SSブログ

カープグッズ [地元ネタ&スポーツ]

どうも~!

昨日のズムスタでのカープVS阪神の始球式のユニコーン、なかなか楽しかったですねー!
ピッチャーはEBIくんで、投げたボールが阪神1番の赤星選手にデットボールとは!!!
さすがでございます!やってくれました!!!(笑)
EBIくんいわく、ベンチからの指示とかなんとか・・・(笑)
球場もユニコーンも盛り上がってました!
おかげで昨日のゲームはやっと勝てたし♪

あ、ちなみに私は結局お家観戦しました。
TVの方がユニコーンの表情バッチリ見れたし~、昨日は風も強くて寒かったし。
デットボールの瞬間は父親と2人大爆笑でした!
その場面をカメラで撮って載せようと思ったんですが、上手く撮れず・・・

gnj0904261449020-p6.jpg
なのでサンスポさんから拝借!決定的瞬間だー!(笑)




カープグッズのお気に入りです
sutorappu.jpg
カープスチャリティートラップ(の必殺2枚つけ!!!)
左の「Carp」の方が栗原選手の奥さんのブログで開幕前に載ってたんだけど探してもなかったところ、会社の友が開幕戦に行った際、球場のショップにあったと2つもプレゼントしてくれたのです♡
カープ坊や×赤のドットがたまらん♡

こちら地元のJ CAFEが展開しているチャリティーストラップで、ワクチンをつくれない国に生まれたこどもたちにストラップ1コ(¥500)でワクチンが1本送れるそうです。
コレ、カープ以外にもいろんな企業や団体、アーティストがコラボして色んなバージョンが出て人気なんです。
ちなみに、こんなバージョンも持ってます。
sutorappu2.jpg
このストラップ大きすぎない?邪魔じゃない?とたまに聞かれます。
正直、派手だし小ぶりなストラップ好きの私には大きくて邪魔になることもありますが、人が付けてるのを見たらやっぱり可愛いし気に入っているのでヨシとします!



あと、球場でのお気に入りはコチラ!
herumetto.jpg
ヘルメットアイス!

しかもドロドロ・・・!(笑)

外野裏のお店さん・・・忙しいのは分かりますが、もう少しマシなものを出してください・・・
せっかくの可愛いものが台無しじゃん。
でも、行く度に買ってカープヘルメット集めて並べたい気もしてます♡
また買うぞー!!!

carpgoos.jpg
ただいま、お部屋では、去年の“奥田民生クンとカープのオリジナル観戦セット「OT Rock Seat」の民生坊やと並べてます♪
今年はユニコーンが16年ぶりに復活!そして「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島」がついにオープン!
そんなおめでたい2009年を記念して『UC Rock Seat 2009 (ユニコーンロックシート)』が!
もち、セットでしか手に入らないユニコーン坊や付です!
日ハム交流戦でこのセット予約したので、また手に入れたらご紹介したいと思います。
ちなみに、このセット「限定」ですヨン。


さてさて!明日・明後日は待ちに待ったユニコーン地元LIVEです!
席は悪いですが、めいいっぱい楽しんできたいと思いまーす♪

ちなみに、このユニコーンLIVEのチケットに「協力:広島東洋カープ」とありました!
コレって全国共通???

nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 13

さくもも*

こんにちは〜☆お久しぶりです☆☆
ヘルメットアイスおいしそっ!
ポンデライオン似合ってますね☆
ブライスもかぶれるサイズだったら素敵だなぁ♡
by さくもも* (2009-04-27 18:17) 

chinoji

EBIくん当てちゃったんだってね~(笑)
やってくれますなっ!
でも試合も勝ったしよかったよかった☆
カープグッズもいろんなカワイイのあるんだね~♪
このヘルメットワタシもほしい~!ワンコにかぶせたい(笑)
いよいよ明日明後日だねっ!
体調万全で参戦して完全燃焼してきて下さい。
レポ楽しみにしてます♪


by chinoji (2009-04-28 01:17) 

