SSブログ

東方神起 [音楽・LIVE・ミーハー]

えへへ♡
すっかりハマっとりますヨン!

韓流ドラマ・映画好きだし、もちろん存在は知ってましたが今まで完全スルーしてました・・・。
去年末の韓国旅行でロッテ免税店行った時も日本で人気の韓流スターの巨大看板やポスターが!
私と友はピ(RAIN)やソン・スンホンには反応するものの、東方神起に対しては「このコ達そんなに人気があるの?」と完全スル~。

そんなワタシが、このハマリようったら自分でもビックリおかしい!
世の中分かんないもんだね・・・(しみじみ)
すっかりハマった今では、なぜ今までスルーしてたのか考えると残念。。。

音楽番組でのトークなどで日本語も上手になって頑張ってるな~と思ってたの。

トークが楽しく、いつの間にかTVで東方神起を見るとTVに集中して見るようになってたり。
「おしゃれイズム」で東方神起の魅力にジョブをされ「Music Lovers」で完全ノックアウト!(笑)
関根勤さんとのトーク楽しかったし!
その時、初めてまともに彼らの歌声を聞き「どうして君を好きになってしまったんだろう? 」がすごく気に入ってしまい「 Purple Line」もCM曲で知りつつ改めて聞くととてもカッコイイし、東方神起っていいじゃん!!!って。

ちょうどその頃、CS放送(スカパー等)のVMCにて「東方神起 -MY HISTORY in JAPAN-」があって、それは東方神起のHUGからBaleroまで約30曲のPV特集だったんですけど見てビックリ!
予想外に良く、彼らの歌唱力は本物でした!日本語歌詞もとっても上手に歌いこなしてるし。
しかもダンスも上手い!!ハードなダンスも華麗にこなし、見てて気持ちいいったら!見てるコッチも体が軽くなる感じ!?(笑)
そしてみんなそれぞれ魅力的でナイスガイ!!!(笑)
一見細いから華奢に見えるけど平均身長180cmですからねー♡
人気あるのが納得ですわ!!!

そしたらアルバムが聴きたくなってきちゃって~。
思い立ったら即行動!早速Amazonチェック!
ありました!ありました!新品でもオフになってます!さすがAmazon!!!
アルバム+2DVDということで普通のアルバムより高めで悩んだんだけど、DVDの1つが2008 3rd LIVE TOURのダイジェスト映像+副音声(メンバーと関根勤さんによるトーク)だったんです。
関根さんとのトーク・・・聞いただけで楽しそう♪と早速購入操作に!
久々のAmazon利用だったので、パスワード忘れちゃって手間取ってる間に新品オフ商品が他の人に買われ品切れに・・・!。オー!ノーォォォ!!! 他はその日は定価以上のものばかり・・・。
やっぱりそんなに売れてるの!?焦るワタシ・・・こういう時って物欲魂に火がつきません?何がなんでも欲しくなりません???(笑)
他にもタワーレコードやHMVのサイトをチェックしたんだけど、Amazonみたいなサービスはなく、結局翌日CDショップに買いに走りましたもん(笑)


The Secret Code(2CD+DVD付)

The Secret Code(2CD+DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD


買って大正解~!!
完成度が高く本当に良いアルバムです!
タイアップ曲も多いので、聴いたことある曲もあるのでは!?
この中で、「忘れないで」(メナードのCM曲)ジェジュン、「Kiss The Baby Sky」(ズームインスーパーの曲)はユチョンがそれぞれ作詞作曲を手掛け、音楽能力の高さもある彼らです。
ただのアイドルではない!!!アーティストだ!歌唱力もあり大人っぽい曲も歌いこなし、イケメンぞろい!日本のファンの年齢層が広く高めなんだけど、そりゃ、おば様達もハマるはずですよね・・・私もファンの仲間入り確定(笑)

どの曲も良いんだけど、このアルバムの中では
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」「忘れないで」「呪文-MIROTIC-」「Surviver」「Kiss The Baby Sky」あたりが特にお気に入りかも。
「どうして~」はジェジュンの歌いだしの甘い声がもう大好きで毎回ウットリ・・・(笑)
「呪文」はモードチックでダンスもカッコよくて好き。第一印象は『なんじゃ!こりゃ!?!?』的に思ってたのに見れば見るほど聴けば聴くほどハマる感じ。Surviverもこれまたカッコイイ系ですね。


