SSブログ

カメラ??? [カワイイ]

どうも~ご無沙汰してまーす!

いや~・・・6月のはじめから先週まで何だかんだと珍しく予定が入り、ゆっくり休む暇なしでした。
あぁ!また私の行動的になる季節が来たのね♪と実感。
忙しい方が体が元気なのはなぜでしょう!?(笑)
何をしてたかは、ぼちぼちと更新していきたいと思います。
あまり時期はずれにならないよう頑張りまーす!


さてさて、最近のヒット!お気に入りはコチラ

デジカメケース.jpg
ん~!懐かしい感じのカメラだ~。
家にも昔あった!あった!物持ちのいい親のことだから探せば絶対あるはずだ!

なんて、わざとらしい小芝居はこれくらいにして・・・

コレ、デジカメケースなんですねー♪可愛くない???
デジカメケースは持ってるんだけどコレは一目惚れっス!(って毎回じゃないのって?)
短いストラップも便利だけど、右上の長いストラップ付け替えるとショルダー!?ポシェット!?感覚で持ち歩けるという!
なんて便利なんだ!
見た目も可愛く持ち歩けていいじゃな~い♪

コチラ「unico」で見つけました。
色違いで茶色のトコが黒いバージョンもあって迷ったけど、この色の方がたまたまか!?品薄になってて、確かに黒いのより こっちの色の方が可愛いかな~と品薄に便乗して私もコチラの色にしてみました~。
普段持ち歩きのバックに入れた場合には少々かさばるかもしれないけど、バックの中にお気に入りの可愛いものがあるだけで楽しくなるからヨシとしましょーかね!


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 13

skullmania

いいですねぇ、これ。
by skullmania (2009-07-14 12:38) 

ショコラ

かわいー
カメラの中にカメラをいれる、そのしつこさがすき♪
unicoスキ、かわいいもの多くていつも何か我慢するわ

by ショコラ (2009-07-14 18:05) 

Chippe

うん うん 可愛いーーー♪
黒じゃなくて 茶色ってところが好き(^w^)

by Chippe (2009-07-14 19:18) 

chinoji

あらステキ~♪
ほんとのレトロなカメラみたいだね~(^^)
中からデジカメ出てくるなんてオシャレ~!
作りもしっかりしてそうだし、うっかり落としても安心かも♪
デジカメケースっていまいちカワイイのがないから
ワタシも今変なの使ってるよ(笑)
一眼用にもないかな~でも、でかいとかわいくないよね(笑)
unicoって代官山にあるやつだっけ?
コハルさんこうゆうの探すの上手だね~♪
by chinoji (2009-07-14 23:35) 

misaboo

かわゆい。
デジカメじゃないもの入れてもかわゆい。

by misaboo (2009-07-15 08:53) 

ならず者

中から出てくるのがデジカメってところが良いね!!
全然カメラじゃない物が出てきても面白いか(笑)
シルバーの部分が可愛い★
by ならず者 (2009-07-15 21:53) 

コハル

★skullmaniaさん
ありがとうございます♪
これからカメラを持ち歩くのが楽しくなりそうです!

★ショコラさん
確かにしつこいかも~(笑)
友へのプレゼント買いに久々にunicoに行ったんだけど目移りしちゃって大変!みんな一緒なのね~♪

★Chippeさん
ありがとーーーー♡
やっぱ女子は黒より茶色で正解だったかな♪


★chinoji さん
ありがとう♪
大きさからして小型カメラしか入らないと思うけど。
コレ、よく見たらベルト通しもあって腰につけることもできそうなんだけど、それはちょっと かっちょ悪いかも(笑)
デジカメケースなんてこだわらなくていいと思ってたけど可愛いの見つけちゃうとダメだね。
unicoは代官山にもあるのかな!?
安くて可愛いもの探すのは得意ヨン♪
雑貨見る時はハンターになってるから(笑)

★misabooさん
ありがとうございます♪
そうそう!デジカメじゃなくても使えそう。
小さいお財布とか。
でも取扱説明書に重いものは入れないでって書かれてました(笑)

★ならず者さん
なかなか予想外の発想で考えた人ウマいよね♪
カメラじゃないもの・・・ならず者さんなら何入れる??


by コハル (2009-07-16 13:08) 

TOMO

ウチも仕入れようか
迷ったアイテム♪
中にSDカードとか入れられる
ポケットみたいのありますよね。
by TOMO (2009-07-17 15:10) 

コハル

★TOMOさん
おー!そうでしたかー♪
そうです!ちゃんと中ポケットありましたよ!
お店にあると人気間違いなしかも!!!

by コハル (2009-07-21 14:43) 

ロボッコ

きゃは♪めっちゃカワイイ♪
ヾ(*>∀<*●)ノいいな~いいな~♪
さすがコハルちゃん、おっしゃれさん♪
by ロボッコ (2009-07-27 20:33) 

コハル

★ロボッコちゃん
ありがとー♡
私はロボッコちゃんみたいに写真上手に撮れるようになりたいなぁ・・・☆
by コハル (2009-07-28 11:57) 

ai

お久しぶりです~ヾ(T▽T
でもって。。何ですかっこの可愛いコは!!!
わたしも欲しい(>_<)
ささ、お買い物お買い物♪♪笑
そだ!こないだサマソニでユニコーン拝んで来ましたよ★
すっごいどしゃ降りの中;;
最高でしたヾ(☆∀☆)
by ai (2009-08-22 16:43) 

コハル

☆aiちゃん
お返事遅くなってゴメンナサイ・・・
コレ可愛いでしょ~♡
こないだ同じのを長めのストラップで斜めがけしてる人を見て、やっぱり可愛かった!!!
おぉ!ユニコーンライブ体験しちゃった?
羨ましい!!!でも、どしゃ降りは勘弁だなぁ・・・体調崩さなかった??
またユニコーン行って暴れたい!(笑)

by コハル (2009-09-04 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。