ならず者

始球式youtubeにUPされてましたよ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=YVZLl_ahyBw
ヘルメットアイス超可愛いね!!
ドロドロなのはダメですが(笑)
by ならず者 (2009-04-29 16:47) 

コハル

★さくもも*さん
こんにちは♡
新球場行った???
ヘルメットアイス、プラス¥50でヘルメットに貼るシールも買えるみたい。
ブライスにもOKのサイズだと思うよ~!
私もかぶせてみようかな♪

★okuraさん、niceありがとうございます♪

★chinojiさん
EBIくんの超スローボールが当たったの!
避けれる球だったんだけどね!(笑)
ユニコーンみんな楽しそうだったよー!
このヘルメット、うちのハイジにかぶせたんだけどカメラを避けるから載せれなかったよ。
ユニコーンライブ、週末あたり頑張って載せたいと思ってます!

★Chippeさん、niceありがとうございます♪

★ならず者さん
すんごいヘロヘロなスローボールが見事当たってたでしょ!?(笑)
ほんまやってくれました♡
ヘルメットアイス、赤がまたいいよね!
並べて飾ったら可愛くない!?!?
がんばって集めるぞー♪


by コハル (2009-04-30 12:43) 

misaboo

ヘルメットアイス、ちょーかわゆいです。
こんなアイスがあるんですね〜。
ユニコーン坊やの唇に夢中です。
by misaboo (2009-04-30 15:43) 

ショコラ

うううう、カープヘルメットアイスつぼ(笑)
各球団やってくれたらもっとつぼ
by ショコラ (2009-04-30 20:44) 

cocca*

新球場まだ行ってないの〜。。。
行く機会があったら私もGET!してみま〜す☆
カープっ子なブライス、かわいいかも♡
by cocca* (2009-05-01 17:50) 

skullmania

カープグッズ、ホントに色々ありますねぇ。
by skullmania (2009-05-03 01:12) 

コハル

★misabooさん
ありがとうございます!
GWに行った時は球場入りしてすぐ買ったんだけど、きれいなソフトクリームで美味しく食べました~。
民生くん=唇のイメージ強いみたいで・・・可愛いでしょ♡

★ショコラさん
可愛いっしょ♡
中日戦のカープ応援席でこのミニヘルメットをかぶってる人が2人いたそう(笑)
私も真似てかぶれるよう改造しようかな♪
各球団がやってくれて集めたら楽しいだろうねー!

★cocca*さん
新球場デビューまだでしたか!
まぁ地元ならいつでもいけるからねー♪
カープブライス、ユニフォームも作ったら可愛いの間違いナシ♡

★skullmaniaさん
本当に色んなグッズがあってブランドとコラボしたりと地方チームだけど侮れませんよ!
アローズとコラボしてるタータンチェックのナイロンパーカーが出てるんですが、これもなかなか可愛いんですヨ♪

by コハル (2009-05-07 17:34) 

ai

お久しぶりでごめんなさい(T_T)
でもってヘルメットアイスーー!!!ヤバイっ可愛すぎる♪
by ai (2009-05-14 16:20) 

コハル

★[hana]さん、niceありがとうです♡

★aiちゃん
aiちゃん元気ぃー?
やっぱ「赤」いヘルメットだけに余計萌えるぅ♡(笑)

by コハル (2009-05-15 11:49) 

ミルティーユ

仕事のため、ぼちぼち来させていただきます。
カープ球場、グッズ、どれも楽しいですね^^
コハルさん趣味なので、ビックリ!
今現在(6月23日)、お互い頑張っているのでは
ないでしょうか?
私はやっと7月末に神宮に行けそうです☆
by ミルティーユ (2009-06-23 18:32) 

コハル

★ミルティーユさん
お久しぶりです♡お元気ですか???
ズムスタは本当楽しいですよー!
ぜひ1度ヤクルト戦でも来て下さい♡
グッズも楽しいものが多くて人気です!
今年はまだヤクルト戦行ってないから私も行かなきゃ!
ミルティーユさんも傘振ったりするんですか?(笑)
by コハル (2009-06-25 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。