SSブログ

女の子仕様のボーイズウォッチ [お洒落]

どうも~!
東方神起の東京ドーム見切り席、また抽選はずれました・・・
イープラスとどうも相性悪いのか!?イープラス申込みユニコーン以来どうも調子悪いです・・・
私けっこうイープラス利用してるんだぞ?
なのに・・・!イープラスぅぅ!!!( ;∀;)コンニャロ

7月のプロ野球マツダオールスターゲームの先行申込みもイープラスはハズレ・・・
はいはい・・・慣れっこですわ・・・
もう1本のローソンチケットでどうにか引っかかってくれたので行くことができます!
3塁側内野指定が第一希望だったんだけど、内野指定は競争率がやはり高いみたいで、2F席の「野球場へゆこう3塁側」になってしまいました。取れただけマシ!?
オールスターだしズムスタデビューの両親と行くから良い席で観戦させたかったけど仕方ないか。
うちの親父様、ズムスタができた頃は「TVで観た方が良く見れるから行きたくない」なんて可愛くないこと言ってたんだけど、仕事が球場近くでズムスタ効果で盛り上がってたり、知り合いのオジちゃんが年間シートを持ってて、やはり影響されてか、だんだん心境が変わってきたらしく、今じゃ必ずTV観戦してるし、今回も取れたって報告したら何だか嬉しそう(笑)コレを父の日のプレゼントとさせていただきましょう!



さて今日は最近お気に入りの時計を。
時計1.jpg
<女の子仕様のボーイズウォッチ>通販「フェリシモ」の「ソトハコ」

赤い時計が欲しい~!なんて思ってたのにコレ見て一目惚れ♪購入即決定!
パープル×ピンクがたまらん♪
実際届いてみたら、プラスチックだしゴールドがチトちゃっちいようにも見えなくもないけどオモチャみたいで可愛いじゃん!って。
生活防水もちゃんとあります。

時計2.jpg
裏側にもピンクが使ってあって可愛いです。

時計3.jpg
つけるとこんな感じです。(年齢を感じさせる手で失礼しやす・・・)
かなり大きめだけど、そこが可愛い!

コレつけてると、やはりみんな目がいくみたいで好評でございます!

実はこの時計と同じシリーズでスニーカーもあるの。
D1000635.jpg
可愛くない???かかと部分にヒョウ柄が使われてるし~!
一緒に買おうか迷ったんだけど、靴って試し履きしてみないと分かんないし、コレを履きこなす格好するか!?その歳で??と自問自答しながら、夏にコレは暑いし冬はブーツばかりだし、スニーカーほとんど履かないし(収納場所確保も難しいし)・・・で諦めることにします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近やけに気になる曲があります。
K-POP
2NE1&BIGBANGの「Lollipop」
偶然MVを見たんだけど、釘付けになって全部見てしまった。
それ以来、その曲のフレーズが頭の中をグルグルグル・・・
↓見れるかな~・・・!?
http://www.youtube.com/watch?v=zIRW_elc-rY

そしてコレまたBIGBANG
日本デビュー決まったみたいですね。
東方神起に負けず、それ以上!?韓国で人気みたいですねー。
ちょくちょくスカパーで見かけてたけど、イマイチ着いていけない音楽と一見ハードでヤンチャそうなので今まで殆ど興味なかったんだけど、メンバーの中で東方神起のジェジュンとユチョンが仲良しの人がいるとか・・・
日本デビュー曲がどんなのか興味あったんだけどMV見たら想像以上に良くて(笑)
この曲は日本でいうとケツメイシ系でしょうか!?
もちろん日本語で歌ってて日本語上手だし、この曲はいいですよー!
日本でもウケるんじゃないかと予想します。

↓すっかり気に入ってしまい、初回限定版をポチっと予約しちゃいました~(笑)

MY HEAVEN(初回限定盤)(DVD付)

MY HEAVEN(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: G-DRAGON,藤林聖子,KOMU,べたっち
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: CD



BIGBANG「MY HEAVEN」
http://www.youtube.com/watch?v=Hjc03nySrbw
↑コレもちゃんと見れるかなー!?

