SSブログ

UGG アグ [お洒落]

神様ありがとう!それとも、神様のイジワル!?

この冬はもう買わないと決めてたのに巡り合ってしまいました・・・

UGG.jpg
UGG Clasic Short<Leopard>

だってね~、UGGのブーツがセールになってるとはね~・・・
UGGはいつかもう1足欲しいと思ってて、コレ、シーズン中に見て可愛いナとは思ってたのです。
でも、値段見てビックリ!!!とても出せる値段ではありませんでした。
UGGって高いよね~!(はるな愛ちゃん風に読んでね)
それが今回、セールだなんて!残ってるなんて!(こんな小派手なのは不人気なの!?)
しかも「限定」という魅力的な一言が!!!
これは買い物の神様が私に「買ってもいいよ」っていうお告げによる巡り合わせ!?!?
いや、もしかすると試されてるのかも!?(笑)
ブツブツ独りごと言っちゃってたりなんかして・・・
試着して「派手?派手??」と店員さんに訊ねてみたり。
話しやすい店員さんだと、つい色々話してしまう。
同じヒョウ柄でパレエシューズもあると店員さん。
中にボアがあって可愛いけど冬は寒いし、コレ買うんならブーツでしょ。
バレエシューズを履いてる他の店員さんいわく、やはりバレエシューズは伸びたとか。。。
そしてこちらのおブーツをお持ち帰りしたのでありました。

冬はどうしてもブーツとアウターに弱いワタシ・・・

買って帰った日、何気なくTV見てたらタレントのRICACOさんの私服ファッションを公開してて、ジーンズインした足元には小派手なブーツ。
UGGだろうなと思ってたらビンゴ!迷彩柄のブーツでした。
迷彩柄のUGG初めて見た。彼女いわく超人気でどこのショップでも入手困難だとか。
でも・・・でも・・・アグ[UGG]公式通販サイトで私が買ったのも含め同じものがセールになってましたが・・・?
欲しい人は要チェックだ!(完売だったらゴメンナサイ)
こちらのセール価格よりも安く買えてラッキー♪結局40%オフくらいで買えたのかな!?
ちなみに私は地元のチャオパニックで買いましたヨン。
限定物はセールになりやすいのかな!?



最近見つけたお気に入りの携帯の待ちうけ。
ドアラ1.jpgドアラ2.jpg
声を大きくして言います!
私はカープファンです!!!
でもドアラは前から気になるキャラ
色んなパターンのドアラが開けるたびに出て癒されるぅ。



コチラは、結婚式に出た親がもらってきたテーブルフラワー。
ハート型してて可愛くてキレイ(´-`)
ハートキャンドル.jpg



そしてそして・・・

広島皆実高校、全国高校サッカー優勝おめでとう!!!
とっても良い試合でしたね~!実に感動しました!
広島、サッカー王国復活か!?
相手チームに今大会大注目の大迫くんがいるプレシャーの中、よくぞ頑張った!!!
ちなみに、この皆実高校、UNICORNの奥田民生くんと吉田拓郎さんの母校でもあります。


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 15

にんじん

待ち受け
「できれば」
なんだね(笑)
by にんじん (2009-01-12 23:14) 

ならず者

UGGはバッグもブ━ツもかわいいよね★
限定がセ━ルなんて買うしかないじゃないのよ。
豹柄ステキじゃん!!
冬は暖かく過ごせそうだね♡
by ならず者 (2009-01-13 09:14) 

ai

UGG限定ブーツ、雑誌で見て『すげーヒョウ柄だ!!』
・・・と思ってたらコハルさんのブーツ達に仲間入りしてた。笑
わたしはパンプス・スニーカーに柄ならいいんだけど、
ブーツは勇気がいって(^^ゞ ハデハデ好きなくせに。笑
だからブーツには専ら柄タイツだけど。。。
こうやって見たり(雑誌で見るより可愛い!!)、
40%OFFとか言われると・・・
やっぱり買っちゃうな!!(≧▽≦o) 爆
by ai (2009-01-13 10:52) 

