SSブログ

東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ <広島2日目> [音楽・LIVE・ミーハー]

どうも~!
おつかれやま~☆

風邪っぴきコハルで~す!鼻水ジュルジュル(新型インフルエンザじゃないよ♡)
ほんと・・・年がら年中風邪ひいてないかい!?って感じで我ながら情けない。
よりによって待ちに待ったライブなのに~。
特にこの季節、会社の空調に悩まされてます・・・


さてさて、早速本題♡

今回の広島ライブ 2DAYS、私は2日目のみ参戦。
噂通り見切り席発売決定との知らせ、一緒にライブ行く友はあまり乗り気じゃなさそうだったので(笑)1人でも行こうと思ってたら、東方神起ファンということで喋るようになった会社の人と協力して取ろうってことになり、意気込んだものの見事に惨敗!!!がっかり・・・
試しに今日からの大阪の見切り席も挑戦したけど、またもや惨敗!
って、行くつもりだったんか~い!みたいな(笑)


-ライブ当日-
ギリギリにならないと行動できない性分、いつものようにバタバタと出かけ、チケット確認は何度もしたものの、つぶらな瞳の私には忘れてはならないアイメイク(マスカラ&ビューラー)するのを忘れたというアホアホな私・・・。
なんでワタシっていつもこうなんだ・・・???
ドラッグストアへ急いでテクテク・・・ラッキーなことにビューラーのサンプルもあって、若干短いひもにつながれたビューラーで必死こいて少しでも目ヂカラつけたワタクシ。←この姿、想像するだけでアホだわ。
みっともな~い・・・反省。でも、とりあえず良かった!(笑)

会場に近づくともうファンがわんさか!
やはり年齢層は高いですな(笑)でも中にはスタイルも良くお化粧ノリもバッチリでお綺麗なオバ様も!
お揃いのTシャツ着て集まってるグループやなんかでファン層を見てるだけでも楽しい♪
ライブ前のこの会場の雰囲気がたまらん♡

グッズ売り場は2日目のせいか混んでなかったので、まずグッズ売り場へ。
レシートにメンバー手書きメッセージが書かれてると知ってたので2回に分けて買ってみる。
1回目はユチョン
2回目はユノ
え~!ジェジュンが良かった~!なんて嘆いてたら会社の人がジェジュンだったのでユノと変えてくれることに。
レシート.jpg
カムサハムニダー♡

グッズ.jpg
今回買ったグッズ
ライブ必須のペンライトとツアータオル
ペンライトは東方神起=赤で統一されてて、想像してたよりオシャレで眩しいくらい光って存在感ありでイイ感じ♪
ペンライトをよく見るとツアー名が入ってたりするから、何本か持ってる人はこれを毎ツアーごとに買い足したてるんだなと。
タオルは、あの曲でみんなでタオル振るトコがあるんで買ってみました。
ゴールドを買うつもりだったけど実物見るとシルバーのコチラの方が使い勝手いいかなと。


続いて、会場でFCに入るとメンバーからの手書きメッセージカードがもらえるらしく、FCに入ってる人の紹介だとその人ももらえるということでFCに入ってる会社の人にも付き合ってもらい揃ってメッセージカードGet♡
それがコチラ
メッセージカード.jpg
今回FCでグッズ付き席を取ってもらったので、そのグッズのフォトスタンドに入れてみました。
各会場でカラーが違うみたいで広島はブラウンでした。
ツアー名、会場名と日付も入ってて思ってたより洒落てて(笑)良かったデス。


そして、ツアートラックを見に裏へ回ってみることに。
残念ながらグリーンアリーナは運搬が地下駐車場ってこともあってか!?出てたのは1台のみ。
そして周りには人が集ってましたね~。
私の前に同じくカメラ撮ってる人のリュックからお財布やらポロポロ落ちてもご本人気付かず。
それを「大事なものが落ちちゃってますよ~(笑)」なんて拾ってあげてもあまり愛想がないくらい夢中のご様子。
落ち着きなさ~い(笑)
D1000634.jpg
かっちょえーー♡
このイケメン達に今から会えるのね!?なんて考えたらテンションますますアーップぅ↑↑↑