興味津々だったライブダイジェスト版DVD、迷わず関根さんとメンバーのトークが聞ける副音声から見てみたんですが、コチラから見て正解!ライブの時の心境や思い、関根さんとのトークが本当良くてすごく楽しめました!その後、副音声なしで見るとさっき聞いた見どころがじっくり見れて2倍楽しめる!
そして何より、ライブが最高に良かった~!!!会場一体となってみんな本当楽しそうなんですもん!
ライブ好きの私としては、すごく行ってみたくなりました♡
そして、いたるところにオバサマが!私も行って大丈夫なのね♪と安心感(笑)
ライブはTVでは見れない東方神起の魅力が存分に出てて本当に良いですよ!
歌唱力はもちろん、ハードなダンスまで完璧にこなし、特にRising Sunのダンスは圧巻!
PVのRising Sunも良くて何回もリピートして見てたんだけどライブ版は全てのダンスが通してみれたので釘付け!ほんとカッコイイ♡♡♡
歌って踊ってのライブの後半にこのRising Sunのダンス、メンバーいわくあまりにハードで精神力で踊ってるとか。ラストでは『最後!最後!終わり』とつぶやきながら踊るとかなんとか。
Rising Sunのチャンミンのソロパートが好き!雄叫びのトコはジェジュンも「チャンミンのこの叫んでるとこ大好きなんだよ~!」って言ってます。
トークではメンバーの性格の良さも垣間見れてまたまた好きになっちゃいましたよ~♪
本当にみんな仲良しでいい子なんですもん♡
関根さんも本当に東方神起ファンなんですねー!年齢的にもお父さん世代!?軽く感情通訳もこなし、メンバーもとても嬉しそうにテンションも高くリラックスしてトークしてました。


このライブ版を見たら、特典DVDライブのアルバムが聞きたくなっちゃって次はコレですよ(笑)

T(2DVD付)

T(2DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD


↑東方神起 3rdアルバム
アルバムにはビデオクリップ集とダイジェストLIVEのDVDが付いてるの買った方がいいですね!
DVDは聴いて見て楽しめますから♪(笑)

このアルバムではライブのオープニングにもなったTRICKがコレまたカッコイイ!
なんかこの曲聴くと、ライブを思い出し行ってもないのにテンション上がっちゃうんです!(笑)
このアルバムでは「TRICK」「Purple Line」「Summer Dream」「Lovin' you」「SHINE」「LAST ANGEL」「CLAP!」「Love in the Ice」「Together」ってとこかな。このアルバムは全体的に好きです。
Purple Lineはもちろんカッコイイし、Summer Dreamは爽やかだしLovin' youは歌いだしのジェジュンの声と歌詞が切なくていいし、LAST ANGELは倖田來未とコラボだった東方神起バージョンだけど、東方神起だけでも十分素敵な曲ですね。Love in the Iceはジュンスも好きな曲で挙げてるみたい。
もう、この辺あたりでは音楽聴いてメンバーの声を判別できるまでになったワタシ(笑)

このアルバム特典の2rdライブのダイジェストも良かったですねー!
こちらの回はメンバーだけのトークなので関根さんの時のようなまとまりない感じが笑えて楽しめた(笑)
3rdツアーのダイジェストDVDの関根さんとトークの最中に「ジュンス今回はトイレ行かなくていいのか?」なんて会話がありましたが、ライブの最中にトイレでも行ったのかな???理解不明だったんだけど、コレ見て納得!
この副音声トークの最中にジュンスが何度もトイレに行くんです(笑)
しまいには「もうお水飲まないで!」ってメンバーに注意されて本人も「お水飲みすぎちゃいました(笑)」とあまり気にしてない様子。ほんまこの子達オモシロイです!
このライブのラストにユチョン・ジュンス・ユノが感極まって涙しちゃうシーンが感動的で・・・
韓国でデビューして爆発的人気を得た彼らが翌年、韓流ブームに乗らずJ-POPの新人から日本デビューして、言葉の壁や日本でなかなか思うように認知されず、ここにくるまでとても苦労したみたいですね。
いや~・・・なんか私までもらい泣きしちゃって(笑)本当最近涙腺弱いお年頃です。
海外で活動するって経験した人じゃないと分からないくらい大変なんでしょうね。そういう事考えると余計応援したくなっちゃって。韓国人青年が日本でこれだけ頑張ってるって凄くないですか?お隣の国だから親近感もあるし。



そして残り2枚のアルバムも聴いてみたくなり・・・

Heart,Mind and Soul(DVD付)