6/24発売で、当日「めざましTV」で生歌を披露するみたいなので興味あれば注目してみて下さい。
BIGBANGブログ(日本)

嬉しい出来事とは・・・なんと・・・!憧れのスポーツ選手に会わせてもらうことができたんですぅ♪ウフフ
選手の名前を言っても知らない人が多いだろうし、何のスポーツかは伏せさせてもらいますが・・・

このスポーツ通の友も影響もあり一時期よく観に行ってました。
ハマってた時期の代表選手で決して花形選手ではないんだけど、このスポーツの中だとお気に入り!歳も近いし、しかも独身だなんてナイス!って感じで1度実物見てみたいな~くらいのただの「にわかファン」(笑)
その選手の本拠地は遠いし、私の地元に来ることもほとんどないという。
そこのチームが地元で試合するというので試合を観に行くも、お目当ての選手は故障中で姿すら見れなかったのが、もう何年も前の話。
では・・・!と日帰り遠征を試みた年もあったんだけど、その時も故障中で姿なし・・・。
あぁ!ここまで見れないなんて縁がないのね・・・と、いつしかテンションも下がり、でも選手名鑑で既婚か独身かはチェック!(笑)

そして一昨年。
上位チームの好試合が隣県であるというので試合観たさに行くことに。
もちろん、またそのお方の姿はなし。期待もしてなかったし・・・
試合も楽しかったし、さぁ帰ろうか!と歩いてると前方でデカイ選手の群れが・・・
おぉ!どれだけ大きいのか近くに行ってみよう!と近寄ってみると
「コハルちゃん、○○おるよ!」
「へっ!?・・・おぉ!本当だー!ちょっと!!実物んがめっちゃカッコ良くない!?♪一緒に写真撮ってもらう♡」
スーツ姿のその選手は爽やかサラリーマン風♪スーツ姿も素敵~~♡
いつものミーハー魂でフレンドリーに気軽に近づいて
「すみませぇ~ん、○○さん、ファンなんですけど一緒に写真撮ってもらっていいですかぁ?」と声かけると
「はい」って少し微笑んで私の目を見てくれたんです。
その瞬間・・・ドっキューーーーン☆☆☆
『この人めちゃ素敵じゃん・・・!!!』 って堕ちちゃったんです(笑)
そこからは急に固まってしまい、友が「は~い!じゃぁ撮りま~す!」なんて言ってるんだけど
『ど・どうした・・・!?どうしよ!?顔が固まって笑えな~い・・・』 パシャ。
その後は何をしたか覚えてなく、「私、握手してもらったっけ???」
友2人「しっかりしてもらいよったよ・・・笑」とスッカリ1人浮かれポンチ!(笑)
本当とっても感じが良く素敵な人だったのー!
写真もとっても良く撮れてて(選手の方が)何か私らイイ感じじゃな~い?写真見てウットリ・・・ニヤニヤ・・・
ちなみに、その写真を何人かの友に見せたら「どしたん?アンタ!めちゃ顔ひきつっとるじゃん!」と大笑いされます。
でも、いい思い出できた~♪


そして、その後はそのスポーツから遠のきつつ、友に誘われても行ってなかったんだけど、その人のチームが地元で試合があり、その人も来るとか。
そして、知り合いのお店にそのチームの有名選手が試合の前日飲みに来るんで、その選手も来るかもしれないから聞いとくと友。
結局、知り合いのお店のメンバーには入ってないとのこと。

しか~し、試合前日のお昼前に友から「○○が今日飲みに行くお店わかったよ!お店行ってもいいって!どうする?」
どうも、知り合いのお店の主(知人)の後輩がお目当ての選手と大学の同期らしく、数人で会うみたいなので、その後輩にお店と行っていいか聞いてくれたらしい。
えーーーーー!そんな急に言われても心の準備がーーーーー!
って行ける訳ないじゃん!そんな図々しいし・・・
散々悩み、こんなチャンスないよね?行ってサインと写真だけお願いするのもアリかも!と意を決して行くことに。
緊張してお昼ご飯が喉に通らない~なんて言っておきながら・・・そんな訳ない(笑)
軽く食事し、お化粧落としてお顔パック(笑)
そしたら眠くなっちゃって小1時間お昼寝までしたりして(笑)