D1000635.jpg
このトラックの裏はユノでした~♡

会場入り口にはこんなものも
D1000636.jpg
東方神起オリコカードがあるらしい。
欲しい♡・・・けど支払い時に出すのがチト恥ずかしいかな~なんて(笑)

開場時間も過ぎ会場へ入ることに。
今回、スタンドCブロック!メインステージより遠く、ライブ贅沢主義のワタクシは満足いかず届いた時は凹みました。
でもぉ~・・・
実際に席に着いてみると、メインステージより伸びる花道トップステージ!?とそこからY字のようにスタンド側に伸びているサイドステージが結構近いじゃありませんか!!きゃ♡
ステージ全体もよく見えるし、ユニコーンのアリーナ後方に比べれば天と地!(笑)


開演が近づき、若干落ち着きのなくなるワタシ。
アリーナ花道近くのプレミアムシートは、さすがにお金に余裕のありそうなオバ様方が固まってる感じ!?(笑)
次はアソコ狙うか~!?♡
プレミアムシート専用のイケメン執事(らしい)や接待はいらないから、もう少し値を下げたらいいのにね??
あとは、けっこう若い子もいるしファン層もいい感じでワクワクしてました。
そしたら、他県から来たと思われる今どきギャル2人が私達の横に座ってウルサイ!ウルサイ!
「うわ~!なんか会場狭ない!?」「ステージ近いやん!どうしよ~!」(バカにされてる!?悪かったね・・・小さくて・・・ローカル万歳じゃ!「小さすぎず大きすぎず」それがココの良さなんじゃ~い!)
座席に体育座りしたり声はデカイわでこれから先どうなるの!?と少々心配だったりして(笑)



そんなこんなでライブスタート~♡

会場が真っ暗になると赤いペンライトが会場中一気に広がっててコレは本当キレイで圧巻でした!
思わず「うわ~!きれ~い!」と声が出るほど!
ペンライトの色が統一されたのっていいね!

オープニング曲が流れて興奮マックス♡
出てきた瞬間「キャー!♡」ではなく「ギャー!!!☆」「イヤーン!!!♡」でしたよ!(笑)
隣のギャルに負けてません!これでもかと言わんばかりコハル大絶叫!まだまだ現役バリバリでイケますな♪
友は双方からの絶叫に大ウケ!いや~叫ぶのって楽しいよー♪
コギャルちゃんも一生懸命「ジュンスー!!」「ユチョーン!!」と必死で叫んでて微笑ましくなってきたよん!
ライブ始まれば同じファン同士、楽しむのみ~!!!

オープニング曲が終わり2曲目は大好きな「Share The World」!うっひょ~い♡
すると、なんてことでしょう♡
早々と花道メインステージに向かってこっちに歩いてくるじゃないですか!
またまた「ウギャー♡」とかもう声にならない!!!
念には念をと、昔の双眼鏡を引っ張り出して持ってきて大正解♡
肉眼でもけっこう見えたけど表情までは確認できず、双眼鏡で見るとバッチリ!すんごいよく見えた~!
思い出しただけでも興奮が蘇る~♡


ぶっちゃけ、すっかり舞い上がっちゃってライブの詳細をあまり覚えてないという・・・
セットリストでバッチリ予習して大好きなアノ曲やこの曲を味わいながら楽しむつもりが・・・!
興奮しまくりで記憶が曖昧・・・(笑)
色んな方のブログのレポを見て「そうそう♡」と思い出してニヤける始末。