Heart,Mind and Soul(DVD付)

  • アーティスト: 東方神起
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2006/03/23
  • メディア: CD


↑東方神起 1rdアルバム
この中でお気に入りは「明日は来るから」「Somebody To Love」「Hug」「Riging Sun」「Heart,Mind and Soul」あたりかな。
明日は来るからはジュンスの熱いソロパートがとっても素敵な曲だし、Hugは初めて聴いた時から耳になじんでほんわか素敵な曲でユノも好きな曲に挙げてますね。
Riging Sunは先ほども書いたけど激しいダンスが見もののカッコイイ曲ですね。私の中ではK-POP!って感じ(ろくにK-POP聴いたことないけど)のイメージ。
曲の途中でガラっと曲調がスローに変わったりしてなかなか面白い曲です。
Heart,Mind and Soulはチャンミンも好きな曲に挙げてるみたいでスローでソウルフルなとってもキレイな曲で今一番好きかも♡
Skoop On SomeBodyが書き下ろしてくれた曲らしく、ライブでコラボして歌ったDVDが付いてましたが、マジ良かった!!!この曲は途中、チャンミンからジュンスにパートチェンジするところがとっても好きです。
ジュンスは本当に喉の使い方が上手で聴かせてくれます!ウットリ


Five in the Black (DVD付)

Five in the Black (DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: CD


↑東方神起 2rdアルバム
「SKY」「Begin」「Choosey Lover」「High time」「Proud」「Miss You」「“O”-正・反・合」「Step By Step」が特にお気に入り。
SKYはとにかく爽やか!これからの季節にピッタリの元気が出る曲でジェジュンもお気に入りに挙げてます。Beginもユチョンがもお気に入りに。“O”-正・反・合、すごい曲名ですよね~。THE韓国!K-POP!って感じコレまた途中に曲調が変わるトコがあり面白い曲でRiging Sunに負けずダンスが超ハードで見ごたえありテンションが上がってしまう曲。



TVXQ non-stop mix Vol.1

TVXQ non-stop mix Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: CD


↑コチラは日本語楽曲と韓国語楽曲が入り混じったノンストップミックスCDです。
Riging Sunなんて始め韓国語、途中から日本語に変わってなかなか面白いです。
ただ、やはり韓国語の曲は何を言ってるかサッパリ分かりません(笑)
日本語バージョンがある曲も違う曲に聴こえてしまう感じ。

なので、やっぱりJ-POPの東方神起が好きで、韓国曲は聴く機会がほぼ無いと思われますね。
歌詞が理解できる方が私は楽しめるしね♪




tohoshinki.JPG
左から ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホ(ユノ)
いつも大体この並びですが、この並びはコーラスのパートが取りやすい順番なのだとか。
始めはユチョン、ジュンスがお気に入りだったのでこの2人はすぐに名前が覚えれたのですが、ジェジュンとチャンミンの名前がなかなか覚えれず・・・頭が弱いため長いカタカナがどうも苦手らしく(笑)
そして、ジェジュンもいいじゃ~ん!いやいやチャンミンとユノもいいよね~!って結局全員か~い!みたいな(笑)


ジュンス(ミドルハイパート担当)
すっかりお笑い担当になってますが、本当に明るくて前向きマイペースで歌もダンスも上手。
私はジュンスのリズム感あるダンスが一番好き。
そして独特のあの笑い方が好き!つられてこっちまで楽しくなっちゃう。
さっきも書いたけど、ビブラード使いがとっても上手で歌ってる時は本当に素敵だし、話してる時はすっごく面白くて最高だし、天真爛漫って言葉がピッタリで愛嬌は天性のもの!何をしても憎めず何をしても可愛い♡
私の中では「呪文」のヘアスタイル結構好きです。
腕から指先が白く細長く女性のようなキレイな手をしてたりしますね。
最近ますます男っぽくなってきて、この先が楽しみですね~!