また顔がひきつったらどうしよう~・・・笑えない・・・ドキドキ
ドキドキしながらも、いざとなると肝が座るワタシ。
いざ、座敷に通され引き戸が開くと・・・正面に選手が・・・!!!
鼻血ブー!! ←ウソ(笑)
和気あいあいとみなさん迎えてくれたので思ったより緊張することもなくヘラヘラできた!
真っ黒に日焼けし、Tシャツにジャージの半パンとラフな格好だったけど(笑)、大きい人ではないんけど鍛えられあげた胸筋はTシャツ着てても凄かった!(ワタシしっかり見てます)
一緒に写真撮るのに隣に座らせてもらい、前に一緒に撮った写真にサインをお願いし「こいつのどこがいいん?」とひやかす周り。
「感じがいいなと思って・・・」と緊張のあまり率直で気の利かない回答をしてしまう私(ダメダメだ)
周りにひやかされ今回の写真は選手の方が顔が少し引きつってる感じ!?その横で満点笑顔のワタシ。
「明日の試合は行くの?」と周りに聞かれ、行かないつもりも本人目の前で思わず「はい!」と答えるワタシ。調子いい(笑)
「明日出るんだって!」と周り。どうもスタメンで出るらしい♪そりゃ楽しみだ!
本人目の前で言えませんが、その選手の試合を1回も観たことないという・・・正真正銘にわかファンです。スミマセン
見た目地味かもしれないけど、日の丸もつけたことある凄い選手だったりするんですよー!
ニコニコと穏やかで大人しいイメージのそのお方。
おかげで顔が引きつらずにすんだよ。
帰り際、挨拶したら笑顔でずっとこっち見てくれて本当ステキな良い人で♪
ほんの10分弱という短い時間でしたが(笑)またまた良い思い出ができました!

試合当日、駐車場入れに手間取り、試合開始に数分間に合わなかった私達。
「あれ?出てなくない?」とそのスポーツ通な友。
「まさか~・・・始まって10分も経ってないじゃん」
と答えつつ調べると、試合早々負傷退場したらしい・・・そんなアホな・・・また観れなかった・・・ガックリ!
なんでこうも、その選手の試合を観ることができないんだろうねー・・・

試合後、せっかくだから挨拶して帰ろうと思いつつ、その選手は友達や選手と和気あいあい中、なかなか話しかけるチャンスもなかったんだけど、なんと!私に気付いて向こうから会釈してくれたんですぅ!
ほんと、なんて良い人!!!
怪我も気になりつつ、一言も声をかけることができず、そのお方はバスに乗り込んでしまい、恋する乙女状態で少し遠くから見てたら、こっちに気付いてくれてるような・・・でも違ったらな~なんてヒョコヒョコ頭下げてみたら、それにまた笑顔で会釈してくれました~!


夢のような2日間でした☆


おまけ話・・・・
-その1-
ハマってた時期に会社の机の上にネットから印刷した、その選手の小さい写真を貼ってたら後輩女子が
「コレ誰ですか?」
「うふふ・・・お気に入りのスポーツ選手♡」
どうもこの選手に全く興味がないらしく
「はぁ・・・へぇ・・・私、この人がコンパで前の席にいても何話していいか分かんないっすねー・・・!」なんて上から目線。
「大丈夫よ、そんなこと言われんでも絶対相手にしてもらえんくらいスゴイ人だから!!!」って言っておいた(笑)
私はその事をしっかり覚えてたので前回一緒に撮った写真をそのコに「みて~!」って見せると
「え~♡誰ですかー?彼?カッコイイじゃないですかぁ~♡」
アナタ、前にこんなこと言ったでしょ?と説明したら思い出したらしく体を小さくして「スミマセン・・・」って(笑)