メンバーの感想は・・・

まずジェジュン♡
もうね~メンバー全員大好きだけど、心は正直ね!ジェジュンに釘付け!!!(笑)
めちゃくちゃカッコ良かったよーーーー♡♡♡
双眼鏡で見てはため息・・・また見てニヤけてウットリ♡
顔は小さく、スラリと引き締まった体・・・なのに!ガッチリした逞しい腕、小さなお尻なのに華奢すぎないバランスの良い筋肉質な足!(笑)
そして切れ長な大きなオメメにあの唇!!!サラサラヘアをサラサラしながら超楽しそうに笑う爽やかさ!
ブラボー!パーフェクトです♡
それを「生」で「目の前」で見て、誰がニヤけずにいられるか!(笑)
1曲全てを双眼鏡でジェジュンだけの動きが見れるって、やっぱライブ最高~♡みたいな!(コハルもう止まらない)
MCで自分で作った曲の説明の話しをする時、何度かメンバーに話を脱線させられてなかなか話しが先に進まず本人も「どこまで話したっけ?」って少し困ってテレてた時にアリーナ席から太い男子の声で「ジェジューン♡」と。
本人「ん?」って数秒沈黙、スルーするのかと思いきや「男性の愛はスゴイですね~!」(こういうワンテンポ遅い反応が天然で可愛い)とか、男性ファンからの声援にはとっても嬉しそうでした。
ジェジュンは終始ご機嫌で本当楽しそうでしたね~!あー嬉しい♡
今回の衣装でベストを着てた時に背中のタトゥーがほんの少し見えてました。
あ~・・・この子本当に入れてるんだ・・・と考えの古い私はショックなような!?見れて嬉しいような・・・。
広島ライブ本番前の食事してるジェジュン。見よ!この体♡
イメージ 2.jpg

ジェジュンの次に釘付けだったのがチャンミーン♡
めっちゃ可愛かったですー♡
私の中で、もしかして!?くちパク疑惑が微妙にあったんだけど、チャンミンの声力は本物でした!スミマセン・・・
あんなダンスしながらよくあれだけ力強い声が出るなーと惚れ直し♡
力強いダンスと目ヂカラも素敵だった~!
チャンミンも客席じっくり見てましたね~。
暗い中でのバラード曲で自分のパートじゃなくスポット当たってない時にすごく客席見てたんで、ウチワの文字とかじっくり見てたんじゃないかな~と。
で、そんなチャンミンを双眼鏡で覗いてて「え?目が合った!?」みたいにドキってすることが(笑)
気のせいかな~と思いつつ、「Stand by U」の時だったか!?花道トップステージがスタンド席まで高く上がるセットで目線がほぼ同じくらいの時にも、客席暗めだし双眼鏡でみるチャーンス♪と客席をじっくり見てるチャンミンをガン見してたら、(ビクッ)「また目が合った!?」みたいな(笑)
双眼鏡ごしで目が合うと、めちゃビクっとしますね~(笑)
あと、MCの時にメンバーに「何かやれ!」と無理矢理ギャグさせられて恥ずかしそうな!?困ったような!?怒ったような!?微妙な表情のアップがとっても可愛くて萌え萌えでした♡
あの表情DVDに入れてほしい!!!
チャンミンってなんだかんだ嫌がりながらやるトコが可愛いよね!


お次はジュンス~♡
生ジュンスをすんごく楽しみにしてんだけど、この日のジュンスは若干元気なかったような・・・
MCもあまり話してなかったし、ジュンスの喋りやトークの笑顔があまり見れず残念でした。
1日目はけっこう元気みたいだったし、日によって役割分担とかあるんでしょうか!?
でも、足の怪我も全く気にさせない華麗なダンスで私達の前のサイドステージでソロダンスを見た時には、またまた「ギャー!ジュンスぅぅぅ♡!!!」状態でした(笑)
やっぱダンスが上手い!しなやか!ダンスに手抜き一切ナシ!
体の硬いジェジュン(でも体が硬いとは思えない、セクシーなダンスが好き)と前後でのダンスは、同じダンスでこうも違うかとウケちゃいました。
あとは、一番音程が安定して本当に歌も上手でした~ウットリ♡
自分のパートの前に歌ってるメンバーをすごく真剣な眼差しで見つめてアイコンタクトしながら歌う姿は何か感動しちゃったよー!
最後の方は客席にジュンススマイルいっぱい見せてたから可愛くて見れて嬉しかったわー!
う~・・・次はぜひ間近でジュンちゃんスマイル見たいよー♡
昨日発売!?の週刊誌にジュンスママの記事があり「日本人のコは礼儀正しくて最近はジュンスの彼女や奥さんは日本人でもいいかなと思い始めた」みたいなコメント載ってましたね~!
いいぞ!ジュンスママ♡