ユチョン(ミドルローパート・ラップ担当)
一番セクシーな歌い方でライブではとっても熱い歌い方とラップが印象的です。
感受性が強く一番の感動屋の泣き虫さんでよく泣いてるシーンを見ます。
基本明るい性格で茶目っ気たっぷりで可愛い♡
喘息持ちらしいんだけど、あんなにハードなダンスして大丈夫なのかな!?
確かに激しいダンスの後は全身でゼーゼーしてる感じ。
一番よくヘアスタイルが変わる気がしますが、呪文の時のモード系ヘアはかなりビックリした(笑)
短髪の時期があって、それはどうもジュンスが勧めた韓国映画「ひまわり」の主役キム・レウォンを真似て短髪にしたらく、ジュンスも「勧めた僕にも責任がある(笑)」なんて言ってました。
短髪より少し長めの中途半端な長さのヘアスタイルが私は好き。
センス良くて、いつもオシャレだな~と感じるし、ユチョンのファッションセンスが一番好きかも。
去年のライブツアーのアンコールのピンクのハイカットスニーカーが可愛くて私は釘付けでした(人と違う視点だったりするワタシ)

ジェジュン(メインパート)
一番のビジュアル系!?(笑)
正直、よく知らない時は「クールなナルシスト」で苦手なイメージだったんだけど、恥ずかしがり屋で知れば知るほど魅力的なコです。
よく喋るし、冷たそうに見えてとっても優しく、いい意味でマイペースでド天然だし、あんなにダンス踊ってるのに実は体が硬かったり、中性的なイメージだけど力比べは強く、腕もガッチリして立派な胸板してて実は男っぽい性格と多くのギャップを持ってて、ギャップに弱い私はよく胸キュンさせられますぅ♡
東方神起の中で透明感のあるジェジュンの声が一番好きだな(とても昔音痴だったとは思えない)。
作詞作曲も積極的にしてるみたいだしプロ意識がとても高いコだと思いますね。
あと、しなやかなダンスも好き♪(体が硬いのを上手くカバーしてるのか!?)
ライブが大好きみたいでライブ中は本当に楽しそうで実にステキな良い顔してます♡
ダイジェストライブの副音声等でいつも「またライブした~い!」と連呼してます。あとのメンバーは新しい振り付け覚えるのが苦痛みたいで反応薄いけど、ジェジュンだけは毎回言ってくれて嬉しいですね!
オフショットとか見てても、やはり年長クンの1人。締める時は締めてふざける時はふざけるとメリハリがあり、しっかり者です。
そしてジェジュンもオシャレさん。細身のパンツにブーツインが良く似合う!
スタイルいいから何でも似合っちゃうよね~。
私服もステキだけど撮影で着てるラフなスタイルが似合ってて私は好きー♡
メンバーみんなアクセサリーが好きみたいでよく付けてるけどジェジュンが一番多い気が・・・
アクセサリー付けなくても充分カッコイイぞー!!!

チャンミン(ハイパート)
一番下なんだけど一番長身で体格もいいです。
メンバーの中で一番賢いらしく、ジュンスと2人日本語勉強が好きらしいですね。
(余談ですがジェジュン以外は現役大学生だからすごいですよね)
とっても真面目で礼儀正しく大人しいんだけどメンバーに対する愛情いっぱいの毒舌のツッコミが笑えちゃう。
真面目で素直であるがゆえに時々正直すぎる発言をすることがありワタシは笑えます。
メンバーの中で一番腹力のある声してて音域も広いから声を張るパートが多いのかな!?チャンミンの伸びやかな声と男らしいダンスも好き♡
メンバー内でも男前と評判ですが、これからまだまだいい男になるかと思うとホント楽しみ♪
くりくりっとした目で見られると私ゃ何でもしてあげたくなっちゃうだろうな~♡

ユノ(ローパート・ラップ、リーダー)
リーダーだけあって頼もしく正義感の強いしっかり者。
優しい話し方が見てるだけで真面目で絶対に性格が良いはず!となぜか確信が持てるのはなぜだろね!?
ダンスが得意でハードなダンスが多い中、一番のタフガイ。
ラップ部分は「ペケペケポン」が好きなイメージが・・・(笑)
去年のライブの後半で何の曲の時だったか動くベルトコンベアーの上で走りながらシャドーボクシングを1人必死でしてたのが彼らしくて笑えたり。あと、あまり汗をかかないイメージがある!ひょっとしてサイボーグ!?(笑)
負けず嫌いでメンバー同士のゲームでも必死になって、負けると何気にとても悔しそうな顔をしたりしてる正直なトコが好き♡
握力比べはジェジュンに負けてたけど腕相撲はメンバー1で小さく細い顔と二の腕が同じくらいあるんじゃないか!?くらい素敵な二の腕をしてます。
いつもリーダーとしてしっかり者のイメージですが、オフショットで見られる笑顔は最高に可愛いです♡


