SSブログ

ガチョーン!!! [今日この頃]

どうもコンニチハ。。。

先週末に突然、喉に激痛が走り、あっという間に扁桃腺が腫れお熱も少々出ました。
この冬初の本格的風邪を最後の最後にひいちゃいました。
年度末に休んでる暇などないのに週初め休んで、いつもの病院に行ったら先生が「点滴して帰りなさい」
(実は)待ってましたその言葉!
「コハルさんは点滴したら元気になるよね(ニコッ)」
メンタルの弱い私を先生はお見通し!?

風邪っぴきでたまった仕事をし、どうにか仕事も乗り切った感でようやく元気になってきたのに・・・
のに・・・のにぃ・・・

今朝のニュースで水嶋ヒロくんと絢香の結婚報道が・・・!!!

最近の私の王子様だったのに・・・イケメンには最近あんまりハマってなかったけど水嶋ヒロくんにはノックアウトされたのダ♡あのお顔はウットリするぅ♡
育ちも良さそうだし♡元サッカー選手とスポーツマンで男らしいし♡かといって茶目っ気もあるし♡

絢香が嫌いという訳でもないけど、モデルさん系ではなく可愛い系の絢香を選んだ水嶋ヒロくんにより一層好感持ってたけど・・・。

なんか面白くにゃい!(笑)

疲れた心身に朝一、ガツン!とされ、より一層ぐったりさせられたニュースでした。
でもいいの。いいの。水嶋ヒロくんは見るだけで幸せだから♡←自分に言い聞かせ中

あ、コレって前回の初恋の人からの手紙の中の「モテる女性を罵る」っての当たってるってこと!?!?(笑)
ま、いっか!

どうしても つぶやきたかったので・・・

トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。