SSブログ

<お詫び>ユニコーン蘇える勤労ツアー [音楽・LIVE・ミーハー]

5/6日付けで書きました「ユニコーン 蘇える勤労ツアー」の記事がなぜか消えてしまいました・・・

私自身、時間をかけて書いた記事なのですごくすごくショックで未だにふに落ちませんが・・・なんで???( ;∀;)

どうやら新記事を作ってる最中に何かトラブルが起こったようです。
(自宅のネット環境が悪いせいだと思いますが・・・未だにダイヤル回線で頑張ってるので・・・笑)

niceやコメントはそのまま残ってるんだけど、なぜか記事内容が消えて別の内容になってます。

同じ文章を書くのは難しいのでどうしたものか考え中です。

とり合えずお詫び文を載せておきます。

niceとコメントくださった皆さん本当ゴメンナサイ・・・!

そこだけ表示することもできますが、不自然なのでとりあえず載せるのはやめて「下書き」で残しておきます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<5/29 追記>

ライブレポは消えてしまったけど、買ったグッズはまた紹介したいと思いまーす!
ushi.jpg
「牛コーンレッドtee」
微妙なレッド具合がお気に入りです!カープ観戦はコレで決まり♪

yunitori.jpg
「復刻!ユニトリtee」
ワタクシ初!のドクロちゃんTシャツ!!!
縁起が悪いと避けてきたドクロですが、ユニコーンのは別!
このインパクトには負けちったよ!ずっと見てると結構愛嬌のあるドクロちゃんかも!?なんて(笑)
半分、友に流されて買っちゃいました。

poro.jpg

appu.jpg
「いかんともしがたいポロ」
これはね~牛コーンマークにやられちゃいました♡
牛コーン=牛年とユニコーンをかけたのを買ってしばらくして気付いた・・・遅っ!!!
LADIESサイズが良かったんだけど、見るからに小さそうなサイズで私が着るとムチムチになること間違いなかったので男女共用のSサイズにしたら少々ダボダボ・・・サイズ選びって難しいねー。ゆるカジ!?で着ればいっか♡
でも、友に大好評!

bebisuta.jpg
「ユニコーンベビースターラーメン」

bebisuta-kao.jpg
間近で見ると笑える!!!
保存用で取っておくんだ~い♪なんて張り切ってたんだけど、ある日、無償にお腹がすいて目についたのがコレ。
写真にも撮ったし1つくらいいっか!で、まずアベBをパクリ
  ↓
やめられない♪とまらない~♪
  ↓
せめて民生くんだけは保存版だー!
  ↓
1コだけ残してもね~・・・賞味期限切れた食べ物を記念に持ってても・・・

と、結局全部食べちゃいました!(1日でじゃないよ)
久々食べると美味しいわー♡

furueru.jpg
「勤労トランポQちゃん」と「ふるえるもん宝」
トランポQちゃんは1日目に目の前で売り切れたから焦っちゃったけど2日目にどうにかGET!
今は遠くにいる友がチケット取れず凹んでたのでサプライズで送ったら想像以上に喜んでくれた♡

tagu.jpg
サイドを開けるとデジタルウォッチがついてたりします。
右は「Ucパケージタグ」旅行で活躍してくれそう♡

ユニコーングッズはやっぱりセンス良いのばっかで楽しい!

2日ともアリーナ後方席でほとんど見えず私の中で盛り上がりに欠けたけど、やっぱりなんだかんだ楽しかった!

1日目に開場した後でグッズ売り場も人がまばらな時に目の前に元モデルで女優の市川美和子ちゃんと小林聡美さんがいて、友と2人大興奮のあまり言葉にならず、口パクパク声にならず終わっちゃったり。市川美和子ちゃんは本当肌がキレイで可愛かったし、小林さんも小さくて可愛い方でした~。
あと、チケット余ったら連絡ちょうだいと色んな人に声をかけてたおかげで、友から定価以下でアリーナ20列がチケット屋にあったと情報があり、チケット取れなかった友が急遽行けることになったり(1人参戦になっちゃったけど)色々と楽しい思い出もでありました~。

またユニコーンライブがあることを心から願ってまーす♡
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

[hana]

消えちゃう前に読み逃げしておいてよかった・・・?(笑)
全然見えなくっても、その場にいることが出来たことが
羨ましくてたまらなかったっすよー。
by [hana] (2009-05-11 19:22) 

コハル

★[hana]さん
わざわざコメントありがとうございます♡
また時間をみつけて記事を再現!?したいと思います。
行けなかった人には感じ悪いですよねー(笑)
伝説のバンドですもん。そりゃチケットも取りにくいってね・・・
単独ライブまた行きたいッス!!!
by コハル (2009-05-12 13:15) 

ai

えー見たかったー(T_T)(T_T)
伝説バンドの伝説記事・・・気になる~!!!
by ai (2009-05-14 16:22) 

コハル

★aiちゃん
ありがとー!
同じ文章は再現できないけど近いうちにまた書きたいと思います!

by コハル (2009-05-15 11:51) 

skullmania

新潟公園は完売で行けなかったのです(涙)
by skullmania (2009-05-29 17:46) 

コハル

★skullmaniaさん
それは悔しいですねー↓
売切御礼の会場が多かったみたいですね。
全国の夏フェスに結構出るみたいですが、夏フェスも体力いりますしね(笑)
またライブツアーしてくれるといいですね♪


by コハル (2009-05-30 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カープグッズMC CHA CHA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。