お次はユチョ~ン♡
今のヘアスタイルに正直納得はしてないトコもありますが・・・(笑)
MCでふざけて、いつものユチョンスマイルが見れたり、熱~いラップも聴けて満足!
このコのあの無邪気な笑顔がたまらん♡
Beginではピアノを弾くユチョンの周りをメンバーが取り囲んで歌うというパターンだったんだけど、ユチョンの弾くピアノは優しいピアノですね~♡
優しい空間でとっても癒されました!
ライブ終盤に近くのサイドステージにファンサービスに来てくれたユチョン!
やっと来た!ユチョンスマイルが見たくて、ついオーバーリアクションで1人ジャンプしまくり「ユチョーン♡♡♡!!!」と頑張って猛アピール!(笑)
ユチョンも頑張りに気付いてくれたか!?しばしこっちの方見て手を振ってくれたような・・・♡


最後はユノ~♡
実物のユノの第一印象はやはり「顔小さ~い!!!」
想像以上に小さくて本当イイ男だった~♡
思い出したかのように双眼鏡でユノを見るたび「やっぱエエ男だな~♡」と。
リーダーらしくMCでは出すぎず落ち着いてて素敵でした!
ライブ途中メンバー出演の映像も見所なんだけど、ユノのお相手も金髪女性でしたね。
なんで設定が日本人、せめてアジア人じゃないの???みたいな(笑)
そんな中、会場から「男らしい!」か「頼もしい!」とかなんとか声が出たんです。
すると、それに賛同して会場内拍手が・・・!アットホームでいいですね~。
チャンミンファンだった会社の人はユノ側のスタンド席でユノと目が合ったらしく「私達ユノに落ちました♡」と生写真買って帰ったそうな(笑)
私も目が合ってニコっとされたら、そりゃ120%落ちるだろうな。
どなたかのライブレポのコメントで「ユノの背中でご飯3杯食べれる!」ってのもあって納得!ウケました(笑)


ライブの印象は舞台・セットも凝っててとても見応えあるステージでした!SAMさん万歳!!!
会場が暗くなり赤いペンライトで染まり「Purple Line」の前奏が流れると、一気に会場内ヒートアップしてもの凄い歓声だったのは背筋ゾクゾクもんでした。
「呪文-MIROTIC」もダンスも大好きだし「"O" - 正・反・合」も東方神起のダンスを間近で見たかった~!!!

衣装もステキなのが多かったんだけど1つだけ納得いかないのがあった!(笑)
ナゼその衣装にした???みたいな。
ピチピチのカラフル衣装で「サタデーナイトフィーバー」??一昔前のスキーウエア??みたいな。
メンバーが可愛そうで・・・(笑)チャンミンなんてガタイいいのに派手なピンクのピチピチ着せられて、でもライブ楽しんでるみたいで満点笑顔だし・・・ユチョンもそれでなくてもバテてるのに暑そうなフード付きベストジャンパー着て汗だくで、でも笑顔で超楽しそうだし・・・ジェジュンなんて白を着せられてるしー!!!スタイル良くても白は透けそうで可愛そうだろう!!!なんて思ったのは私だけでしょうか???(笑)


