SSブログ

年末のご挨拶 [今日この頃]

どうも~!

長らくご無沙汰してすみません…いつも覗きにきていただく皆様、ありがとうございますm(_ _)m

私は元気です( ´∀`)/

後半はいつもにも増して更新を怠ってしまいました。
体調を崩しがちではありましたが、結局、原因は遠征ライブなどによる遊びすぎ!?東方神起情報収集に夢中になりPCやTVのガン見による眼精疲労!?寝不足!?などによる疲れ?だったようです…(笑)(目の裏!?奥!?にすぐ自律神経が通ってるらしいから眼精疲労って自律神経に影響出やすいみたいですね)

一時期は私どうなっちゃうの!?と凹んだりもしてたんだけど…
だって、それに気付いてから注意して心掛けたら だいぶんマシというか、かなり楽になったもんで…

アホでしょ?私アホアホでしょ?( ´△`)

あと、実は…家の愛犬ハイジは来月で14歳と高齢なんだけど持病(尿道結石)が再発したり他にもアレやコレやと体の不調が判明し病院通いが増えまして…
一進一退の状況が続き、一時は最悪の状況も覚悟するほどの時もありましたが周りの協力により今は落ち着きホッとしております。

まだまだ安心できないし、これからまた体質改善や考えなきゃいけない問題もありますが、ハイジが頑張ってくれたらと思ってます。
家は家族みんな働いてるんで、少しでも寂しい思いさせないように、私も少しでも側にいてあげたいしと考えると自由になる時間も少し減りましたが、やはりかけがえのない存在なのを改めて実感させられたので、これからもハイジが少しでもゆったりと過ごせるようにしたいと思ってます。

ちょっと暗い話しになってしまいましたね。


私にとっての2009年は…
とにかくバタバタとあっという間に過ぎちゃいましたね~(+_+)
前半は新しい楽しみも見つけ勢いできましたが、後半は何かと辛抱することが多かった気がします。
来年は心身ともに健康で元気に過ごすことが願いであり目標ですね!( ̄ー ̄)
年寄りくさいこと言ってますが、気がつけばあっという間に若いとは言えない年齢(笑)
勢いだけでは体力が着いていかないってことを実感させられてるんで…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

皆さんはどんな年でしたか?
どうか皆さん良い年越しをされますように…☆
今年1年ありがとうございました。

来年も明るく楽しいコハル商店にしたいと思いますのでヨロシクお願い致します♪
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 12

ショコラ

超おひさしぶり!(≧∇≦)
お元気になったようで?なにより
来年もよろしくね〜
by ショコラ (2009-12-31 15:44) 

chinoji

コハルさん、元気になってよかった(*^^*)
来年もマイペースで楽しく行きましょう!
ハイジちゃん頑張っているんだね!
ゆっくり穏やかに、すこしでも長く一緒に居れますように(^^)
来年もよろしくお願いします♪
by chinoji (2009-12-31 21:42) 

ヒトミン

年が明けましたね~☆
コハルさん あけましておめでとうございます

コハルさんはあっちもこっちもブログ管理すごいですねぇぇぇ
ヒトミンもコハルさんのページ両方出没します(笑)

今年もよろしく☆よい年になりますように

㌧バンのLIVE!!!かならず!!!!復活するよう!!!!!
応援がんばります!!!!!!!!(^^)/

by ヒトミン (2010-01-01 00:56) 

コハル

☆chiekoさん
いつもありがとうございます!
今年もヨロシクお願いいたします♪

☆ショコラさん
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます♪
ショコラさんトコにも遊びにいけずゴメンナサイ・・・
こらから、またちょくちょく覗きに行かせてもらいますねー!
今年もよろしくお願いします!!!

☆chinojiさん
明けましておめでとうございます!
ご心配かけてスミマセンでした・・・
ハイジ石のためには食事療法をしないといけないんだけど他の犬より嗅覚がスゴイみたいで病気用のエサを食べてくれないんで苦戦してます・・・(困)
今は薬が効いて元気になったから図に乗ってギャーギャーいって困ったちゃんですわ・・・(笑)
今年もマイペースにやっていこうと思うのでヨロシクお願いします♪

☆ヒトミンさん
明けましておめで㌧ございます♪
ブログ管理っていうほど両方マメに更新してないんですけどね(笑)
両方覗いてもらえるとは本当嬉しいデス!!!
本当、最後まで諦めずに復活願いましょうね~☆
マジでLIVE行きた~い!!!!!!!!!!!!!!!!
どうぞ今年もヨロシクお願いします!


by コハル (2010-01-01 20:03) 

*RIKO*

コハルさん、明けましておめでとうございます(≧ω≦)

コハルさんもワンちゃん飼っているんですね!
私もです。13歳になりました(^^)
もちろん実家で飼っていますが。
高齢になると、犬も寂しがりやさんになりますよね。
側にいてあげたいと思うのは、
当然だと思います。
ワンコは、もう家族ですよね!
大事にしてあげてください。


コハルさん、体調にお気を付けて、
今年もよろしくお願いします(^^)v
by *RIKO* (2010-01-02 09:14) 

ミルティーユ

あけましておめでとうございます!
さすがのコハルさんも少し突っ走りすぎましたか?
今年はのんびりと、体調第一で行きましょう。
明るく楽しいコハル商店、
期待してますよ〜♡
by ミルティーユ (2010-01-03 18:30) 

コハル

☆RIKOちゃん
改めまして・・・
明けました!おめで㌧ございます♪

RIKOちゃんとこもワンコいるんだね~!
動物病院行って思うのが、10歳過ぎても元気なワンコがたくさんいるんだから、RIKOちゃんとこも家も頑張って長生きしてもらわないとね~。
家のハイジは・・・薬のおかげもあって元気になった途端ワガママ爆発でまた私はナメられちゃってるよ(笑)

今年はあまり無理しないよう、まだまだ飛び回りたいです♡
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね~☆

☆ミルティーユさん
明けましておめでとうございます♪
元気が取りえの私でしたが、厄年のせいもあってか昨年は堪えました・・・
が!今年も元気復活で爆走できればと企んでおります♡
どうぞ今年もヨロシクお願いしまーす☆


by コハル (2010-01-04 12:23) 

Nicoli♪

おめでとうございます。
今年もよい年になりますように♪
by Nicoli♪ (2010-01-04 22:36) 

TOMO

遅くなりましたが
明けましてあめでとうございます。
今年も宜しくです!
by TOMO (2010-01-07 14:13) 

コハル

☆Nicoli♪さん
こちらこそヨロシクお願い致します!

☆TOMOさん
おめでとうございます!
こちらこそヨロシクお願い致します!
by コハル (2010-01-08 14:25) 

skullmania

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by skullmania (2010-01-08 23:44) 

コハル

☆skullmaniaさん
いつもありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくおねがいしま~す!

by コハル (2010-01-11 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。