SSブログ

スタバで [カワイイ]

朝食で焼きたてのチーズトーストを食べてて熱々チーズがくっついて軽く口の中を火傷しちゃってるコハルです。
よくあることです・・・
熱々のチーズは猫舌ちゃんには危険ですのでお気をつけ下さい。


スタバにてこんなカワイイもの見つけました♡
20090115214725.jpg20090115214909.jpg
バレンタイン用チョコ

ゴールドのケースが可愛い♡
チョコを食べてもケースが使えるゾ
気に入った方はスタバへGO!




そして、こんなのも見つけました
20090115221405.jpg
スタバのトレーナー

こちらは11月に韓国に行ったとき明洞の屋台で見つけました。
よ~く見るとスタバマークがかすれてまして、かすれ具合がまた可愛いのダ!
はじめは「スタバのトレーナーまであるよ~!!!」って笑って通り過ぎてたんだけど
翌日にまた通って同僚の友と「どうも気になるよね!買っちゃう!?1000W(当時レートで800~900円)だし!」
って旅の記念に買っちゃいました。
首周りの作りがいい加減で1000Wって感じでしょ!?笑

ただ、コレ着てスタバはもちろん街には出れない。。。
スタバに入ったらどうなるだろ!?
想像したらチト愉快!!!


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 12

misaboo

スタバトレーナ来ちゃってスタバに行ったら
注文お願いしますって言われちゃうね。
私ならきっと。言っちゃう。
by misaboo (2009-01-16 17:44) 

ai

あわわわわわわぁぁぁぁーーー(((;・д・)
明日スタバへGO!しなきゃっ。笑
トレーナーいいですねぇ(* ̄m ̄)
わたしも欲しくなってきた~。

ぜひ街を闊歩して下さいよぅ。
店舗にはタンブラーも持参して熱狂的ファンぶって下さいよぅ。
トートもスタバで行ってもらえると最高です。爆
by ai (2009-01-16 20:14) 

Chippe

行く 行く! 明日行ってきます
私もゴールドがいいなっ
旅の記念って 面白いものほどいいよね~♪
コレ着て また韓国に行っちゃおう(^w^)
by Chippe (2009-01-17 19:32) 

ショコラ

型押しかわいーーw
そのトレーナーを着てアメリカに殴り込みに行っていただきたい(笑)


by ショコラ (2009-01-18 21:01) 

コハル

★takemovie;さん、shinさんniceありがとうございます!

★misabooさん
やっぱスタッフぅ~と間違っちゃう!?(笑)
注文されたら「ご一緒にオレンジケーキいかがですかぁ?」
って言ってみようかな♪

★aiちゃん
最近のバレンタインは女の子でも十分楽しめるよねー♪
全身スタバでマニアに扮してみようか!?
メニュー丸暗記とか!?(笑)
そしたらスタッフぅ~の間で噂になって
「来たよ!」なんてコソコソ言われてヘンなあだ名とか付けられちゃうんだろうな~・・・
↑と妄想族(笑)

★花乃子さん、chiekoさん、きたむこさんniceありがとございます!

★Chippeさん
このゴールドポーチ、セレブ感出て使いやすそーですよー!
他にも可愛いバレンタイングッズ探しますよー♪
韓国でコレ着てる人見なかったなー・・・
現地人も着ないもの買っちゃたー
やっちまったなぁー!?(笑)

★ショコラさん
やっぱホームウエアとご近所ウエアにしよう。
でも意外と地元アメリカではスタバグッズとしてトレーナーとか売ってたりして!?


by コハル (2009-01-19 12:30) 

ならず者

この時期はアツアツ湯豆腐も凶器ですな(笑)

スタバのチョコ良いねぇ。
ケ━スのポイント高し★
怪しいトレ━ナ━!!
スタバに着ていったら注文たのまれちゃうでしょ(笑)
by ならず者 (2009-01-19 18:56) 

コハル

★ならず者さん
湯豆腐もデンジャーだわ!
猫舌って治らないんだろか!?
バレンタインチョコは最近ケース狙いで買う傾向あり!
コレ母親に見せたら近所のオジちゃんに配るからって早速頼まれちったよ・・・(笑)
コレ着てスタバってたらお客さんにたくさん話しかけられそう!?
by コハル (2009-01-20 12:27) 

にんじん

ぜひ
着て
スタバへ♪
by にんじん (2009-01-24 22:02) 

Nicoli♪

ううう韓国に行きたくなってきました。
by Nicoli♪ (2009-01-29 06:34) 

コハル

★にんじんさん
にんじんさんまでそんなことを~!!!(笑)

★Nicoli♪さん
私もまたすぐにでも韓国行きたいよー♡
by コハル (2009-01-29 12:35) 

ミルティーユ

金貨の模様がgood!
パケ買いもしそうです。
WAO!のジャケットもカッコイイ!
by ミルティーユ (2009-02-02 20:49) 

コハル

★ミルティーユさん
金貨の小物入れ、すっかり愛用中です♡
WAO!Mステで聞いたけど少し期待はずれ!?(笑)
アベBらしい曲ですよね!

★Skullmaniaさんniceありがとうです!
by コハル (2009-02-05 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UGG アグカリグラフィー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。