SSブログ

LESPORTSAC レスポ [お洒落]

こんにちは~!ご無沙汰しとりますぅ!

あっという間に夏が過ぎ、残暑も残る中、秋が近づいてきてる感じですね。

私の夏も、あっという間に過ぎ去った感じ!?!? あ~あ・・・
何をしてたかというと、ライブに野球観戦にCD+DVD発売にTVチェックに、あと久々に胸ときめくようなコトもあったけど本物じゃなかったみたいなのでコレはスルーしまふ・・・(笑)
ま、なにかと小忙しくしてました。

みなさんの夏はどうでしたかー???


さて、今日は大好きなレスポのお話。
よく周りに「レスポ好きだね~」って言われるくらい好きでいつの間にか増えてしまってますが、夏前にレスポの付録付きブック出ましたよねー。
なんでレスポのマルチケースが付録でこんなに安いんだ??と感動して2つ買っちゃいましたが、同じように買われた人も多いのでは??
この本、カタログっぽかったけど中身もレスポ好きにはたまらん内容でした。

その中で、35thシリーズがとっても気に入りまして~。
上戸彩ちゃんが可愛い笑顔で持っててあまりに可愛かったので、つい買い物ボタンをプチっと押してしまいました・・・
そちらがコレ
レスポ.jpg
メッセンジャーバック 
サイズ:H37×W42×D12

コレって言われてもアップでよく分からない写真になっちゃいましたがショルダータイプのメッセンジャーバック。
うちの地元には取扱店はあっても直営がないため、このシリーズは取り扱ってないと言われネットで購入しました。
一応サイズは把握してたつもりだけど、実際届いたら想像以上に大きかった!・・・(苦笑)
何度か持って出かけたんだけど、大きいのでつい荷物をバンバン入れてしまい重くなってしまうし、このシルバーの金具が歩くたびに「カンカン」音鳴るし・・・(笑)
1度会社に持って行ったら「旅行行くの?」って聞かれました。1泊用の旅行バックでもOKみたい。
心配性でつい荷物が多めになってしまう私には旅行バックには無理な大きさですが・・・

夏服で大きめショルダーバックを斜めがけすると服が着崩れて だらしなく見えるのが嫌で(たぶん荷物入れすぎて重くなっちゃうから)夏場は極力ショルダーは避けてしまうので、使うとしたら冬場に使う感じでしょうかね。
冬用の通勤バックでもいいかも♪

でも、このシリーズのデザインはいいよね!!
未だにどのデザインも人気なのか品切れの時が多いです。
直営店に行った方が買いやすいのかなー!?

一緒に写ってるのは本の付録のマルチケース。
これマジで便利で役立ちそうですよねー!
でもワタクシ、上のストライプタイプに付いてたストラップをゴミ箱にポイしちゃったみたいで・・・中身をよく確認せずケースだけ取っちゃったみたいです・・・ハハハ・・・(泣)
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 13

ショコラ

本店って東京だよね?
レスポは売り切れゴメンなんだよね?出会いを逃すと後悔することになる・・・
by ショコラ (2009-08-31 13:32) 

TOMO

私もレスポはいくつかもってます。
すぐなくなっちゃうのも多いし。
by TOMO (2009-08-31 14:03) 

コハル

☆ショコラさん
やっぱそうなんだー!?
では気に入ったデザインの今回も買って正解なのね♡
いつかオーダーメイドもしてみたいな~♪

☆TOMOさん
レスポは軽くて持ちやすいですもんね!
やっぱり気に入ったら即買いして正解ですね。
今後もそうしよう!
by コハル (2009-08-31 15:37) 

コハル

☆chiekoさんniceありがとうございます♪
by コハル (2009-08-31 15:38) 

chinoji

私もレスポ大好き~♪
といっても持ってるのほとんどが頂き物だけど・・・
このメッセンジャーバッグかわいいね~。大きいのはいいね!
私もほしくなっちゃった☆
胸がトキメクこと☆きになるう~(^○^)
by chinoji (2009-09-03 02:00) 

コハル

☆chinojiさん
レスポを頂き物でもらえるなんてラッキーだね~!
日本で買うと高いんだよね~・・・
今の私は1泊用のボストンタイプが欲しい♡
胸ときめくことはね~・・・残念ながら報告するようなこともないまま私の中では終わってしまいましたぁ(笑)

by コハル (2009-09-04 15:05) 

コハル

☆skulmaniaさん、cocca*さんniceありがとうございます♪
by コハル (2009-09-04 16:00) 

[hana]

お久しぶりデス。私もお財布だけレスポですヨ。
扱いが乱雑なので、お高いお財布はダメなのデス。
そして、久しぶりにお邪魔したにもかかわらず、
相変わらず「見ている海外ドラマ」が半分被っていマス(笑)
by [hana] (2009-09-04 23:42) 

コハル

☆[hana]さん
レスポのお財布ですかー?
このマルチケースを小さくした感じかなー?可愛いんでしょうね♡
見てる海外ドラマもチェックしてもらってありがとうございます!
見てるドラマが一緒だなんて嬉しいです!
全部見終わってたので最新のに更新してみました!(笑)
今度も一緒かなー???うふふ

by コハル (2009-09-07 12:38) 

ならず者

レスポ良いよねー。
オカンがLULUっていうミニバッグが好きでよくプレゼントします。
今年はフラガール柄をあげましたよ★
レスポ35thなんだー。
シンプルな柄もなかなか良いね!!

胸ときめくようなコト!?!?
by ならず者 (2009-09-09 21:58) 

コハル

☆ならず者さん
お母さんにフラガールのレスポ?オシャレですね~!
お母さん思いでいつも感心するよ!
35thのこの柄、男子でも持てそうだよねー!
胸ときめくようなコトといえばアレだよ!アレ!!(笑)


by コハル (2009-09-12 11:14) 

ミルティーユ

スポーツクラブ用の小物入れに愛用してます。
コハルさんのイメージにぴったりですね☆

PinkyのCMが面白い!
by ミルティーユ (2009-09-19 22:40) 

コハル

☆ミルティーユさん
先日はありがとうございました♡
PinkyのCM可愛いですよねー!
私は1度くらいしかまともに見れてないんですが・・・(涙)

by コハル (2009-09-24 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。