前にTV「ぼくらの音楽」にゲストで出た時にSMAP剛クンが東方神起をSMAPメンバーで例えたら
ユノ     → 吾郎ちゃん
チャンミン  → 慎吾
ジュンス  → 剛クン
ユチョン   → 中居クン
ジェジュン → キムタク  

ってことだったけど私の中では、
ユチョン   → キムタク
ジェジュン → 中居クン じゃないかと。
ジェジュンは第2のリーダーで仕切るのも上手だし中心的存在ってトコが中居クン系で
キムタクには雰囲気的に一番近いユチョンが一番しっくりくるかと・・・


5人ともよく喋り、よく食べ、仲良しですごく見てて気持ち良いグループです。
日本各地の名産の食べ物をいつも興味津々楽しそうに何食べても「美味しい!美味しい!」って食べてる。
男性ファンがとても嬉しいみたいで男性ファンに対してメンバーみんなテンション高いとこがまたいいね!

左に「ハードリピート中」とお気に入り音楽コーナーがありますが、ぶっちゃけ東方神起聴き始めてから東方神起ばかり。レミオロメンもユニコーンのライブ前もギリギリまで東方神起!
だからでしょうか!?ユニコーンの席が悪かったのは・・・天罰???(涙)

東方神起にハマってるって公言したら周りに「またいい歳してミーハーなんだから!」と言われそうなので、ひっそりと楽しもうと思ってたのに、会社でも関係個所の○○さんも東方神起にハマって今度のライブ行くらしいと聞き、挨拶程度でろくに話したことない人でもつい話しかけてみたりして。
すると「私はもうカミングアウトしてますよ!○○課の○○さんご存知ですか?あの方も東方神起ファンみたいで今度のライブ2days行くみたいですよ!」なんて教えてもらったり、情報交換したりと楽しかったりしますね。



もう来月始めのライブがとってもとっても楽しみでー♪
どうか新型インフルエンザの悪影響が来ませんように・・・☆

nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 21

TOMO

ここんとこすごく
テレビで見ます。
by TOMO (2009-05-21 14:12) 

okura

コハルさん、ハマりましたねー。美しいほどに。読みガイありましたよ!
d(>_< )
by okura (2009-05-22 00:35) 

コハル

★TOMOさん
ありがとうございます!
最近ますます人気出てますもんね!

★okuraさん
キレイにハマってしまいました・・・こんなにハマるのいつぶりだろ!?(笑)
長々と熱すぎてウザいのに読んでくれて嬉しいです♡
TVなどで見かけたら、ちょいと注目してみて下さい!

by コハル (2009-05-22 12:40) 

Chippe

えへへへへへへへ~
2回も生で しかも前から4番目のセンターで見たよぉー(^曲^)
でも 彼らを見る為に行ったライブ(イベント)じゃなくて
アニメ「ワンピース」のイベントにシークレットゲストで登場したの!
主題歌を2回ほど担当してたから。。。。。。。
顔はキレイだし 歌は上手だし セクスゥイーだし ダンスは一流だし
夢中になるのわかる わかる♪

by Chippe (2009-05-22 18:42) 

chinoji

おお~!!すごいっ
熱い想いがたっぷり伝わってきたよ~(^^)
今までTVでちょこっと聴いたり見たりしただけだったんだけど
この記事読んで、昔からのファンになった気分♪
そっかー!コハルさんがそこまでハマるんだから
かなりいいんだろうな~(^~^)早速聴いてみよう~☆
来月ライブ楽しみだねっ!!失神しないよにねっ(笑)
写真拝見するに、ワタシはジュンスさんがいいな~(ちょい秦くん風?)
関係ないけど、うちの夫は「チョ・スンウ」って韓国人俳優に
一昔前は瓜二つでした(笑)
今はおっさんになって段々似てなくなりましたけど・・・
by chinoji (2009-05-22 22:25) 

コハル

★Chippeさん
オー!ノーォォォ!!!
2回もですか???2回・・・
めちゃくちゃ羨ますぃですぅぅぅ♡♡
そんな間近で見るなんて!!!もしや生歌聴いたとか???
話しを聞いただけで興奮しちゃう(笑)
そして、さすがワンピースファン♪
またワンピースのエンディング曲歌ってるけど、あの歌もすごく好き!
彼らの良さを分かってもらえただけで嬉しいッス!