あと双眼鏡でメンバー見てて自然に視界に入ってくるファンのみなさん!
色んな方がいてそれぞれ楽しんでて、そんなのを見るのも楽しみだったりします。
1本の花道で背中合わせ両サイド2手に別れ客席を向いて歌うメンバー。
花道近くの人は間近で見れていいな~なんて見てたら、ジェジュンのすぐ目の前の最前列のオバ様、なんと双眼鏡でガッツリ見てるじゃないですかー!えーーー???(笑)
双眼鏡で見なくても、すぐソコ!目の前でしょ!何が見える?何を見てる???毛穴まで見えるのでは???ジェジュン恥ずかしいだろうな~・・・みたいな(笑)
私だったら、すぐ目の前のジェジュンと目が合うように満点スマイルで必死で見つめ続けるわー♡
行動意味不明でツボでした!!!(笑)


途中、すんごいカッコイイ演出もあったんだけど、なんせ舞い上がってたんでどの曲か思い出せず、ライブDVD出たらじっくり見たいと思います。
舞い上がって興奮してたんだけど、楽しみだった「Heart Mind & Soul」は意識してじっくり聴いた。
ユノのていねいな歌い出しも好きで、チャンミンとジュンスのパートチェンジも最高で良かった~!
「どうして君を好きになったんだろう?」はナゼ3曲目に持ってきたんだろ???
ライブ始まってメンバー出てきて大興奮の時ではなく、後半に落ち着いてじっくり聴きたかったよぉ(涙)
新曲の「Stand by U」はメンバーの思い入れが強いみたいだし、初めて聴いた時は「テンポの良いバラードだな」と思ったんだけど聴く度にどんどん良くなってきていいですねー♡またヒットしますな☆
ライブラストの曲「Bolero」を聴いてる時はコレで最後かと思うと寂しかったな~。
でも、メンバーがすごく力強く心込めて歌ってるのが感じれて、嬉しくて、広島でのライブ楽しんでくれたんだな~と実感しちゃいました。だから「Bolero」は強烈に印象に残ったかも!

ただ1つ残念に思ったのが、拍手が想像以上に小さかったこと。
みんなペンライト持ってるから、拍手しにくいせいだと思うんだけど、あんなに素晴らしい歌声を披露してくれてるんだから、バラードの曲とか、割れんばかりの拍手で称えてあげたらメンバーもきっと感激すると思うんだけどなー・・・。
コブクロは広島ライブの拍手攻めで、めちゃ感激してましたもん。
それくらい声援と同じくらい拍手には威力があると思うんですよ!
なので感動をもらったら盛大な拍手をして、メンバーを称えてそれで感激させてあげたいなと。
私は拍手の音に自信あるんで(何の自慢じゃ!?って)1人でも頑張りましたよ!次からも頑張るゾー!!!

MCは思ったより短かったけど、びっちり3時間のライブ!!!
MCあれだけで3時間もなんて内容が充実してる証拠ですよね!
本当すんごい楽しかった♡もう大満足♡いや、もっと観てたかった!!!
広島ライブ、本当に盛り上がったみたいですね!
1日目もだけど私が参戦した2日目はもっと盛り上がったとか!うひょ~♡
メンバーも楽しかったと口々に言ってくれたたし、そんなライブが初参戦とは嬉しいです!!!
イメージ 4.jpg
↑今回広島でのお菓子の差し入れは地元銘菓「川通り餅」。
メンバーにも好評だったみたいでコレみるといい感じに減ってますねー!
私も大好きなお菓子で、お土産とかお茶うけでもらうと嬉しくバクバク食べちゃいます。
広島では普通にデパ地下とかで売ってます。


早くまた行きた~い♡
来年のツアーが待ち遠しい!待てないよ~!!!

ってことになるだろうと予想し、友を誘惑し、夏の野外フェス「a-nation」でお江戸に上陸することにしました!
友も今回のライブが良かったので、a-nationが楽しみになってきた!とのこと♪(作戦成功!)
とっても久々の東京、ライブ翌日は遊んで帰るんでワクワク♪泊まりは品川です。
夜ご飯ライブ終わってどこか食べに行けるかな~!?
今から色々調べようと思ってるんだけど、どこかオススメスポット、オススメの食べるトコとかありますかー?あったら教えて下さいねー!