コハル

★chiekoさんniceありがとございます♪

★にんじんさん
そうそう!「できれば」ってユルイとこがなんか良いでしょ♪

★ならず者さん
ありがトン♪
ま~た買っちゃったよ・・・
収めるトコをどうにか考えねば!
今更ながらUGGのサマーブーツ!?可愛く思えてきた♡

★aiちゃん
やっぱ派手だよね!?!?
だからチト悩んだんだよね~・・・
でもUGG好きだし、ヒョウ柄小物好きだし、セールだし、限定だし・・・
多分そんなに主張しないヒョウ柄だと思うんで(笑)
迷彩柄よりは目立たないような・・・!?
ちょいと冒険してアクセント使いに履こうと思います。

by コハル (2009-01-13 12:48) 

Chippe

私も 冬はアウターに弱い(^。^;)
ZARAで2枚買っちゃったよぉー!
靴は一年中弱い・・・・(爆)
レオパード柄って インパクトがあるけど上品さもあるから
可愛いね~♪
ドアラ・・・好き好き

by Chippe (2009-01-13 13:57) 

コハル

★Chippeさん
やった!仲間発見♡
やっぱアウターは毎年目がいっちゃいます。
そしてバーゲンではもう我慢できない!(笑)
ZARAって大人っぽいイメージであんまり行ったことないけど行ってみようかな♪
ブーツあり?ありがとございます♡
お上品に可愛らしく履こうと思います!
本物のドアラに会いたい!

★きたむこさん、[hana]さんniceありがとです♪

by コハル (2009-01-14 11:15) 

TOMO

ブーツ欲しいよぅ。
こっちみたいな雪道には必須。
by TOMO (2009-01-15 13:04) 

ショコラ

もこもこーヽ( ´ー`)ノ
柄物のブーツってむずかしくって〜
(それは他が全部柄だから♪)


by ショコラ (2009-01-15 14:20) 

コハル

★TOMOさん
今週は寒い日が続きましたねー。
寒い日には暖かいブーツが欠かせませんが雪道でも滑らないのが理想ですね♪

★ショコラさん
分かるぅ!(笑)
私もボーダーやチェック柄に弱いから♡
そしてバックも小派手が多い!

by コハル (2009-01-15 16:43) 

コハル

★xml_xslさん、takemovie:さん、noieさんniceありがとございます♪
by コハル (2009-01-16 12:28) 

ぴよ~ね

 はじめまして。
2,3日まえから、uggのブーツが欲しい病にかかり、広島で手に入るお店を、探してたところ、コハルさんのブログを、あさ発見して、慌てて、熱のある子供1歳を抱いて、ダッシュ。無事げっとしました。
初uggとしては、派手かとおもいますが、かわいいから良しとしましょう。
おそろいになり、すみません。ヘビロテではくぞ~。
by ぴよ~ね (2009-01-16 17:08) 

コハル

★ぴよ~ねさん
コメントありがとうございます!!!嬉しいですぅ!
UGGブーツ良かったですね!
私とお揃いってことはセール価格でGETできたってことですね!
まだ残っててラッキー!お役に立てて良かったです♪
少々派手かもしれないけど、UGGだから逆にオシャレかと!
ガンガン履いちゃって下さい!
きっと次はシンプル系が欲しくなりますよ(笑)
「emu」はUGGより価格安めでコチラも可愛いのでもチェックしてみて下さ~い!
お子ちゃまはお熱大丈夫になりましたか???
by コハル (2009-01-16 17:46) 

ミルティーユ

カープファンでもドアラは気になる?
確かに!
ドアラのソニエンも笑えますよ^^
by ミルティーユ (2009-02-02 20:46) 

コハル

会社のカープファンの人に「信じられない!」と言われました(大笑)
ドアラのソニエンなんてあるの???
ちょっと調査してみます!(笑)
by コハル (2009-02-05 12:51) 

コハル

★Skullmaniaさんniceありがとうございます!
by コハル (2009-02-05 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。