-その2-
未だ独身のその選手。
友が情報教えてくれた知人男性に「○○ってまだ独身だけど、もしかしてホ○なんかね?」と聞くと
「じゃぁ姉さん、あんた○ズか?」って言われて、そりゃそうだ!何も言い返せなかったと笑う友。
おっしゃるとおり!いい歳して独身だからとヘンに疑っちゃ失礼だし人のこと言えないよねとウケました(笑)
「でもさ~、この歳で独身だとそんな風に見られてることもあるってこと!? 「あいつは結婚できないはずだよな~」って思われるよりそっちに間違われた方がまだマシかも~」と笑う友。
私はどっちも嫌で~す・・・(笑)

nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 13

ならず者

ぅぉっ!!
腕時計めちゃ可愛い!!
紫陽花カラーだ。
こういうキッチュっぽいもの大好き★
大きめサイズがまた良いね。
【ゼンゼン年齢感じる手じゃないわよ!!】
所ジョージ先生はおもちゃ時計のベルトとロレックスのベルト
交換して遊んでましたよ(笑)
スニーカーもすげー可愛いね。
確かに夏には暑いか(笑)

で、ちょっと、その憧れの選手は何の選手なのよ!?
by ならず者 (2009-06-23 20:00) 

ショコラ

きゃわいー!
オモチャっぽい色でオモチャっぽいならいーんでない?(´ω`*)
ブロックっぽくてレゴを思い出すわ〜
by ショコラ (2009-06-24 20:02) 

Chippe

カラフルって元気が出るよねー!
色のマジックって好きだー

ビッグバン・・・めざましで見たよ~
そのあとの番組「特ダネ」で小倉さんがスネテた(笑)

ラグビーの選手って 顔はスウィートで身体はマッチョなのかな!?
私ね 細ーいきゃしゃな男子は苦手なの。 がっちりボディーは好物♪
by Chippe (2009-06-24 23:30) 

TOMO

そういえば最近
腕時計してないなぁ。
久しぶりに欲しくなってきました。
by TOMO (2009-06-25 15:02) 

chinoji

めちゃかわいいね~♡ほしい~♡
是非お揃いで付けていただきたい~♪全然大ジョブ大ジョブ♪
私もパープル×ピンク大好き~(^^)

BIGBANGは人気あるみたいだねー!
作詞作曲セルフプロデュースだっけ?すごいよね~
そういえば、今日東京フレンドパークに東方神起出てたから
思わず見ちゃった(^^)可愛かったよ~♪ジュンスくん?(笑)

すごいねースポーツ選手と飲んだんだあ^^いいなあいいな♪
ラグビーはほとんど分からないけど、実際みたらカッコいいんだろうね~(^^)
もしかしてこのさき何か縁があったりして♡きゃっ♪
ワタシも土地柄サッカーの選手とよく遭遇します。
こないだワンコの散歩で、同じくワンコの散歩してる某選手
(代表にも入ってるひと)と出会って、ビックリした!
ワンコ同士が仲良く挨拶してました(笑)
スポーツ選手って実際会うと、大きくてやっぱカッコいいよね~
by chinoji (2009-06-26 00:09) 

コハル

★ならず者さん
あり?イケてる?サンキュー♪
付けるたびにテンションが上がるお気に入りヨン
確かに紫陽花カラーだね!さすが花好きクン★
コハル手はまだ大丈夫かしらん?え~人じゃ!!!よっ!男前!(笑)
おもちゃ時計のベルト×ロレックスのベルト・・・!
さすがの発想!所さんがするからカッチョイイんだよね♡
私がすると「ニセ物でしょ?」って言われちゃうだろな(笑)
どんな時計か見てみたいなー♡

憧れの選手は・・・下のコメントでChippeさんに競技バレバレだったみたいで(笑)
(選手名はカミングアウトタイム終了のため消去させてもらいました。スミマセン)

★ショコラさん
きゃわいーでしょー♡
そーそー!遊び感覚で使うには可愛いし時間も見やすいしナイスよ!
ただ・・・壊れやすそうだから大切に取り扱わなくちゃね♪

Chippeさん
ビタミンカラーは元気でるから好きー♡
コレ付けてテンション上げ上げで夏を乗り切るゾ!