★chinojiさん
知れば知るほどハマるからウザ熱くなっちゃったよ!
読んでくれてありがトン♡
私も最近ファンになりたてなのに情報収集しまくってるから詳しくなっちゃってね~(笑)
chinojiさんも気に入ってもらえたら嬉しいです!
エイベックス系がOKならアリだと思うよ!
私はエイベックス系あんまり得意じゃなかったんだけど東方神起は惚れた♡
ジュンスかぁ!見る目ある!(笑)
めちゃ楽しく歌ってる時はカリスマなんで注目してみてね♡
ライブ・・・インフルエンザ・・・どうか開催されますように!と祈るばかり!
行ったらまたウザ熱いレポが登場すると思われます(笑)
そしてそして、「チョ・ウンス」!旦那さん似てるの???
私、彼の演技は好きよ~!とっても優しそうな人だよねー!
そうかー!似てるのかー!いい~羨ましいゾ!
じゃ私は東方神起似に人を見つけますか♡
↑どこまでも現実逃避なワタシ(笑)

by コハル (2009-05-23 11:43) 

コハル

★ショコラさん
niceありがとうございまーす♪
by コハル (2009-05-25 13:00) 

ならず者

そういえば韓流ドラマってほとんど見たことないなぁ。
でも東方神起は日本のアーティスト!?ってくらい見ますね!!
てか歌上手いよねー★
by ならず者 (2009-05-28 09:42) 

コハル

★ならず者さん
「魔王」や長瀬がやった「マイボイスヒーロ」も日本が韓国のをリメイクしたりしてて、その逆もあったりとアジアドラマや映画がオモシロイのですよ!ハマる人はハマるみたいねー!
東方神起は気持ち良いくらい歌上手いよねー♡
踊りながらあれだけ上手いのかライブで確かめて来ます(笑)

by コハル (2009-05-28 12:43) 

cocca*

cocca*もよく聞きますよ〜☆
癒される歌声ですよね☆
by cocca* (2009-05-29 13:35) 

コハル

★cocca*さん
おー!そうですかー♡
嬉しいなー♪
歌が上手だから落ち着いて聴けますよねー!

by コハル (2009-05-29 14:52) 

コハル

★Nicoli♪さんniceありがとうございます!!!
by コハル (2009-05-30 12:55) 

コハル

★shinさんniceありがとうございます♪
by コハル (2009-06-04 12:33) 

コハル

★父ちゃんさんniceありがとうございます♪
by コハル (2009-06-08 17:48) 

skullmania

ハマってる感がとても良く伝わってくる記事でした。
by skullmania (2009-06-11 00:41) 

コハル

★skullmaniaさん
いえいえ、お恥ずかしい限りでございます(笑)
読んでもらってありがとうございます♪
by コハル (2009-06-12 12:17) 

コハル

★chiekoさんniceありがとうございます♪

by コハル (2009-06-12 12:18) 

すっち

コハルさま、こんにちは!

コメントをいただいたところからたどってコチラのブログにお邪魔しました^^

で、この東方神起についての語りにめちゃめちゃ共感しちゃいました。
わかります、わかりますって思うことばっかりで。

私もどうして今までハマらなかったのか惜しまれます(涙)。
日本の彼らのことはあまり知らないので、こちらで情報収集させていただきますね!
by すっち (2009-06-15 22:30) 

コハル

★すっちさん
わ~い!訪問&nice&コメありがとうございます♡
東方神起熱が出てきたトコですっちさんのソウルコンのブログで益々ライブに行きたくなったのは本当です!影響大でした!(笑)
私もマメにブログ更新する方じゃないし、まして東方神起ネタをUPすることも他のファンの方に比べると少ないですが、熱く語りたいコトあったら細々とUPしたいと思います!(笑)
by コハル (2009-06-16 17:01) 

ミルティーユ

ものすご〜く熱いコハルさん!
語ってますね〜^^
よくTVで拝見しますが、
性格がよさそうな人たちだなと
思っていました。
努力家だし実力もありそう!
日本のドラマにも出てほしいですよね♪
by ミルティーユ (2009-07-30 22:28) 

コハル

★ミルティーユさん
ウザ熱い記事読んでもらいありがとうございます!
この子達は本当に仲良しで性格が良いですよー♡
すっかりハマってしまい7月はじめはドームライブまで行ってきました!
東方神起のおかげで退屈な日々から楽しく忙しい日々になりましたー!
歌も素敵なのが多いのでまた私チョイスでCD作りますよ?(笑)

by コハル (2009-07-31 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。