SSブログ

初恋の人からの手紙 [今日この頃]

どうも~!
ちょっちお久しぶりです!
仕事でバタバタすることが多くヘロってました。
市民球場ホントにホントのラストゲームに行ってきました。
そんな間に誕生日が過ぎました。が、いくら考えても自分の年齢が思い出せないデス。テヘッ
そしてWBC2連覇は嬉しかった♡
仕事が休みでリアルタイムで見れてラッキーでした♪
昼寝中のワンコを無理やり抱き上げヤッター!!!
今回のチームはみんな仲良く見てて気持ちよかったですね~!
侍魂バンザイ♡


さてさて、会社の友がオモシロイもの教えてくれたました。
仕事が忙しいのに気分転換にやってみました。

「初恋の人からの手紙」
あなたの恋愛スタンスを分析し、初恋の人からの手紙をお届けします。
※本サイトは携帯電話からもアクセスすることができます。
※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。

結果はコチラ↓↓↓


コハル、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたコハルをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、コハルが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう★年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはコハルのほうでしたね。ときどき告白されるコハルに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。コハルがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

あ、そういえばコハルからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにコハルが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、コハルは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはコハルと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなコハルと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはコハルのことがそれでも好きでした。これからもコハルらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのコハルは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。




誉められてるのかけなされてるのか・・・(笑)
コレ読むとコハルはちょい嫌な女???(笑)
生年月日やいくつかの問いに答える形式なんだけど、まんざら全くハズれてもないので仕事中に笑いをこらえるのに必死でした!!!

みなさんも時間の空いた時に気分転換にやってみてはいかがでしょうか???(笑)

nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 16

ai

あはは!!(≧▽≦o)
罵るわ、ゴキブリ素手で殺すわ、正直うるさいとか言われるわ、
お婆ちゃん臭いわで・・・どんだけなのーーっΣ(゚д゚lll
わたしもコレ、友に教えられてやったんですよー(* ̄m ̄)
寂しいから別れるって言って13年経過後のレター;;
ドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのやめろと言われ(((;・д・))
右肩の関節を外す芸、また見せてください。と言われ・・・
外せませんがっっっっ(゚Д゚≡゚Д゚)
by ai (2009-03-26 19:57) 

ショコラ

本当に手紙が来たかと・・(笑)
これやったことあるわ〜、笑った笑った!細かいところまで凝ってるよね〜一体何パターンあるんだろうね、コハルお婆ちゃん!(爆)
by ショコラ (2009-03-26 22:00) 

コハル

★aiちゃん
aiちゃんもやったことあるのね♪
ドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのやめろってリアルでいいわわ~!(大笑)
関節外せたら怖いよね!(笑)
私もゴキブリ素手は無理だよーーー!

★ショコラさん
コハルお婆です(笑)
お婆ちゃんくさいって虫よけのニオイ!?!?意味不明(笑)
やった友達より私よりオモシロイって言われたし本当何パターンあるんだろうね!
ショコラさんの手紙も気になるぅ♪

by コハル (2009-03-28 13:07) 

コハル

★*もめん姫*さんniceありがとうございます♪
by コハル (2009-03-28 13:08) 

ならず者

ガハー!!!
コハルタン、モテたんですねぇ★
それにしても【良い彼女】だったのか、
どうかわからないね(笑)
ゴキブリ素手で潰すのも、線香のニオイさせるのもやめて下さい♡

僕もやってみたけど・・・
激しく【酷い男】っぷりだったので次回更新に
お手紙載せます・・・
by ならず者 (2009-03-29 11:09) 

Ebako

私は、ダイエットと飲尿をしていたらしいです。ダイエットは一生だけど、後者はしてないよー。。
by Ebako (2009-03-29 18:47) 

skullmania

これやりました。
面白いですよね。
by skullmania (2009-03-29 21:37) 

chinoji

ワタシもやりました~!
コハルさんモテモテだったのね☆
おばあちゃんのニオイはコハルさんと一緒でしたよ♪
クレヨンしんちゃんの物真似よくしてましたね、だって
確かにしてたなあ。。。
まんざら外れてもないんだよね~(笑)
by chinoji (2009-03-30 02:52) 

TOMO

全然褒められてない(笑
by TOMO (2009-03-30 17:40) 

コハル

★ならず者さん
初恋の彼にとってはコハルは小悪魔だったのだろうか!?
でもきっと、おばあちゃんの匂いで癒されてたんだろうね(笑)
【酷い男】!?!?何?何??面白そーじゃん♪
更新楽しみにしときまーす♡

★Ebakoさん
飲尿!??!?失礼な・・・(怒)
そんなダイエットあるんだろか!?するはずないだろ!
ってツッコミ入れたいね・・・

★Skullmaniaさん
おっ!やっちゃいましたか!?
結果知りたいなー!

★chinojiさん
この人生モテるということを知らなかった私が
この中ではモテ子のなれてラッキー!?(笑)
おばあちゃんの匂いってどんな匂いなんだろうね?
私も付き合い始めの話しは当たってるかも!(笑)

★TOMOさん
全体的にはそうですよね。
褒めて・・・落として、落として・・・みたいな!?(笑)


by コハル (2009-03-31 13:16) 

Chippe

面白いねー!
ゴキブリ素手かいっ (キャー男前)
私もやってみよう(^w^)
そこから 妄想が広がって 抜け出せなくなるかも(爆)
by Chippe (2009-03-31 20:09) 

コハル

★Chippeさん
妄想好きが一緒のChippeさんいらっしゃい♡
ゴキブリすんごい苦手なんだけど、そのうちこうなっちゃうのかな!?(笑)
見た目可愛く中身男前な女性を目指そうかな♪

★ミルティーユさん
niceありがとうございます!
by コハル (2009-04-03 12:33) 

フクちゃん

面白そう!やってみようかな。
by フクちゃん (2009-04-05 16:53) 

コハル

★フクちゃん
お久しぶりです♡
なかなか盛り上がりますよ!結果が知りたーい!
by コハル (2009-04-06 13:26) 

ミルティーユ

コメント忘れてました。
WBC、少し前になってしまったけど、
嬉しかったですね〜♪
ラストサムライ栗原もすっかり全国区に!
カープもツバメも調子よくて、
今のところ展望は明るいですね^^

水嶋ヒロ、売れてきたところなのに、
何故か不可解なような....?
by ミルティーユ (2009-04-10 17:05) 

コハル

★さくもも*さん、こんちゃんさんniceありがとうございます!

★ミルティーユさん
WBC緊急招集の栗原はちょっと輪に入りづらく!?気の毒でしたね
でもなにか吹っ切れたように開幕してから活躍してくれてます!
新球場もとっても気持ち良い球場でいいですよ~!
今年も青木見たさにヤクルト戦行きますよ~♪
by コハル (2009-04-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レインブーツガチョーン!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。