんばんわー!

ミスドのPOINT♪
私は、いつもカードだけ作って、
そのあと行かずに有効期限切れ・・・・
というのを3回くらい繰り返した気がします(笑)

でも、こんなにかわいいGOODSがもらえるのですねー!

なんだか、久しぶりに行きたくなりました♥
by *RIKO* (2010-01-18 21:30) 

コハル

☆RIKOちゃん
おはようございまーす♪

あまり行かないお店ってそうなっちゃうよね~。
私はミスドキャラが好きだから、ちょくちょくチェックはしてるけど
それでも思うようにポイント貯まらないし・・・(笑)
このお正月は初めて福袋も買っちゃって可愛いキャラ雑貨いくつがGETできて満足です~♡

by コハル (2010-01-19 10:04) 

[hana]

私もピンクのドーナツなテープ、交換しました。
娘っこに常時ロック・オンされております。
by [hana] (2010-01-20 23:05) 

コハル

☆たかちんさん
niceありがとうございまーす♪

☆[hana]さん
このピンクが一番美味しそうに見えますよね♪(笑)
娘さんも!おぉ!さすが!!!
ミスドキャラは愛らしいのでお子ちゃま~大人まで楽しめますもんねー☆
by コハル (2010-01-21 12:34) 

TOMO

そうそう!
なかなか貯まんないんだよね。
by TOMO (2010-01-22 14:41) 

コハル

☆TOMOさん
やっぱりTOMOさんもですか!?
最近あんまり食べたいと思うドーナツもないし。
昔のチーズマフィン復活を望みます!!!(笑)

by コハル (2010-01-22 17:58) 

ハル

コハルさんへ☆

はじめまして!
*RIKO*さんとヒトミンさんのところから来ました♪


私はミスドだと・・なんか変なお弁当箱を持ってます=3

マグカップ、シンプルでかわいいですね^^

スポンジも実物、見てみたいです~<3


あと、セーターかわいいです♪

普通に売ってたら私も買っちゃうと思います^^

初コメにもかかわらずなれなれしくてすみません(汗

また遊びにきたいです☆




by ハル (2010-01-26 20:24) 

コハル

☆ハルさん
nice&コメントありが㌧ございます!!!
「変なお弁当箱」・・・どんなのか気になりますね~!!!(笑)
キャラ&雑貨好きなので、こういうの目がないんです・・・
セーターもありが㌧ございます♪
こないだ買ったお店覗いたらまだ残ってたんで、そのうちお揃いさんに会うんじゃないかと思ってます。
馴れ馴れしいだなんて全然感じないですよ!
逆にコメントもらって嬉しかったです~☆
あまりマメに更新しませんが、また覗いてみて下さい♪
by コハル (2010-01-26 23:11) 

コハル

☆KOEELO_tokkyさん
☆skullmaniaさん
☆cocca*さん

niceありがとうございました♪
by コハル (2010-02-03 22:08) 

ミルティーユ

私はオサムグッズが好きでした♡
セーター、かわいいですね。
地色が黒なのが効いている感じ!
by ミルティーユ (2010-02-05 22:49) 

コハル

☆ミルティーユさん
こんにちは~!
やはりミスド全盛期の頃はオサムグッズですよね♪
私の周りでも大人気でしたが私自身は殆ど持ってないか使い古してサヨナラしちゃったか・・・。
セーター黒地に白が目立っちゃいますが可愛いので気に入ってます!
by コハル (2010-02-08 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末のご挨拶今日は節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。