BIGBANG注目度高いですねー!
小倉さんのは私も見てウケたよん!
そのうち特ダネでも特集されそうですねー。

それより・・・なぜ・・・らぐびーだと・・・分かったの???
私、バレバレだった???(照笑)
選手にもよるんだけど可愛い顔して体はマッチョ♡イカツイマッチョとか、超ビックな人とか色々いますよ。実物んがエエ男が多いッス♡
私のお気に入りの選手は身長もそこそこだしスマートな方かな・・・
でも胸板と腕はガッチリでっせ~♡
あのね~前から感じてたんだけどChippeさんと私、好みが似てると思うんですぅ~♡
私もガリ男くんはスルーでガッチリ系が好物ですぅ♡
あ~・・・Chippeさんの城島お尻プリプリ記事を思い出して笑いが・・・!(笑)
by コハル (2009-06-26 10:58)
by コハル (2009-06-26 11:28) 

コハル

★TOMOさん
TOMOさんは普段時計しない派なんですねー。
そういう人多いですもんね。
私は腕時計で時間チェックするので必須です(笑)


★chinojiさん
ありがとう♪
そんなに高いものじゃないし良かったら買ってお揃にしましょ♡
きっとあのユニTとも相性いいはず!(笑)

BIGBANG想像以上に人気あったねー!
発売日にオリコン4位までいったとか・・・
東方神起の苦労はどうなる!?みたいな。
私は東方神起があってこそに人気もあると思うんだけどね(笑)
フレンドパーク見ましたか?
みんなマジになりすぎでいつもより愛想ないくらい熱くなってたね。
みんなイイコでしょ?なんて誘惑してみる(笑)

スポーツ選手とは飲んではないんだよー。
今考えると図々しくいれば良かったかと思ったけど、せっかく久々の友達同士の飲みだし邪魔してもね。と思って。
実は別のお店で、別の選手から酔った勢いか!?半分強引におせっかいにファンの選手の電話番号教えてくれたんだけど、とてもかけれない!!!(笑)

サッカー選手には話しかけなかったの???
うちの地元もカープやサンフレッチェやJT(バレー)の選手をたまに見れるとラッキー!って思っちゃう♡
スポーツマンフェチなんで実物見るとたまらん♡(笑)

あと、ご心配かけましたハイジだけど無事手術も終わって前回に比べると思ったより元気あって安心してます。
食欲も出てきて、だいぶん元気になってきたよ!
おかげで暗闇のリビングでハイジのウンコ&オシッコ踏んじゃったけど今回は許します♡(笑)


by コハル (2009-06-26 11:55) 

ロボッコ

♡♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥♡コハルちゃん♪わぁ~おひさしぶりー♪
コハルちゃんと会えて嬉しいよー♪ありがとー♪

さすがオシャレコハルちゃん♪とっても腕時計おしゃれだよー♪
かわいい”””きゃわいぃー!
しかもコハルちゃんキレイなオトメ腕♪羨ましいー♪
むふむふと妄想しちゃったよ♪へへ

コハルちゃん!!すごいね~!憧れの人と会えて!
ロボ読んでてかなり興奮しちゃった(鼻血。。ぶしゅー!!)
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p いいな~いいな~羨まちー!!

by ロボッコ (2009-07-03 18:23) 

コハル

★chiekoさんniceありがとうございます♪

★ロボッコちゃん
遊びに来てくれてありがトーン♡
私は決してオシャレではないのよん。格好普通だし(恥)
そして「オトメ」じゃないしー(大笑)
でも嬉しい!ありがとー♡
憧れの人はプロレスに似たスポーツしてて体格もいいんでロボッコちゃんもOKかもー♪
一緒に鼻血出そうぜー♡(笑)


by コハル (2009-07-04 13:02) 

cocca*

時計めっちゃかわいいっす♡(≧∀≦;)/
色合いもオシャレ〜♫♪
by cocca* (2009-07-10 16:50) 

コハル

★cocca*さん
ありが㌧♡
文字盤も見やすく重宝してるよー♪

by コハル (2009-07-11 12:49) 

ミルティーユ

コハルさんはいろいろ忙しい(笑)
ラグビー選手は独特の体型ですね。
案外小さい人もいるけど、
皆ガッチリしてますよね。

私はSwatch愛好家です^^

by ミルティーユ (2009-08-13 21:19) 

コハル

★ミルティーユさん
春から夏にかけては行動しますよー!(笑)
ラグビー選手はレスラーみたいな人が多いイメージですが
けっこうスマートな選手もいたりでステキですよ♡
Swatch私も持ってます!シンプルで使いやすいですよね!
by コハル (2009-08-26 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東方神起 4th LIVE TOUR ..カメラ??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。