SSブログ

BE@RBRICK [カワイイ]

どうも~!
今日からいよいよWBCが始まりますねー!
今回も日本チームが活躍してくれますように・・・♡
うちの地元ではカープの新球場「MAZDA Zoom-Zoomスタジアム」長いよ・・・
略して「ズムスタ」(らしい)がいよいよ開幕!
新球場になったので交流戦あたり、両親を連れていってあげてみようかな~と。
開幕戦チケットは争奪戦になりそうです・・・
徹夜組も出そうなので並ぶ気力はないです・・・
でも行きたい・・・
どうしましょ・・・ね?



さてさて、以前よりショコラさんのブログにて存在は知っておりましたベアブリック。
どこでどうやって買えるのか!?どんな種類があるのか!?全く知らなかったけどショコラさんからプレゼントしてもらったベアブリックをきっかけに(V6の岡田くんも集めてたのをテレビで見て)注目度UP!
軽く調べてみると奥が深い!深い!!!
いやいや・・・ハマって集めはじめたらすごいことになりそう

なので、自分が気に入ってご縁があるのだけ集めることに♪

そして、いつの間にやら集まったベアブリックちゃん達
ベアブリック3.jpg
すんごい無造作に箱に入れるけど、この箱もいっぱいになってきたなー。
ベアブリックもどきのものもあったりして(笑)
中にはベアサンタBE@RBRICKストラップも!
コレ実は、自分でも買って、偶然母親も買ってきてくれて、ミルティーユさんからもプレゼントしてもらって見事全色揃ったという嬉しいもの♡


ベアブリック.jpg
並べてみると・・・あれ!?まだまだ少ないね~・・・
えっとね~、特に気に入ってるのはショコラさんにもらった赤ずきんちゃんと、おでんくんとおパンツはいたクマちゃんとかかなー。
表情のあるベアブリックが可愛くて好き♡


あとあと、こんなのもあるよー
ベアブリック2.jpg
このアメリカンカラーがたまらん♡♡♡


そして最近またまた仲間入りしたのがこの子たち♪
ベアブリG&M.jpg
ガチャピンとミッキー!
可愛いね~♡可愛いよ~♡

nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 13

skullmania

こういうのついつい集めちゃうんですよねぇ。
なので、最近はちょっとだけ心を鬼にして目をそらしてます(笑)
by skullmania (2009-03-05 18:50) 

ならず者

WBC初戦はお見事でした★
連覇してほしいね!!

モンチッチのベアブリック可愛い!!
ガチャピンが新しい生物にしか見えないんですけど(笑)
by ならず者 (2009-03-05 21:56) 

don

うわーっガチャピンがっ!!
表情はガチャピンだけど。。。
か、可愛い^^
←秦くんの歌声、好きです♪

by don (2009-03-05 23:57) 

コハル

★skullmaniaさん
そう!この「ついつい」がハマるとエラいことに・・・!
私も最近は買う時に本当に必要か自問自答するようにしてます。
でも、ついつい・・・ね(笑)

★ならず者さん
WBCといえば、前回優勝した時にトーフ親子が王監督と一緒に胴上げされてたのを思い出しちゃうよ!!!(笑)
また見たーーい!
イチローに早く本来の実力を発揮してもらいたいね!
モンチッチも懐かしくてカワイイでしょー♪
ガチャピン・・・言われたら・・・
耳があるからヘンなのかなー!?

★donさん
やっぱガチャピンらしくない!?
ミッキーはやっぱり違和感ゼロですかね(笑)
秦クンの声いいですよね~♡
donさんも好きなんて嬉しいです♪


by コハル (2009-03-06 12:35) 

ショコラ

あ、なんかひそかに集まっている!ヽ( ´ー`)ノ
いまはフランフランでシリーズもの売っていたり、HMVでもアーティスト系売っていたり昔より手にいれるのが楽になってきたね
でも欲しいものはなかなか、ね・・・
by ショコラ (2009-03-06 18:35) 

ミルティーユ

おぉ、コレクターでしたか!
なんだかお恥ずかしい^^;
またISETANでやったら送りますね。
BABBIのものもよかったですよね〜♡
by ミルティーユ (2009-03-07 21:51) 

chinoji

広島球場って新しくなって「ズムスタ」になったのね~♪
何年か前に民生のひと股で行きました。

うちにもベアブリックいくつかあります。
おまけで付いてたやつね。
細身のガチャピンかわいいね~(笑)
(コハルさん写真上手だね~♪)
by chinoji (2009-03-07 23:34) 

コハル

★ショコラさん
そう♪ひそかに集まってるよー♡
HMVでもアーティスト系が気になる!
でも、地元のHMV最近撤退しちゃったのーーーガックシ
またショコラさんのトコで情報収集して(笑)気長に集めたいと思います。

★ミルティーユさん
はい♪密かなコレクターです!
だからプレゼントも嬉しかったですよー♡
大事に収めてますぅ。
うんうん!BABBIのも可愛かったですよね♪

★chinojiさん
カープの選手が「ズムスタ」って言ってたので使わせてもらうことに!(笑)
民生クンの市民球場ライブに来てたんですかー?
私も行ったので同じ時間を楽しんだんですねー♡
民生くん(ユニコーン)は地元のヒーローですから異様に盛り上がります!
ちなみに私、民生くんの中学の後輩なんですよ!
(中学生活はダブってないですが・・・笑)
写真上手?嬉しいコト言ってくれるね~♡
ありがとー♪

★hitomimiさん、Ebakoさん、niceありがとうございます♪


by コハル (2009-03-09 12:43) 

TOMO

ガチャピン!!
ムックさんもいるのかな?
by TOMO (2009-03-12 13:19) 

コハル

★TOMOさん
ムックもいるみたいだけど手には入りませんでした・・・
でも全然ムックじゃないんですよ!(笑)

★misabooさんniceありがとうございます♡
by コハル (2009-03-16 12:50) 

ai

MAZDA Zoom-Zoomスタジアム!なんだか惹かれるネーミング♪
CMだけにとどまらなかったZoom-Zoom(* ̄m ̄)ププ
わたしも好きです♡って言ってもキューブリックの方をつい収集。
ジャックスパロウもHMVで80%OFF(ミラクル!)だったから
即買いしちゃいましたよー。あと、ペプシの映画シリーズも
ついつい。スターウォーズはほぼ集めた。笑

ガチャピンてー!!!欲しい!!耳ありガチャピン!!爆
by ai (2009-03-21 20:57) 

コハル

★aiちゃん
JRとかでは「マツダスタジアム」と案内表示されてるけど
私は「ズムスタ」を浸透させちゃうゾ!なんて(笑)
ガチャピン&ムックのキューブリックあるんだね!
ベアブリックより可愛い♡こりゃ欲しくなるな♡
絶対気に入るはずだから要チェックだぁ!!!
HMVってすぐOFFにしてくれるよね!
でも・・・地元からHMVが消えた・・・(涙)
どうもうちの地元ではタワー派が多いみたい。
by コハル (2009-03-23 12:43) 

コハル

★いすっちさん、[hana]さんniceありがとうございます♪
by コハル (2009-03-23 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収支のバランスレインブーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。