サブブログトン活作りました!
こちらでこっそり東方神起応援してます♡(笑)
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 16

chinoji

すごいね~!白熱のライブレポ!!たっぷり読ませてもらったよん☆
カッコイイだけじゃなくて、ダンスも歌もトークも、そしてライブも
完璧なんて、なかなかいないよね~(^^)
ワタシもあれから気になって、ちょくちょくチェックしてるよ!
今回は席よくて良かったね~♡♡
それにしても、レシートにメッセージ付きなんて、面白いね!
つたない日本語がまたキュートだね(笑)
そしてそして関東遠征ですかっ!!a-nation行くんだ~☆☆
今からワクワク楽しみいっぱいだね~
by chinoji (2009-06-11 21:43) 

コハル

★chiekoさんniceありがとうございます♪

★chinojiさん
東方神起はライブに行ったらハマる!と聞いてたけど本当だった!!!
ますますハマっちゃってヤバイよぉ~~~!
完全な「現実逃避」爆走中です!(笑)
もうこんなにハマったの学生以来!?学生ん時以上!?でも楽しいよ~!
来年はツアーに合わせ巡業しちゃってたりして♡
chinojiさんチェックしてくれてますかー!嬉しいゾ♡
この、たどたどしい日本語のメッセージが可愛いよね!
って、日本語読み書きできてることがスゴイし!
a-nationはファミマでステージ近くスタンドの結構良さそうな席が取れたのよ~!着席席だけど長時間の野外にはもってこい!
SET STOCKは野球のオールスターゲームとバッティングして断念することに・・・
もう1つの地元野外ライブ、サンマリも秦くん出演決定したんだけど、もう良い席取れないし当日は会場周りで音のみ聴こうかとズルい考え!(笑)

by コハル (2009-06-12 12:25) 

ならず者

やっぱライブは生ですわね!!
↑↑↑テンションが伝わってきます。
それに良く見える席でよかったねぇ。

ぉゃ!!
ジェジュン君は僕よりエエ体しとる(笑)
精進します★
by ならず者 (2009-06-15 10:48) 

コハル

★c_yuhkiさんniceありがとうございます

★ならず者さん
だから生ライブはやめられません・・・♡(笑)
あーまた行きたい!!!
ジェジュンの体同じ男性から見てもやっぱスゴイ??
ならず者さんは細マッチョなのかなー?(笑)
私も筋トレがんばろ♪(健康維持のため程度よ)
by コハル (2009-06-15 12:30) 

すっち

続けてコメです…。

いやー、楽しいですー。読んでいるだけで心トキメキました。
やっぱ東方神起、いいですねぇ。
見せる聴かせる楽しませるトキメかせる×5倍ですからねぇー。
コンサート、行った気分になれました♪ありがとうございますっ。
これからもバシバシ通ってレポお願いします。


他のカテゴリーもバラエティーな内容で楽しいですー。^^
by すっち (2009-06-15 22:41) 

コハル

★すっちさん
つづいてコメントありがとうございます♡
ウザい熱い語りでスミマセン・・・(笑)
もっと東方神起語りたい気もするんだけど、かなりオタクブログになりそうでセーブしてます!なんて・・・(笑)
東方神起もやっぱりライブが1番いいですねー!
また早く行きたい!!!
秋からはアジア活動が増えそうなので、またそちらの活動で楽しいのがあったらブログ楽しみにしてます♡
色んなことに興味津々でまとまりのないブログですが、また時々覗いてみて下さいねー♪
by コハル (2009-06-16 17:07) 

TOMO

楽しかったオーラが
ビシビシと伝わってきますよ!!
やっぱライブはいいですね。
by TOMO (2009-06-18 16:30) 

コハル

★TOMOさん
1500niceありがとうございます♡
やっぱライブは最高です!!!
ライブだけはやめられないですねー♪
by コハル (2009-06-20 12:30) 

Chippe

おつかれ~♪
そっかぁ やっぱり大盛り上がりだったんだね
ファンの年齢層も広い彼らって すごいよん
ギャルぅー~おばちゃんまで オールラウンド!!!
東京ナイトも楽しみだね
美味しいところは いっぱいあるから ココっていうのは難しいけど
品川プリンスの近くは 水族館がある関係で 生臭っ(笑)
by Chippe (2009-06-20 18:52) 

コハル

★Chippeさん
ありがとうございまーす♡
やっぱりChippeさんがイベントで見たっていうのが羨ましいです!!!(笑)
やっぱお江戸は美味しいトコや楽しいトコ魅力的なトコ多いですもんねー!
って!!!品川プリンス近くって生臭いの???
田舎者をからかってるとか???(笑)
本当だったら軽くショック・・・


by コハル (2009-06-22 10:27) 

ミルティーユ

レポ、面白かったです!
ところで東方神起のこの騒動、大丈夫?
a-nationは参加しているのですか?
味スタ参戦だったら、その前に新宿辺りで
お会いできるといいなと思っていました。
30分程度でもお時間ありますか?
それにしても成立するか、それが心配ですよね。
by ミルティーユ (2009-08-02 21:59) 

コハル

★ミルティーユさん
ありがとうございます!
大丈夫!!と安心してたこの騒動が想像以上に大きいことになってるので、だんだん不安になってきました・・・(苦笑)
今まで見て感じてきた中で不仲はとても信じがたいけど事務所と合意に至らなかったら解散という可能性も出てくるのかな~・・・
お国事情とか分からないだけに心配です(涙)
ファン想いの彼らだからa-nationは出てくれると信じてます!
はぁ~・・・どうなるんでしょう!?(困惑)

そしてそして、ミルティーユさんとお会いできるんですか!?♡
私は会ってもらえないと何故か勝手に思ってました(笑)
今回、友が一緒に行くので友にも聞いてみないと何とも言えないのですが、もし何なら友も一緒でも可能でしょうか???(ミルティーユさんとも合いそうなコです)
ただ会えるとしても、やはり30分程度になってしまいそうですが・・・
私も是非ミルティーユさんとお会いしてみたいので~♡
もし万が一、東方神起が出演しないとしても(そんなことないと信じてますが)旅行代金払い済みでキャンセル料もかかってくるので、どちみち遊びには行くんじゃないかと思います。

by コハル (2009-08-03 12:39) 

ミルティーユ

神宮の花火大会には来るそうですけど。
国が違うと、いろいろありますよね。

単なるおばさんだと思いますが、
お会いできたら幸いです。
日程を教えていただけますか。
ライブ前に申し訳ありませんが、
その後素敵なものが待っているということで、
お許しください^^


by ミルティーユ (2009-08-03 15:42) 

コハル

★ミルティーユさん
今日の花火大会気になります・・・!

おばんさんだなんて何をおっしゃいますか!私もですから!(笑)
時間、どうにかなりそうです!
また日程はメールしますね~♡
by コハル (2009-08-06 15:39) 

ヒトミン

コハルさん あんにょ~ん
雨の日曜日・・一日中家にいました
で、コハルさんのこっちのブログ楽しみながら読みました
っていうか・・・可笑しすぎてゲラゲラ笑いながら
一人PCに向かって、怪しすぎますよね!!でも可笑しいんだもん~!
まだまだ読んでない記事あって・・また来ますね
古い記事にポチっとnice!がついてたら
「ヒトミン暇なんやな・・」って思ってください。

by ヒトミン (2010-05-23 19:05) 

コハル

☆ヒトミンさん
うわー・・・この記事も読んでくれたんですね♪
ありが㌧ございまーす&恥ずかしい・・・!!!
トンペンになりたてのライブレポですよ!
でも、この記事は自分も気に入ってるのでたまに読んだりしてます!
我ながらよく書けたと自画自賛記事です!(笑)

去年の今頃はライブに行けるということでウキウキ・ワクワクでした!
また今年もツアーあると思ってたので、今年のツアーは巡業しようかと^^
今年は3人だけのライブになっちゃったけど、「今」を楽しみたいと思います☆

by コハル (2010-05-25 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。